



 

プレゼント情報あり☆ランコムの最先端美容液<ヴィジョネア> 






会員になっているRipreさんのキャンペーンで
8月19日新発売されるランコムの新・美容液
ヴィジョネアを試させて頂いています。

IMG_3931.jpg

こちらは独自に開発された先鋭分子<LR2412>
小ジワ、毛穴、キメの粗さの見えない肌に導いてくれるという
最先端なアンチエイジングケア美容液なのです
パッケージもさわやかなブルーで素敵


早速使わせて頂きました
嬉しいのはジェニフィックと併用できるところ
併用する場合は 洗顔→ジェニフィック→化粧水→ヴィジョネア→乳液の順だそうです
(*ジェニフィック無しの場合は洗顔→化粧水へ)

IMG_3942.jpg

とろっとゆるいテクスチャーで香りはごく控えめなさっぱり系


ジェニフィックでぐんぐん水分を吸い込んだ肌にヴィジョネア3プッシュ分を
馴染ませると・・・(ジャスフォーの手・お目汚し失礼)

IMG_3943.jpg

すぅ~っと浸透して透明感が!
ベタベタしないのにしっとりうるるんと潤う感じ
なるほど肌への浸透感を重視する日本女性に合わせて研究・開発したというだけあります
目元など繊細な部分にも使えるところも、コスト的にも手間的にもイイ☆

まだ使用開始して間もないのですが、
目の下あたりにハリっと弾力が出て、
夏になってから気になっていた小鼻の脇の毛穴もふっくら目立たなくなってきたので、
同時に発売されるローションやミルクとライン使いしたいと思っています



 小ジワ・毛穴・キメの粗さの見えない「完璧な肌ヴィジョン」
 先鋭分子<LR2412>が浸透する新製品    ヴィジョネアはこちら


読者サンプリングキャンペーン

 ブログ読者様限定!
 ランコムさんからこちらのヴィジョネアを
 抽選で100名様にプレゼントしていいただけるそうです
 (☆キャンペーン期間:2011年8月2日~2011年8月15日)

 さらにこのプレゼントに当選された方の中から抽選で10名様に
 ヴィジョネア(PSサンプル)が当たる特典つき!  読者サンプリングキャンペーンはこちら

  LR2412の効果を試すチャンス♪興味のある方はぜひ応募してみてください


 


theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

美容☆秘密のシワ取りアイクリーム 



私的最近のヒット商品☆

IMG_3924.jpg

ソニア・リキエルの
エクラ スプレンドゥール クレーム ユー ルヴィヴィフィアント

・・・絶対おぼえられないこの名前
日本名をつけてもらえまいか?

今まで数々の美容液やアイクリームを使って来ましたが
シワ・ハリにこんなに効果を感じた物は初めて。

即効性があって細いシワは数日で消えました
深いのは流石に消えはしないけれど薄く。
メイクの上からも使えるので
朝晩のスキンケアの時+メイク時に欠かせない一品になりました

個人差があるので@コスメでも効かなかったという人ももちろんいます。
私もかなり疑り深いタイプなのですが
もしかしたらと好評価を信じて買ってみてよかったです




 

theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

美容☆ランコムの美容液ジェニフィック 



お気に入りの美容液

IMG_3875.jpg

ランコムのジェニフィックです。
大人気なのでご存知の方も多いですよね

化粧水の浸透をよくするブースタータイプの美容液はこれが初めて。
高級ではないvoigeの化粧水を愛用しているのですが、
同じ化粧水を使っているのにこんなに違うのかというほど潤うようになり、
乾燥が原因の目頭下のシワがよくなりました

