



 

プレゼント企画結果発表! 



カルティオ新色プレゼント企画に
12名の方のご応募を頂きました♪
ありがとうございます!

こんなプチプチな企画じゃ誰も応募無かったら恥ずかしいなとか
思っていたので、応募いただけて本当に嬉しかったです(*^_^*)

それでは結果を。。。
動画にしても何の面白みも無かったけど
せっかく撮ったのでww
どぞ☆
































ということで、

カルティオアップルグリーンは ぶんさん

ブラパラのペーパーナプキンは rekoさん

に決定致しました♪

お2人はお手数ですが右サイドバー下のメールフォームから
管理人にメールをくださいね。
発送について打ち合わせさせて頂きたいと思います

そして外れてしまった方、ごめんなさい
本当は全員プレゼントに出来たら良かったんだけど。。
でもネイルも北欧系もまたプレ企画色々やると思いますので
次回また懲りずに応募してもらえたら嬉しいです。

みなさまありがとうございました。これからもよろしくです~  
 


theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

カルティオ新色プレゼント企画 



遅くなりましたが、
北欧インテリアブログランキング登録記念☆プチプレゼント企画
を行いたいと思います♪
なぜプチかというとプレゼントがしょぼいからww

今回プレゼントするのはこちら

☆iittala カルティオ タンブラー 新色 アップルグリーン☆

IMG_1288-2.jpg

先日イッタラ銀座で余分に買って来たもの。
写真は私物ですが、ギフト包装してもらった物1つを1名様に。

残念賞
☆Arabia ブラックパラティッシ柄のペーパーナプキン☆



これと同じ物。入荷しては飛ぶように売り切れるプラパラ柄です。
こちらはカルティオに外れた方の中から20枚入り1パックを1名様にお送りします。

<応募方法>

・この記事のコメント欄にて応募する旨お知らせ下さい。
・応募時点ではハンドルネームで構いません。
・ブログをお持ちの方はサイトURLも書いて頂ければ遊びに行きます♪
・応募締切は3月8日(日)21時です

<応募資格>

・女性である事(男性の方すみません)
・転売目的ではなくご自分でお使いいただける方
・今回は上記以外に制限は設けません。
 初めましての方でもOKですので、ご応募頂けると嬉しいです♪

<結果発表>

3月10日(火)の記事にて当選者の方を発表します。
抽選方法は、ふつ~のくじ引きになる予定。

誰もいないと悲しいので、
応募してあげるよ!という方(もちろんネイルのお友達も含めて)お待ちしてます。
あ、ついでに応援クリックを頂けると更に嬉しいです♪




 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

1周年記念プレゼントその後 



以前募集した1周年記念プレゼント。
当選者のみなさまにプレゼントをやっとこさ渡しました。

1位 さーにゃさま
2位 ciaoさま
3位 sanaさま

改めておめでとうございました。応募ありがとう♪

sanaちゃんさーにゃちゃん
早速にプレゼントの内容をアップしてくれたので、
何が入っていたか興味のある方は
リンクから遊びに行ってみてね。
(*ciaoちゃんは体調を崩されてるのでブログお休みされています。お大事に。。)

そして1位のメインプレ、オーダーチップはどうなったかというと
かのん家でのオフ会の際にさーにゃんの爪のサイズを測らせてもらい
これもちゃんに命令して測らせ(どれだけ威張ってるのかw)
サイズはゲット。そして

オーダー入りましたああああああ

お題は・・・

「黒が入ってて、リボンがあるやつ!」

                                          だそうです。

キツい!きっついよさーにゃん。
私みたいなデザインセンスの無い人間は
雑誌の切り抜きとかあった方がまだ出来そうなのにぃ
あ、でももしかして私の技術的な面を心配してくれて
指定しないでくれたのかしら?
確かに「これ!」と言われて出来なかったら情けないもんねw

初めての試みのオーダーチップ、どうなることやら乞うご期待です☆

(とか言いつつ毎日楽しみながらネタ帳にデザイン書いていってたりして。
 やっぱこれタノシ~!)
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

プレ企画当選者発表!! 



一周年記念プレゼント企画♪
本人の予想 (いないかも?いても1人位??) に反して
11名のお友達が応募してくれました。

応募順に chikaちゃん、これもちゃん、美沙ちゃん、さーにゃん、
ゆんちゃん、くーみん、まみちゃん、たっちゃん、
sanaちゃん、ciaoちゃん、yayaさん。
ううう嬉しい!!みんなありがとう 

各賞はこの通り
 
 1等 オーダーチップとネイルグッズ賞

 2等 作成済みチップとネイルグッズ賞


ある程度人数絞って豪華な方が楽しいかな?と当初のキメのまま2位まで。
・・・と思ったんだけど、あとちょっとだけ追加。

 特別賞 作成済みチップとネイルグッズちょこっと賞 
  *私のチップだけじゃあいらないかもしれないのでw
   ネイルグッズもちょこっとおつけします。

そしてそして、厳正なる息子のくじ引きにより当選者を決定しました。

それでは続きから、当選者発表どうぞ~!!



