



 

marimekkoが我が家に♪ 



IMG_1460.jpg

ブログで仲良くしてもらっている
もにゃちゃん からmarimekkoな頂き物をしてしまいました♪♪♪

IMG_1368.jpg

なになに、何が届いたの~!?と思いつつ開けてみると・・・。
可愛いもにゃたんレターとmarimekkoの包みが!
うわ~、ドキドキ☆

IMG_1371.jpg

じゃ~ん、もにゃたんセレクト marimekkoのペーパーナプキン
好きな柄だよ~~~
最近、以前より更にmarimekko熱が高まっている管理人なので
嬉しさのあまり一人「キャー♪」と大興奮☆

更にさらに

IMG_1372.jpg

綺麗なホログラム♪
そしてこれは・・もしや・・プレカットアルミ!?
エキスポで思いきり買い忘れて涙を飲んでいた・・・。
もにゃちゃん、なんでこれ欲しいの分かったの~~~?と
またもや嬉しいやらビックリするやら☆

何より嬉しかったのは、もにゃちゃんがmarimekkoのお店を見つけた時
私の事を思い出してくれたって事だよ~!
最近食器に興味が出てきたそうなので
これからも洗脳すべく(?)次々upするから見てねん♪

もにゃたん、本当にありがと~!!

**************************

先日の<はぎれ>差し上げますの件、
5人もの方に応募いただいてありがとうございました
今回もクジ引きにさせてもらい

rieさんが当選されました!
rieさんに一式引き取って頂くので、メルフォからご連絡くださいね。

外れた方すみません、またの機会にお願いします

ネイルベドの真ん中で爪が折れて出血。。
当分ジェルが出来そうもない管理人に
愛の応援クリックをプリーズ☆☆☆


 


theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

misaちゃんからのプレゼント 



お正月、misaちゃん からもプレゼントを頂いてました。
up遅くなっちゃってごめんね!!

IMG_1133.jpg

右 ケラスターゼのトリートメント
左 スカルプケアエステクレンジングシャンプー

ロレアルのファミセのget品を頂いちゃいました。
丁度髪が痛みまくっていて、
でも市販のトリートメントがあまりリッチじゃなくて
困っていたところだったので
早速使わせてもらってます♪
すんごいシットリして良いのだ。

IMG_1134.jpg

右 misaちゃん愛用♪ビクトリアズシークレットのグロス☆
中 メロン!!の香りのハンドクリーム。
  中につぶつぶが入ってます
左 フルーツのシャワージェル。バス用品大好き!!

IMG_1135.jpg

右 ペンタイプのシミ抜き。いつこぼしても良いようにポーチに入れて日々携行中!
中 アメリカの香り☆エアフレッシュナー。バニラ~♪
左 キャンディー。美味しかったよ~(*^_^*)こどもも大喜び!

IMG_1132.jpg

ARBONNEの基礎ケアセット。
アンチエイジングで良いらしい!!
でも勿体なくてまだ使えてないの☆

misaちゃんがアメリカで私の事を考えていてくれたっていうのが
最高に嬉しかった
しかも私の好みの香りとか聞いてくれて、
お手紙にも使い方とかい~っぱい書いてくれてたの。
愛・・・愛を感じる・・・・♪

misaちゃん沢山ありがとう!また遊ぼうね~

 

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

まみんごちゃんからの頂き物 



お正月にまみんごちゃんからお年玉をもらっちゃいました~♪

せっかくなので夫と一緒に団欒しながら頂いている写真でも。。とか
思っていたんだけど
お正月からこっち毎日終電&土日出勤の夫と
あまり会えておらず
賞味期限が近くなっちゃうので諦めました☆

まみちゃんは長崎出身だそうです。
いいなぁハウステンボスとか行ってみたいよ。
私は九州・四国には行ったことがないんだけど
いつか絶対行くぜ!

IMG_1118.jpg
カステラパイ。
すごい沢山入っていた箱入りの写真も撮ったハズなのに
なぜかデータ消失。。
猛烈スピードで食べられてしまい
残り少ないところで何とか写真を撮れました☆
カステラをパイで包んであって不思議な食感。
ほんのりとした甘さで美味しかった~!

IMG_1130.jpg
こちらは私も大好きなチーズ!
うちではクリームチーズいつも常備している位大好きなの♪♪嬉しい!
まみちゃんのお勧めは
クリチをカットして鰹節をかけて
こちらのターフルソースをかけて食べるとな!?