カウンターだとかなりお高いので
私は100ml入ったビッグボトルを楽天で購入してしまいますが
デパートで買ったものとの違いは全く感じません


 

theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

美容☆クリニーク体験キャンペーン 





会員になっているRipreさんより、クリニーク体験キャンペーンのお誘いを頂きました。

IMG_3833.jpg
今回試させて頂いたのはこちら

クリニークさんのリキッドファンデーション「スーパーバランスドメークアップ」

なんでも世界のクリニークさんの中で一番売れているファンデーションで、
この入れ替わりの激しいコスメ市場の中で14年間も愛され続けているロングセラーとか。
ちょうど今夏向きのファンデーションを模索していた事もあり、

 ・かさつく部分に潤いを補給しつつ、テカリのもとになる余分な皮脂を吸収して
  お肌のバランスをととのえる「スマートメークアップ機能」搭載
 ・スキンケア発想のファンデーションで、混合肌の悩みに答える

というところに惹かれて応募しました。

<使用感>

☆ナチュラルな仕上がりなのに崩れにくい

 崩れにくくても厚塗りっぽく見えてしまうのは嫌ですが
 こちらは程よいナチュラルさなのに汚く崩れませんでした

☆保湿もok

 どうしても日中は電車やオフィスにいる時間が圧倒的に長くて乾燥しがち。
 こちらは化粧直し後の粉吹き状態もなく快適です
 保湿と余分な皮脂の吸収、相反する命題を同時に解決するってすごい

☆アレルギーテスト済み、100%無香料

 下地からお粉、リップなど色々な物を塗りたくっていると
 それぞれ違うにおいなのが気になったりするので無香料は嬉しい

ということで結構気に入りました!私のような混合肌タイプに合っていると思います。
ぴったりの色を選んでもらいたいのと
私はファンデーションは下地~お粉までライン使い派なので
クリニークコーナーに行ってタッチアップして頂こうと思ってます


クリニークラボラトリーズ 公式サイトはこちら
 

theme : 美容関連
genre : ファッション・ブランド

資生堂 ザ・コラーゲンエンリッチドドリンクを飲んでみて 



資生堂さんの
ザ・コラーゲン
  エンリッチド<ドリンク>


前回の記事はコチラ
                             
IMG_1447.jpg

春のウキウキ気分の中、2週間飲んでみましたよ~!

まず前回の復習☆

この製品は

・年齢とともに減少し、摂っても体内で分解されるコラーゲンを内側から補う
・スーパーハリアップ(杜仲葉、高麗ニンジン、ハス胚芽)や
 エイジングケアフルーツとして注目されているアムラ果実エキス配合
・ヒアルロン酸を構成するN-アセチルグルコサミン

などなど、美容に大切な成分がたっぷり配合されているの。
1日1本を目安に、よく冷やし・よく振って頂きました。
就寝前に飲むとより効果的だそうなので、ちゃんと寝る前に

続けてみた感想は

お肌がしっとり☆

 花粉の影響で目の上がカサカサになりがちだったのが
 見事になおってしっとりしてくれました

もちもちしてハリが出てきた!

 弾力のあるお肌になってきたよ~

化粧のノリが良い♪

 肌が常に良い状態なので化粧ノリが違う!

こういうドリンクタイプを飲んだのは初めてなのですが
直接体内に入れるからか
すぐに目に見える効果が出てくれてビックリしました
これは続けなければ・・・!


製品紹介やアンケートプレゼントのある
ザ・コラーゲンキャンペーンのサイトはコチラ








 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

感動的な毛抜き☆REGINEツイーザー 




サイバーバズさん の企画ですっごい毛抜きを頂きました

IMG_1448.jpg

REGINEツイーザー☆
カラフルに全8色揃っているそうで、我が家には黒が届きました。

REGINEはスイスで精密機器を扱っている会社。
今回のツイーザーはその技術を生かして
コスメ用に開発されたものだそう。
日本未発売だったものを販売会社のネットプライスさんを通じて
直輸入が実現し、今まで累計10万本!以上売れているんだって。
美容関係者にも評判が高いこのツイーザーを早速使ってみました

まずは一番使う眉毛を抜いてみましたが、これが良く抜ける!

