



 

めざせage嬢!?クレイツカーラーで盛りヘア 



本日2本目の記事です。
1本目はプロテインボンドとmani-Qのプレゼントキャンペーンのお知らせ。
明日〆切なので、興味ある人は下の記事を見てみてね☆


なんか最近髪を盛りたくて
こんな本とか買ってみました。



タイトルからしてヤバいですw
書店だったら「娘に頼まれたの~」位の勢いが必要だったかも。
Amazonがあって良かったww
中身もすごい。
オニババみたいな顔の若いお嬢さんが多数☆
夫に見せたら超嫌がってた。

一緒に買った



こちらの綺麗なお姉さんを見せたらホっとしてました

いやぁ、マジage嬢みたいにする気はないんだけど
頭のトップ部分てどうしてもペッタンコになりがちなので
ちょっと盛りテクを習得して脱ぺったんを狙ってみたんです。
決して超盛り☆盛りにするつもりはないのでご心配なく38歳w

(余談:今年の新人で気合入れて盛りすぎて
    入社式で人事に呼ばれて注意されたという
    前代未聞なお嬢さんがいます。
    数千人の中でも目立つ盛りっぷり、見てみたかったw
    ちなみに私の部署では毎日彼女の今日の盛り加減が話題に)

そしてホットカーラー。
昔Nationalの使ってたけど実家に置いてきたので
今回色々物色し、クレイツのイオンホットカーラーにしました。



BWJでクレイツ出店しててしまった!と思ったけど
イベントで6000円。楽天の方が安くてホッとした小市民☆

昔のに比べて素早く温まるし、クリップで留めるのって使いやすい♪

盛りのやり方としては
まず頭頂部をにカーラー3つほど巻き巻き。
後ろから1つはずしては逆毛を立て
ケープハードを根元に噴いてキープを繰り返す。
3つ全部やり終えたら整えてワックスとかで毛流れをつける
最後にもう一度スプレーで全体をキープ

で き な い ~

IMG_1829.jpg
前から。熟☆女 ネ/グ/リ/ジ/ェ姿失礼しまっすww

IMG_1830.jpg
サイド。

作った瞬間は写真みたいな感じで結構ふんわりしてるんだけど、
時間が経つとだんだん盛りが落ちてきちゃう。。。
やっぱ盛るならそれなりに
トップの毛に段を入れといたほうがいいんかな~。

とはいえぺったりは解消されたので本人は満足してます

そしてBWJでお洒落番長 ひかるちゃんから
色々テクニックを聞き出そうと試みるワタシw
どうも頭に乗せる良いものがあるらしいと聞いて探してみた。



こーゆーのかな?
ただ楽天レビューみたらあまりうまく使え無さそう・・。

それでは部分ウィッグで



プリシラのプードルウィッグとかは?と思いレビュー見てみると結構よさげ。
写真ほどボリューム出さなくて使えるみたいだし、
自分と色が合うなら良いかも。

ちなみにここのお店は無料で色見本を送ってくれました
届いてから色が合わなかったという失敗を防げて良いね☆

ひかるちゃんが付けてた部分ウィッグも可愛かったし、
盛り用+お団子用のウィッグを用意して
色々アレンジ楽しんでみようかな


ネグ姿に悩殺wwwwされたあなた、
もう見せんなというあなたも
応援クリックお待ちしてます♪
 

関連記事

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

明日〆切!ヤングネイルズプレゼントキャンペーン 



管理人に絶大な人気を誇る
ヤングネイルズのプロテインボンド☆
酸を含まないプライマーなのに
リフト防止にすごく効果があるんです。

今回ヤングネイルズさんがHPより
プレゼントキャンペーンをやっていることを知ったのですが
明日5月31日が〆切でした(@_@)
ギリセーフ!でとりあえずプロテインボンドに応募♪

mani-Qかプロテインボンド、
どちらか選んで応募が出来るそうなので
興味ある方はHPから応募してみては?
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

IKEAの円形ダイニングテーブル 



IMG_1807.jpg

さんざんだったIKEAでのお買い物ですが
その後なんとか出来上がったテーブルが届きました。

写真で見るとそんな大きく感じないけど
118cmも直径があるから今までよりずっと広々♪
こっちがわから向こう側にお皿を置くのに
手が届かないという誤算もw
背の低い管理人、頑張って伸びあがってます☆