 

more...

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

一周年記念プレゼント企画告知 



このブログも9月28日で一周年を迎えることになりました!

2007年4月にジェルなるものを知り
花さんのブログを当時全ページ打ち出して勉強して
ジェルの世界に踏み込んだ私。
半年近く自分のブログは持たず
花さん初め先輩ブロガーさんたちのところで交流させてもらってましたが
チップを作り始めたのを見てもらいたくなりこのブログを立ち上げたの。

それからはどんどんお友達も増えてあっという間に一年!
特に08年に入ってからのジェル人口・ブロガー友達の増加は
すごい勢いでビックリ(@_@)
5月以降はオフ会で実際にお会いしたりして
とっても楽しいネイルライフが送れてます。ありがとう

これからも宜しくお願いします♪の気持ちを込めて
ショボいwプレゼントを用意しました。興味のある方は続きをどうぞ



 

more...

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

雑誌プレゼントの結果について 



chikaちゃん、美沙ちゃん、応募ありがとうございました。
誰もいなかったらサミシイなぁと思っていたので嬉しかった♪
お2人なので、結果についてはそれぞれメールさせて頂きますね。
ありがとう

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

雑誌プレゼント♪ 



いやもうプレゼント企画なんて素敵な事を言えるようなアレじゃないんですが。
もうボケ始めている30台後半のワタクシ。
今月号のNAIL MAXと一緒に、NAIL VENUSのちょっと前に出た増刊号を
買って来たのですが・・・・・。
もう買ってあったやつでした
最近ネイル雑誌買うだけ買って読まずに積んでるからなぁ。
とはいえどういうヴォケかと自分に突っ込(ry

コレです

NAIL VENUS 増刊/NAIL ART BIBLE 2008

もしどなたか欲しぃ~と言ってくれる方がいらしたら差し上げます。
みなさんがやっているドーンと太っ腹プレゼント企画とか見ちゃうと
なんとも情けないお話しですが、
まだ持っていなくて読んでみたいという方ぜひどうぞ。
こちらの記事のコメント欄にて7/2(水)12:00までにご応募ください。
複数希望者がいらっしゃいましたら抽選にさせて頂きます。

応募して頂くのは、
・これまでこのブログに1回以上コメントして頂いた事のある方、
・私がブログにコメントさせて頂いた事のある方
のいずれかに該当する方のみでお願いします。

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます


 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

チケットプレゼントの結果 



まみんごさん、ゆωさんご応募ありがとうございました♪
ちょうど2名分なので、足りなくならなくてよかった!!
オフ会ともども、どうぞ宜しくお願いします

事前にお送りしますので、公式HPより登録してみてくださいね。
お手数ですが、ゆωさん右のメニューのメールフォームからご連絡ください
(まみんごさんはもうメール戴いているのでこちらからメールしまっす)


 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

プレゼント企画☆BWJ08チケット 



企画っつーほどの事か?という心の声はおいておいて、
ビューティーワールドジャパン2008(過去記事は右のカテゴリーよりどうぞ)の
3日共通招待券(通常3000円のもの)を入手したので
もし欲しいという方がいたら2名の方にお譲りします。

IMG_0156.jpg

イベントの案内小冊子になっていて、最後の頁が招待券に。
公式HPより事前に登録すれば、郵送で入場券が送られてくるそうで
そうすれば当日受付に並ばずに入れるそうです。
おお~!画期的。エキスポもそうすればいいのにぃ。

<応募要領>
応募して頂くのは、これまでこのブログにコメントをして頂いた事のある方に限らせて頂きます
欲しい方はこの記事のコメント欄に「チケット希望」と明記してコメントを下さい
応募期限は4/27(日)10時です
応募者が3名以上の場合はうちの息子がくじ引きをします
4/28(月)の記事で当選者を発表します

うはぁ、全然応募がいなかったどうしよ~
もしそうしたら、もったいないのでオクに出しますです。

あとオフ会っぽい事が出来たらなぁと思っているのですが
実際私がどの日に行けるのか、現在夫に仕事の状況を確認してもらっています。
5/20(火)か5/21(水)には行けそうな予感♪

もしBWJに行く予定のある方で「一緒に行きたい」「オフ会やりたい」
「どの日に行く予定」などなどある方もコメント頂けると嬉しいです(*^_^*)

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます





 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