初めての食べ方だったけど
めちゃめちゃ美味しいっすよ!!!
これ普段のおかずにもなるし
お酒飲む人はおつまみにも良いんじゃないかな~♪
チーズ自体にもすっごくコクがあってまろやかで美味しかった。

遅くなっちゃったけど
まみんごちゃん改めてありがと~♪
どれもすごく美味しくて子供も大喜びでした(^◇^)

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ritaちゃんからケアグッズの頂き物 



仲良くしてもらっている ritaちゃん から
クリスマスプレゼントをもらっちゃいました♪
ritaちゃんがグログに書いていた
ハーバシンのハンドクリームを譲ってもらったんだけど
ご家族が韓国旅行に行かれたそうで
その時のお土産までもらっちゃった(^◇^)

IMG_1044.jpg
超可愛いラッピング

IMG_1047.jpg
カードもめちゃ可愛い
さすがritaちゃんらしいセンスだわ~♪
しかも商品の解説・使い方なども書いてくれて
すごいわかりやすかった。

IMG_1046.jpg
左から、ハーバシンのハンドクリーム
ホワイトニングハンドクリーム
innisfreeネイルモイスチャライザー
モイスチャライザーはネイルの栄養剤で
天然ラベンダーオイルとひまわりの種オイルが
爪に栄養を与えてくれるそう。
持ち歩きにも良さそう♪

IMG_1045.jpg
そして色んなシートパック
最近乾燥性湿疹になりかけていて
保湿・パックをすごく使っているので嬉しい♪

ritaちゃん沢山ありがとう!
早速使わせてもらうね。嬉しすぎ~!!
今年も仲良くしてね



 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

南の国から・・・2008年冬☆パート2 



タイトルはおわかりの通りcoolmintちゃんのパクリですw

ブログで仲良くさせてもらっている沙綾ママ♪ちゃんから
頂き物をしちゃいました~♪
はるばる石垣島からやって来たプレゼントたち☆
ハンドパンチ欲しい人~!?という言葉に
図々しくも「はいっ!」と勢いよくお願いしてしまった私。
届いた物をみてびっくり!すっごいたくさん頂いちゃいました。

IMG_0848.jpg
まずは石垣島のチョコちんすこう~♪
夫に真っ先に食べられたw
美味しかったよ~!!こどもたちも大喜び(^◇^)

IMG_0844.jpg
そしてハンドパンチ。こんな本格的なのが来ると思ってなかった。
本当にもらっちゃっていいの?!
とか言いつつありがたく頂いちゃうよ~

IMG_0845.jpg
化粧品とソープ。
沙綾ママ♪ちゃんがブログですごく良いとアップしていたアテニア♪
最近やっとコスメに目覚めた私。試せて嬉しい~!!
沙綾ママ♪ちゃんはコスメも詳しいよね。
いつも参考にさせてもらってるの(*^_^*)

IMG_0846.jpg
噂の美肌一族
私もこんなツヤハダになれるかしら?
もったいなくてまだ使えてない。。
いつもこうやって冬眠前のリスのようにためこんじゃうw

IMG_0847.jpg
未使用のチップと可愛いお手紙♪
チップいつも私が使ってるやつビンゴなんだよ~!!
嬉しい(*^_^*)頑張って新作作らねば☆

沙綾ママ♪ちゃんこんなに沢山本当にありがとう!
いよいよお腹も重くなる頃だと思うけど
2月2日の出産に向けて頑張って♪今度お礼させてね


 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ちろさんのシュシュ第二弾♪ 



NPO法人シャインさん にて行われたちろさんの第二回シュシュフリマで
またもシュシュを購入させて頂きました♪
シャインさんはワンちゃんたちのホームを運営されています。
私なんて買わせてもらって嬉しいということばかりなのですが、
シャインさん、ちろさんの
   実際の行動に移しての活動
                              には本当に頭が下がります。

今回は事前に予定をうかがっていたにもかかわらず
エキスポ翌日の体調不良で超出遅れ
気づいたときには在庫ありの品はかなり少なくなっていて焦った!
それでもどれも可愛いので、2つ選ばせてもらいました。
前回は毛糸がベースだったけど
今回はオーガンジーの物2つ♪
バラやチャームなどついているのが私好み(*^_^*)

ちろさん忙しいのにすごく早く送ってくださいました。
IMG_0829.jpg
ラッピングも可愛くてテンションアップ~

IMG_0830.jpg
じゃん☆私セレクト。両方ともエレガントで素敵なの。
普段OLファッションが好きな私。通勤着にもバッチリ合う♪
嬉しくて昨日早速会社にしていっちゃった


IMG_0836.jpg
そしてまた着画など。夫と相変わらず会ってないので自分で。
しかし15回くらい撮ってまともにシュシュがうつったの2~3枚。。。
冷蔵庫写ってるし(-_-)

IMG_0837.jpg
こちらも写りはイマイチだけどシュシュは超素敵ですから!