IMG_1463-2.jpg

毛をキャッチする先端部が面になっていて
それがしっかりと隙間なく合わさっている作りだから
毛もしっかりとホールドしてくれるの!
面がちょっとでもズレてたりしたら
ここまでのホールド感は出ないと思うから
やっぱり高い技術で作られているんだなぁと実感☆

自分の肌をつまんでホールドされないように気をつけつつw
慎重に眉を抜きました。
産毛も短い毛もちゃんとキャッチしてくれて
ストレスフリー♪

今度はそれを夫に渡して白髪を抜いてもらうワタシ☆
こどもを産んでから頭の上の方、
1cm四方位の部分からだけ白髪が生えるようになっちゃったの

全体を白髪染めするほどじゃないのでたまに夫に抜いてもらうんだ。
夫も「これすんごい抜けるね!」と嬉々として抜いてくれてました☆
(猿の毛づくろいみたいですがこれも夫婦のコミュニケーション?ww)

この高級ツイーザーの商品詳細ページは下のリンクからどうぞ♪
REGINEツイーザー




 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

資生堂ザ・コラーゲンエンリッチド<ドリンク>で美肌を目指す 



3月21日に発売されたばかりの
資生堂さんの
ザ・コラーゲン
  エンリッチド<ドリンク>

                             
IMG_1447.jpg
パッケージがピンクでとっても可愛い!
これだけで気分がup~☆
すでに美肌を手に入れた気分に・・・。

この製品は

・年齢とともに減少し、摂っても体内で分解されるコラーゲンを内側から補う
・スーパーハリアップ(杜仲葉、高麗ニンジン、ハス胚芽)や
 エイジングケアフルーツとして注目されているアムラ果実エキス配合
・ヒアルロン酸を構成するN-アセチルグルコサミン

などなど、美容に大切な成分がたっぷり配合されているんだって!

40歳まであと2年、エイジングケアと聞くと
いてもたってもいられない管理人には超期待のドリンクなのです

1日1本を目安に、よく冷やし・よく振って頂きます。
就寝前に飲むとより効果的だそう。
睡眠中、靴屋の小人(*童話です)のように
私のお肌にハリを出してくれるのね!!

お味はグレープフルーツっぽい感じ?
後味は薬っぽい気もするけど
それがまた薬効成分!て感じで効いてくれる気がする。

2週間毎日続けてみて、お肌の状態の違いなどまたupします~♪♪

ザ・コラーゲンキャンペーンのサイトはコチラ







 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

ライスフォース ディープモイスチュアシリーズ 



みなさんが高評価をされている噂の
ライスフォース 試してみました~

説明を読むと・・・

  お米を酵母や乳酸菌で発酵・熟成させて生み出した
  肌に優しい天然成分、ライスパワーNo.11エキス。
  超低分子の天然アミノ酸が肌の奥深くへしっかり浸透して
  水分保持力を改善します

ですって。
潤うだけじゃなくて自分が本来持っている<水分保持力>
というものを改善する、というところに惹かれます!!

ライスフォース 深層保湿 トライアルセット

 ・ディープモイスチュアローション
   →とろみがある感じがいかにも効きそう!?肌にすーっとなじむの。

 ・ディープモイスチュアエッセンス
   →ライスパワーエキス高配合ですって。
     特に乾燥する部分、目の周りなどを中心に塗ってみました

 ・ディープモイスチュアクリーム
   →こちらもこっくりとしててしっかりとカバーしてくれる。
     でもベタつかない。      

今の時期、普段はまだ朝イチの乾燥が結構ひどいんだけど
朝までしっとりしてカサカサしてしるところがない!
肌がふっくらしてハリが出てくるの♪
目の周り・口の周りにはエッセンスやクリームを重ねづけすると
より一層肌の状態が良くて嬉しいです
試してみて良かった~!!