円形なのでどこでもこども2人の間になるから
「今日はお母さんは僕のとなり」「いや僕の」
という順番待ち、取り合いをさせなくても済むようになり
揉め事がひとつ減りましたw

IMG_1806.jpg

このテーブルは天板+脚+ガラストップの組み合わせ。
お値段は全部で30,170円。安!!
(しかしIKEAとのトラブルでの疲労プライスレス

ガラストップは買わなくても大丈夫だけど
普通に塗装されただけの天板だから
ガラスがあったほうが綺麗さを保てると思う。
特にこどもがいると食べこぼしがあったり
お絵かきで色をつけられちゃったりするからね。

ただし強化ガラスとはいえ横からの衝撃には弱いので注意です
(これは割れたときに鋭くならないようにはなってるらしいけど)

このままでも可愛いけど
天板とガラスの間にクロスを挟むことも出来るので
北欧ファブリックで良いテーブルクロスがないか物色中~



世界的金融危機の影響でウン百億だかの赤字を出したウチの会社w
ボーナスカットに凹んでいる管理人に
愛の応援クリック!お待ちしております~
 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

3Dが作れるクリームジェルでバラ・花・ハート 



サンシャインベビーのクリームジェル、早速使ってみましたよ~♪
今回文字数多いすよ?覚悟はok?

まずは自分的定番の3枚バラから。

IMG_1854.jpg

もそもそしたジェルを爪楊枝で取り
一度ペーパーパレットに置いてから
専用クレンザー(エタノール系)を含ませた筆で触ると
アクリルのミクスチュアのようにチュルンとしてきます。
それを筆で爪に乗せて操作。

しかしだんだん面倒になり、ジェル容器のフチにジェルをいくつか掬っておき
それを爪に乗せてからクレンザーで柔らかくする作戦に変更w

思っていたよりもプレスしていくのは簡単だったけど
花びらのとんがり部分を作るのに初め苦戦。
引っ張っても小さくとんがってくれないで、全体的にそっちに動いちゃうの

仕方なしにとりあえずビヨ~ンと引っ張ってから
とんがりの両脇を中心側に戻したりしながら形を整えていきました。

クレンザーが揮発してくると動かしにくくなるので
時折クレンザーを筆につけながらやるところは
アクリリックで途中モノマーを足すのと似てる感覚。
慣れていくと段々早くなってクレンザーを足さなくても大丈夫になったよ。

やっぱり私がやるとなるとアクリルに比べてかなり薄く作れる☆
デザスカ可能なほど薄い3Dを作れない私でも
これならデザスカ出来るかも!?

IMG_1856.jpg

バラは花びらを重ねるので1枚1枚仮硬化(5秒)。
あと「BWJのデモで指でジェルを丸めて乗せていた」と書いたけど
あれかなり良い方法だわ。
丸い状態で爪においてからクレンザーで柔らかくすると
アクリルのミクスチュアみたいに丸い状態から操作できるもんね。
アレルギー対策で薄い手袋か何かしつつ
指で丸める作戦やってみたらどうかな?と思った。

葉っぱは白と黄緑で2色にしたんだけど
もっと色の対比がはっきりしてる方がグラデにするには良さそう。
アクリルの場合と同じですね。

IMG_1857.jpg

BWJで聞いてきたグラデのやり方
 
 1.まず2色を取って形成して仮硬化
 2.グラデにしたい部分にしたい色をもう一度ちょこっと乗せる
 3.クレンザーを含ませた筆で叩くように伸ばしていく
 4.もう一度硬化

でやってみた。

IMG_1858.jpg

出来たとこ。色が暗くて見えづらくてごめん(+_+)

IMG_1863.jpg

バラ出来あがり。操作に手間取り結構時間かかった

そして今度はとんがり5枚花に挑戦するも、
こんどはかなり苦戦

とにかくジェルを同じ量に取れないから
花びら1枚1枚の厚みが違っちゃたの
アクリルよりも更に1つ1つ掬うジェルの量がもそもそしてて分かりにくい・・。
これも経験なんだろうなぁ

IMG_1861.jpg

向かって左の花びらは超薄く、右側はもう少し厚めになっちゃった。

それでもめげず、最後にハート。

IMG_1860.jpg

ジェルの量足りず
すんごい小さいハートになっちゃっいました。
どれもそうだけど私が求めている厚みにするには
ジェルの量をもっと多くしないといけないみたい。
そういうのも使い慣れて感覚つかまないと!