お忙しい中大変な活動をされているちろさん、シャインさん、
本当にございました。大切に使わせて頂きます(*^_^*)


 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

エキスポでの頂き物♪ 



まずは*あいぼん*ちゃん から。

IMG_0623.jpg
ルピシアの紅茶を頂きました~♪
エキスポのチケットを譲っただけなのに・・・。
気をつかわせちゃってごめんね☆
でもフレーバーティー大好きなので嬉しい~
クリスマスな包装も可愛いです
ありがとう!!

お次は ゆωちゃん から

IMG_0699.jpg
ずっと欲しかったキューティクルオイルペンを2本も頂いちゃった♪
オイル持ち歩くのってかさばるし、
これだったら会社にも置いておけて
さっと塗れて便利~♪
ゆωちゃんもいつもありがとう!

**********************************

なんとか私の熱も下がり
日曜日はディズニーリゾートに行って来ま~す♪
本当は7月に行く予定だったのに夫の仕事で延び延びに(>_<)
寒くなっちゃったからこどもにはきついかもしれないけど
クリスマスモードに入ったディズ、楽しみ!

なのでコメントやメールのお返事は月曜日以降になります、ごめんね~☆



 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ciaoちゃんからの頂き物♪ 



昨日RSSフィードに1日のらず。
エキスポレポイベント編最終回は11月20日記事でどうぞ。
オフ会編・戦利品編まだまだ続くよ~


IMG_0544-1.jpg
エキスポネタでアップが遅くなっちゃったけど
仲良くさせてもらっている ciaoちゃん から贈り物が届きました♪

IMG_0545-1.jpg

じゃ~ん
アロマセット~(ドラえもんの声でw)

こういうのずっと欲しかったんだよ~!!
結構香り系好きで独身の頃はお香とか焚いたりしてたんだけど、
最近は全然。
火を使うのはこどももいるしちょっと心配だから
こういうコンセントタイプのいいなぁって思いつつ
そのままになってたの。

嬉しい~♪♪
これで好きな時に好きな場所で好きな香りが楽しめるのね

ciaoちゃん素敵な贈り物をありがとう。
これからもよろしくね~!
早く元気になって遊ぼ(*^_^*)

***********************************

さてさて、エキスポの記事ですが・・・さすがにもう編集する時間が無く☆
随時オフ会(なんと3~4つw)と戦利品(大量w)の記事をupするね。
時間無さ過ぎてみんなのブログも行けず。。。
早く読みたくてうずうずしてるよ~。
三連休が待ち遠しい(^◇^)

一連のエキスポ記事の最終回には
エキスポに来られなくて残念だったお友達限定での
ミニプレゼント企画もやるので、遊びに来てね~♪




 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

ジェラート! 



仲良くしてもらっている sanaちゃん から
美味しい頂き物がありました

IMG_0525-1.jpg
じゃ~ん!ジェラート♪♪
こんなに沢山!
<瀬戸田・手造りジェラート ドルチェ>
だそうです。わ~初めて聞くアイスだ☆

IMG_0526-1.jpg
IMG_0527-1.jpg
お味も定番の物から「伯方の塩」など
そそるネーミングのまで色々あって
どれを頂こうか見てるだけでも楽し~い♪

IMG_0528-1.jpg
瀬戸内の素材を生かした自然でフレッシュなジェラートだそう。
パンフレットを見ても生産者の方の
ジェラートにかける愛情がひしひしと伝わります。

家族に見せたら大喜び!
まず定番バニラを頂きましたが
ふんわりと雪のような口溶けで、でもコクがあって美味しい~
こどもにあげるのもったいない位w

よく味わって美味しく頂きますね。
sanaちゃん 本当にありがとう~!!



 

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

LUSH!な頂き物♪ 



さーにゃちゃん から素敵な頂き物がありました♪

じゃーん!

