



 

スワロなバッグハンガー購入 



バッグハンガー。
いままでどんな風に便利なのかイマイチ
理解出来ていなかったんだけど
sanaさんのブログ で紹介されているのを見て
読んで5分以内にはもう注文してました。
だってすごい便利そうなんだもん!!

私は平日のお昼休み、新宿の某マックで無線LANを使い
ネットをやっているんだけど、とにかく机が狭くて
いつもキチキチ状態でやっていたの。
でもこれがあればバッグのスペースが要らなくなる♪

私が購入したのはこれ

_IMG_0166-3.jpg

会社に置いておく用と普段用。
丸く小さくなるのでバッグの中でも
邪魔にならないかな~というのと
スワロがキラキラしていたのが気に入った♪
持ち歩きように小さな巾着がついているのも可愛い

IMG_0169-1.jpg
IMG_0167-1.jpg


早速バッグをかけてみる。
IMG_0168-1.jpg

普段使う物がみんな入っている結構重めのバッグなのに
全然危なげなく掛けられた~♪♪
こんな便利な物、もっと早く知っていたかったわ。
sanaさんありがとう!!

私が買ったショップの商品ページはこちら







 


theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

nanoケースをデコってみた 



師匠と勝手に呼んでいる、 ピパ子さん ・ ハルさん のデコ小物を見ていて
デコりたい気分が、少しずつでも着実に盛り上がってきていました
何とかやる時間をみつけ、2ndが壊れて買いなおした3rdのnanoケースをデコ!

IMG_0145.jpg

基本SS12を使い、下からフューシャ・ライトローズAB・クリスタルAB・クリスタルで
不規則なグラデーションにしてみました。
本体に直接ではないのにすっごく緊張!
楊枝でちょっとずつ接着剤をつけていったのですが、
持ち上げた時にちょっと横についてしまったりして
オタオタしながら1時間 何とか完成しました。

IMG_0144.jpg

裏面までやってしまうと厚みがすごくなるので表のみ。
春の陽気の中キラキラピンクが気分に合って通勤が楽しくなりました
あとはヘッドフォンを購入してデコる予定ですが
結構難しそう。これは直接やるしかないのですが、失敗しそうで怖いです

しかしnano2nd、保証期間が終わった途端に壊れるんだもんなぁ。
動画持ち運ばないし、小さくて気に入ってたのに。3rdはドデカいんだもの!
大きさや音の面でnano以外で探したんだけど、
歌詞が簡単に入れられて表示出来るのはやっぱりiPodしかなかった
音質は相変わらず悪いけど2ndよりは少しマシになった気が。
純正のイヤホンでは聴けたものではないですが、
ある程度のスペックのヘッドフォンを用意すればOK
洋楽聴く人には絶対必要な歌詞表示機能、iPod + LylicsMaster なら最強です!

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

デコ☆シャチハタ 



IMG_3392.jpg


ストーン:スワロ クリスタル SS30・SS16・SS9・SS5
         ローズAB SS20・SS5
接着剤 :セメダイン スーパーX

人生初デコ♪ずっとやりたかったデコシャチハタをしてみました


 

more...

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