IMG_1866.jpg

バラを横から見たところ。
まぁまぁの薄さ?
私がアクリルで作った場合よりやっぱり薄い。

IMG_1867.jpg

こちらはとんがり花。
これは超~薄く出来ました。
もうちょっと厚み出したかったんだけどw
あとはもっとエッジをきかせて立体感を出したいところ。

IMG_1865.jpg

先日爪につけたアクリルのバラと2ショット
このアクリルが失敗作で厚みが出ちゃったやつなので
なおさら厚みが随分違ってます

感想

<気に入った点>

・他の3Dジェルと比べてもさもさ感がなく、
 つるんと仕上がりやすい気がする
(前にデモ受けたCOCOジェルや今回見たMAYAジェルは
 出来あがった時のシワ感が気になるの。それが無くてアクリルみたい)
・臭いがない。夫とお喋りしながらでも出来る♪
・花びらを作る時はかなりアクリルと近い感覚、筆使いで操作できるので
 アクリルから乗り換えやすい気がする

<気に入らない点>

・ジェルをクレンザーで柔らかくするのに数秒かかるし
 アクリルに比べてもやっぱり時間がかかる
 練習を重ねて早く作れるようになれば何とかなるのかなぁ
・硬いのでひっぱった形を作りにくい

私は臭いは気にならないどころか結構好きなので
今のところアクリルの方がやっぱりやり易いかな。
でもジェルは窓を開けなくて良いので寒暖の影響を受けにくいし
換気扇をつけないで済むから
音楽聴きながらでも団欒しながらでも出来て良いかも。

課題はとにかくスピード。
今のままだと爪にいくつも作るには時間がかかりすぎて無理。
あとはやっぱりメーカー講習を受けるのが上達の近道かも。
予定が立てられればクリームジェルの講習も受けてみようかな
早く作れるようになりさえすればかなり使える!と思います♪


応援クリックお願いします。喜びます~
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

BWJ☆サンシャインベビーのクリームジェル 



BWJの記事
お友達のもまだ回れてない~!!
今度ゆっくり見てまわるかた
すんごい後にコメント残しても許してね☆

さて今回はBWJでのサンシャインベビー
クリームジェルのレポです。

ゆんちゃんが前日にクリームジェルのデモ受けて
大変残念な花だったというのを聞いて
買うのやめようと思っていたんだけど
エアテックスのブースでクリームジェルのデモをやっていて
空いていたから覗いてみたの。
その時にやってもらっていた人は
薄い3枚バラを作ってもらっていてなかなか良さそうだったので
私もお願いしてみることに。

最近出た3Dジェルって薄い3Dを作るのがメインだけど
私はあのガサっとした質感が好きじゃなくて・・。
COCOジェルのデモをエキスポで受けた時も
ぷっくりは苦手って言われて敬遠してたの。
でもクリームジェルならぷっくりも出来ると聞いていたので
実際に作ってもらいました。

IMG_1843.jpg

ぷっくりハート。色はCB-2のピンク。
自然だよね?これだったらアクリルのハートと変わらない!?
あのガサっとした感じが無いし
操作もCOCOジェルのデモを受けた時よりは少しは簡単そうに見えたよ~。

しかし驚いたのは施術者がクリームジェルをウッドスティックですくって
指先で団子状に丸めて爪に乗せ、
それを専用の溶剤(クリームジェルクレンザー)を
含ませた筆で操作していたこと。

アレルギーが怖いんじゃ?と思って
「指でやるんですか?アレルギーとかって大丈夫ですか?」
って聞いたら、すごく不思議そうに
「毎日何百人にもする訳ではないですし・・大丈夫です」と言われた。