IMG_0445-1.jpg

LUSHのソープ
箱も可愛いくてちゃんと何かを入れて使えるようなeco仕様☆
さすがはLUSH

IMG_0446-1.jpg

いつもこのポップコーン食べたくなる・・w
こどもに見つかったら大変

IMG_0447-1.jpg

もー ちょ~いい香り♪
眺めてるだけでうっとり・・

もったいなくて石鹸として使えない!!
さーにゃんは食べてもいいよ~と言ってたけどw
一つはクローゼットに入れさせてもらいました。
あとはゆっくり使わせてもらいます。

さーにゃん嬉しかったよ~!!ありがとう

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

インカの・・・ 



昨日は久々にお食事&飲み会で終電近かった。
久々に家庭を忘れたよ~!リフレッシュ☆

IMG_0392.jpg
さてさてじゃがいも業者く~みんさんから
可愛いジャガイモを頂きました♪
coolmintちゃん ありがとう

インカの秘宝・・・じゃなかった
「インカのめざめ」という何やらヒストリカルな哲学的なお名前のジャガイモちゃん
可愛いサイズで剥くと黄色いの~。稀少な品種だそうですよ。
もちろん私も初めていただきます!

以前もにゃちゃんのブログで拝見して
とっても美味しそうで印象に残っていたのよ~♪嬉しい!

という訳で早速頂きました。
珍しく夕飯画像など載せてみる。どこがスーパー主婦だというww
すんごい簡単夕ご飯でございます。

なんせ帰宅後、許される調理時間はMAX45分。
出来れば30分以内でないと
下の子が(もうすぐ4歳なのにw)お腹が空いて泣き出すの
赤ちゃんみたい。。。

IMG_0398-1.jpg

きょうのこんだて
 
 ・ごはん
 ・ナスの味噌汁
 ・エビのパセリパン粉焼き(あ、初めてのオフ会の料理とかぶったw)
 ・カブのコンソメ煮卵とじ
 ・トマトとアスパラのサラダ(写真撮り忘れw)
 そしてそして
 ・インカのめざめとベーコンのスウィートコラボ(勝手に命名)

はい。幼児食バリバリです☆
夫は朝しか家で食べないので、常にこども食中心の我が家(+_+)
和食・魚系と洋食・肉系を1日ずつ交互にしていてこの日は洋食day

IMG_0399-1.jpg
小ぶりなジャガイモで作ると美味しい、
丸ごとジャガイモちゃんとベーコンを
酒としょうゆで炒めてからゆっくり火を通したもの。

おいも自体にコクがあってとっても美味しかった~♪
夫にも食べさせなきゃ。
くーみんちゃんのnewレシピ もぜひぜひやってみるね。

本当にありがとうございました(*^_^*)!!


 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

ちろさんのシュシュ 



ちろさんからシュシュが届きました!!
もうちろさんはじめ他の方のブログで読まれた方が沢山いると思いますが
シャインさん という、
捨てられたり殺処分を免れた犬を助けて育てていらっしゃるNPO法人を通じて
ちろさんが出品されたチャリティーフリマを通じて購入させて頂いた物です。

届いた状態。超可愛くラッピング~!テンションup☆
IMG_0393.jpg
黒の方は可愛いバラモチーフ付き。
カラフルな方はカジュアルな可愛さ。

IMG_0394.jpg
もう画像で見ていた想像以上の可愛さに興奮しまくり


さっそく色んな髪型でつけてみた!
なのに夫は
今週も土日連続でいなくて~。
平日も終電で朝しか会えずに。。。

着画をなかなか撮れず、upが遅くなってしまいました。

IMG_0400.jpg
自分で撮ったらうまく撮れなかった。。ごめんなさい!
でもとっても素敵です♪大事に使わせていただきます

ちろさん忙しいのに凄いスピードで作製されて
注文受けから発送までされていました。
お疲れ様です。ありがとうございました!!
 

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

ゆωちゃんとM&Jさんからの頂き物 



ゆωちゃん M&Jさん から頂き物をしました!

まずは先に届いたゆωちゃんから

IMG_0364.jpg

新サンシャインベビージェルのクリアたっぷり!
同じくベビーのホワイトとノンアセトンのリムーバーも頂きました♪
クリアこんなに沢山もらっちゃっていいの!?すごい高級なのに・・・。
試させてもらって評判通りだったらセット買っちゃいそうです。

IMG_0363.jpg

デコパーツも沢山!
盛り盛りのチップを作ったり
i-podケースの一部をストーンからこのお花のに替えてみても可愛いかもとか
色々妄想してます。ゆωちゃんありがとうございます


そしてM&Jさんから

IMG_0371.jpg

BWJで購入されたチップを頂いてしまいました。
M&Jさんこういう明るいチップ似合いそうなのに!
こういったパッキリカラーでオーバーレイとか楽しそうです。
ストーンや化粧品なども♪