ライスフォース深層保湿トライアルセット購入はこちら




 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

DCH薬用カムCホワイトニングシリーズ 



DHC薬用カムC ホワイトニング トライアルキットを試してみました♪

もともとDHCさんの商品は使ったことがなくて
このシリーズも知らなかった私。
でもこれから紫外線が強くなる季節、美白は気になるところ。
「薬用」「ホワイトニング」と言われるとすごい惹かれるものが

IMG_1314.jpg

ホワイトニング化粧品らしい白のパッケージに赤字のデザインが可愛い
商品に合ったデザインの可愛いポーチまであってテンションup!

製品説明を読むと・・・

・ビタミンCとポリフェノールがたっぷりの
 アマゾン川で実る「カムカム」という果実の天然成分を利用
・天然ビタミンC+薬用ビタミンC誘導体
 +薬用肌荒れ防止成分+保湿成分をプラスして
 美白ケアに欠如しがちな保湿効果も最大限に引き出した

なかなか良さそう!ということで1週間試してみたよ。
花粉で肌が敏感になっている時期なので
合わなかったら・・と心配だったんだけど、全然トラブル無し!

ローション→高浸透美容液→クリームの3ステップなんだけど
保湿・・・・文句無し~♪でした。
まずローションがすぅーっと染み込む感じ。
美容液とクリームもベタつかず肌に馴染むんだけどそれでいて乾燥知らず。
このレベルで保湿してくれて、美白成分タップリなんて素敵

しかもコスパも素敵だった。

ローション 120ml 2,300円
エッセンス 20ml  2,300円
クリーム  45g   2,300円
全部同じ値段ておぼえやすい☆

しかも4/8まではキャンペーン中で
ローション・クリームが各1,600円・エッセンスが1,500円!
キャンペーンサイトから購入すると更にDHCのビタミンCサプリプレゼントだって♪

お値段にもかなり惹かれるので、
この春夏はこちらをメインに使ってみようと思い、さっそく注文しちゃいました。
試してみたい方は私が頂いたトライアルキット(2週間分)も
1,200円で販売されてますよ~!




 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

東京コスメティックコレクション開催♪ 



第2回東京コスメティックコレクションが
4月12日(日)恵比寿ガーデンホール(ガーデンプレイス内)で
開催されます!!  公式サイト
今回はELLE ONLINEがメディアサポートを努め、
前回と同様かそれ以上の盛り上がりが期待出来そう☆

前回第1回は開催後、ちろさんのブログで拝見して知ったのですが
とにかく有名メーカーである出展者が多く、セミナー盛りだくさん。
お土産も盛りだくさんのすっごいイベント♪

私はコスメ勉強中なので、こういう機会に色々知識を得られたらと思い
ダメ元で参加申込み中

どんなイベントか知りたい方は上記リンクからちろさんのレポを見てみて下さい♪
イベントもすごいけどちろさんのレポもすごく詳細ですごいんです

********************************

話変わって。
遅くなりましたが、カルティオ新色プレゼント企画の件
今日夜の記事で告知します!
インテリアの方で遊びに来て頂いている方、
もちろんネイル友達で使ってみたい方も
ご応募お待ちしてます♪



 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

コスメ話 葡萄ラボ uvaウォーターシリーズ 





IMG_1247.jpg

ブドウ発芽水から生まれた化粧品、uvaシリーズで人気の葡萄ラボさん。
今回 Cyber Buzz さんの企画で新登場の<uvaウォーターシリーズ>から
<uva ウォーターミスト>&<uva ウォーターリップ>を頂きました♪

以前から気になっていたuvaシリーズを試せるチャンス!
早速使ってみました。

まず ウォーターミスト。
スプレーでシュッシュすれば良いので非常に楽な感じ。
そのあと手でしっかりとおさえてみた。
空気中の水分を取りこむという成分のおかげか、
何時間か経過してもカサついてくる事がなくて
ず~っと潤っている感じ。