IMG_0366.jpg

アメリカのお菓子~♪夫が開けた瞬間から狙ってました。
私も叔母がアメリカ人と結婚していて
昔からよくアメリカのお菓子とかもらって食べていたので、大好きです!
旅行とか行ってもスーツケース1つはお菓子を詰めて帰ってきて税関で笑われる(^_^;)
美沙ちゃんありがとうございました

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ハルさんからの頂き物 



ハルさんから素敵な頂き物をしました~♪

IMG_0329.jpg

ジェル沢山~
Angelのホワイト・ブラックとジュエリージェル3色!の  
ブラシはハルさんオススメ、初めてのLUNERS。
ハルさんに教わって知ったのですが、このブラシ評判良いみたいですね!!
大事に使わせて頂きたいと思います。

ジュエリージェルはお互いに持っている物の
粘度とかムラとか色味とかを知りたくて交換して頂きました。
Angelはもにゃちゃんにクリアをもらっていたので、
白と黒も組み合わせてネイル作りたいなぁ♪

IMG_0330.jpg

ブログで拝見して可愛い~♪と思っていたImpactのシールまで!!
は、早く使いたい(^o^)
可愛いお手紙も頂きました。

IMG_0331.jpg

そしてお知り合いがされているというお店の肉球クッキー!!
オーガニック、無添加だそうです。
食べてみてすんごい繊細なのでビックリ!
さっくりフワフワで・・・すっごく美味しい~(*^_^*)
私なんてネイル用品しか送らなかったのに・・・orz

ハルさん本当にありがとうございました。大事に使います!
これからも仲良くしてくださいね♪

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ゆωちゃんから届きました 



ゆωちゃん が色々送ってくれました~

IMG_0248.jpg
タワーケース5個も!
ダイソーインク5色も~!
そしてクリストリオのハードジェルっ!

どれもみんなBWJの時に欲しいと言っていたもの。
近くのダイソーにはインクが無くて、ずっと欲しかったの
タワーケースもいつもこれで収納してるので嬉しい~
ハードジェルも、ジェルスカで一度使ってみたいと思って
オフ会で言ったところ、たっぷり送ってくれました。
早速ジェルスカに挑戦!!今度upします

ゆωちゃん、沢山送ってくれてありがとう。嬉しい~

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

もにゃちゃんからの頂き物 



もにゃちゃんから頂き物をしました♪
IMG_0157.jpg

nail for all さんより新発売のソークオフジェル Angelとパールストーン♪
Angel気になっていたので嬉しい!早く使いたいなぁ。
そしてこのストーン、色がパステルで超私好み!しかも虹色に光ってるうぅ!
こんな綺麗なの見たの初めてです。

大事に使わせてもらいますね!
もにゃちゃんありがと~

☆ビューティーワールドジャパンのチケット、もう1枚入手しました。
 欲しい方はお譲りしますので、コメント欄からご連絡下さいね。
 今回は先着順で、5/5締め切りにします。

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

coolmintさんからのいただき物♪ 



ブログ仲間の coolmintさん から、交換会で頂き物をしました
私が、セットでいくつも購入したエア用のペイントで
同じような色があってケースに収まらなくなったため、
未使用の物をもらってもらえたらな~と思いうかがってみたところ
快く引き受けてくださると!
しかも、お手持ちのグッズと交換会にしてくださると!
言ってもらえたのたのです。
みなさんが色々交換されているのを見て、楽しそう~♪いいなぁ♪と憧れつつ
なかなか言い出すきっかけも無かったので、すっごく嬉しかったあ
それでは早速ご紹介します!coolmintさん、太っ腹ですよ。

IMG_0151.jpg

じゃ~ん!お手製のブックカバーです。とってもエレガント!!
みなさんのブログで拝見していたcoolmintさん手作り品が我が家にも~♪
私は手作り能力ゼロ!せいぜいボタンつけぐらいしか出来ないので
いつもすごいなぁと思っていました。嬉しい!!早速夫に見せびらかしちゃいましたよぅ。
大切に使わせてもらいますね。

IMG_0155.jpg

お次はネイル用品。オーガニックグロウジェルを分けてもらいました。
使ったことなかったので興味津々。エアを挟めるジェルなので
次回のネイルチェンジの時に早速挑戦してみようと思います。
ハードナーやフィニッシュオイル、DVDまでつけてくれて感激!

まだまだ続きますので、続きからどうぞ~

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます

 

more...

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