ウォーターリップも同じ。
つけた時だけじゃなくてずっと潤いが続くの。
使い始めて2~3日でカサカサ荒れていたところが無くなったよ

東京では花粉が飛び始めて
正直肌の状態は超敏感になっていて心配だったんだけど
トラブル全くナシ。
むしろアレルギーが出てハタケ状態になりかけていた
右目まぶたの上が綺麗に元通りになって嬉しい~♪

これはリピ、というより全シリーズ揃えたくなっちゃったよ。
もともとクレンジングとかもすごく興味あったし!
今使っているのが無くなって揃えたらまたレポしま~す(^◇^)

製品URLはコチラ  (* http://210-labo.com/r/376/)


 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

クラランスのリフトアフィーヌラップで小顔パック 



Blingさんで現品を頂いた小顔パック

IMG_0865.jpg

IKKOさんがTV番組で紹介して一躍注目を浴びた
クラランスの
 リフト アフィーヌ ラップ で
小顔になるべくパックに挑戦してみました♪

会社の後輩ちゃん23歳も使って良かったと言っていたこちら。
ムース状のフェイシャルパックで
むくみがちな肌をすっきり、リフトアップとさせるというもの
ハトムギエキス・ハヤトウリ・イチョウ・パセリなどの植物成分入り。
イチョウ・・・コスメには意外な感じが面白い☆

使い方は簡単。
スパチュラで顔の下半分から首もとにかけて
肌が隠れるくらいの厚さに伸ばして
10分後に冷たい水で洗い流すだけ。

更に流す前に肘をテーブルに着いた状態で
手のひらを顔に当て、顔を傾けて預けた状態で10数えるというのを
左右数回繰り返すと効果upだとか。

クラランス公式HPに使用方法の動画があります

私のお目汚し画像が続きますが覚悟は良いですか?
心の準備が出来た方から続きをどうぞ









IMG_0931.jpg
ひんやりして気持ち良~い
もともと肌は丈夫な私。
特に刺激なども感じず良い感じになじんでくれました。
ただし首はちょっとガサガサしていたため
念のため今回は顔だけで。

IMG_0932.jpg
洗い流す前に顔を傾けること数度。

IMG_0866.jpg
洗い流したあとで リフト アフィーヌ ヴィザージュという
乳液状美容液も併用。さっぱりして肌が引き締まる感じ

鏡を見てみると、なんか顔がすっきりした!?
塗る前と塗った後で写真を撮ってくれた夫に
笑われること覚悟で聞いてみた。
するとまじまじと見たあとで至極真面目に

うん、なんか顔が
一回り引き締まってるよ!

言ってくれました~ 超嬉しい!!

その後も何度か試してみているけど
パック前と後で違うのを実感出来るからすごく楽しいの♪

個人的には絶対リピするというレベルだけど
クリスマスデートやパーティなど
ここぞ!!という時の前にこのパックを使うといいんじゃないかな!?
私も大事な写真を撮る前とかは絶対使う~






 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

メイベリンのクリスマスパーティ 





IMG_0881.jpg

メイベリンニューヨークさんのクリスマスパーティに行って来ました
12月13日、場所は表参道の隠れ家フレンチ、
adding:blueさん にて。

時間ぎりぎりで席に着くと
そこかしこでカメラの話とか室内撮影の話とかが聞こえてくる
さすがみんなブロガー

今回のクリスマスパーティはメイベリンさんでも初の試みとのこと。
メインは新商品であるこちら

IMG_0883.jpg

ディファインストレッチ
    ウォータープルーフ

という新しいマスカラ!

広告にある

 ・1本1本長く、360度全方向にセパレートしてダマなく伸ばす
 ・まつ毛をリフトアップ
 ・ウォータープルーフ

という言葉に胸を躍らせて参加しました♪

しっかりとレポさせてもらいますので続きからどうぞ~!




 

more...

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