そういうもんなの?成分は普通のジェルと違うの???
今までのと違ってアレルギーにならないっていうなら良いんだけど
そういう根拠があって言ってるのでも無さそう。
なんかこれだけジェルアレルギーとか広まっているのに・・・。
うのみにしてやってしまって本当に大丈夫なのかな~と心配になりました。

さて3D。爪に置いた団子を筆で動かしたらすぐにツルンとして
ネイルデダンスのミクスチュアを爪に置いた時みたいになった。
それを筆で引っ張ってツーボールでハートを。
バラとかみたいに重なる花なら花びら1枚ずつ仮硬化
五枚花なら一段ごとに仮硬化しますが
ハートは全部作ってから一度に硬化で良いそう。

仮硬化は36wで5秒、本硬化は2分。
すごい仮硬化短い!これなら大して時間ロスしないなぁと驚き。
未硬化ジェルは薄く作った場合はほとんど出ないので拭き取り不要、
ぷっくり作ったときだけちょっとクレンザーで拭けばOKだとか。
ベビーでもらった説明書には未硬化ジェルは拭くってなってたし
私はトップにベビーを使う場合はちゃんと拭きとりたいな。

このハートのぷっくりさを見てちょっと遊べそうだと思ったので
クリームジェル購入決定!

IMG_1853.jpg

写真上左からCBー1ホワイト、2ピンク、7イエローグリーン
下左から8パステルグリーン、15ブラック、19濃ピンクM
19番のネーミングが異色w
イベント価格1988円だったかな?2000円弱でした。
パステルグリーンは水色っぽくて綺麗♪

そして他のお買いもの。

IMG_1834.jpg

シュガーラメ S-3 イエロー・S-4 グリーン
とっても綺麗なシュガーラメ。ピンク系は持ってるけど
この爽やかな黄色と黄緑に惹かれ今回購入。
価格忘れたww 600円位だったような?

IMG_1835.jpg

ベビーで買ったもの全部。
クレンザー(未硬化ジェルのふき取り)リムーバー(ジェルのオフ)
小さいのはクリームジェル用クレンザー
筆はクリームジェル用の筆(大きい方)など。
これ全部で17000円位だった。

あとベビーから2つほどお知らせチラシももらいました。

1 荒川ありエデュケーターのジェル本が6月にまた出るそうです

IMG_1839.jpg

 前のNail Diaryは買わなかったんだけど 
 ベビーユーザーとしてはベビーを使ったジェル本気になるところ。
 今度は買おうかな~

2 ベビーから可愛いライト発売

 IMG_1840.jpg

 すんごい可愛いよね。見た目で購入決定!と言いたいところだけど
 気になるお値段を問い合わせてみたら
 まだ決まっていないんだって。
 ライト交換不要だけどLEDではないそう。
 交換不要=LEDと思いこんでたけど
 そういえば他社でもLEDでない交換不要ランプ出てきてるもんね。
 技術的なことは分からないからどうしてそんなことができるのか不思議☆

 タイマーは1・2・3分。でもベビーで3分てほとんど使わないはず?
 そしたら仮硬化のための20or30秒のボタンを作ってくれ方がよかったかも。
 でもよっぽどすごい値段でなかったら買いたいな~

そしてデモを受けたぱあらちゃんがエデュケーターの人に、
「ベビーのハードは自爪に乗せられる」と言われたそうですが
メーカーに問い合わせたところ、やっぱり駄目だそう。
旧ハードは自爪に乗せてよかったんだけど
今のはフローターでもスカルプでも必ず
普通の方のジェルを乗せてからだって。
私が購入で習った時も
新ハードはオフしやすくなった分定着が悪いからと言われたので
そういう理由からかな?

メーカーはどの先生か把握したいと焦ってたみたいで
どこの席の先生ですか?どんな人でした?と聞かれたけど
自分が受けた訳ではないから答えられなかった。。。
でも間違えたことを生徒や客に教え続けてるエデュケーターって・・・?
こっちは先生の言ってることは正確だと思って聞いてるのにね(+_+)

まぁとにかく。
早速時間みつけてクリームジェルで3D作って遊んでみたので
今度upしますね♪

それ見てみたいという人も
そろそろ食器は?という人w
応援クリックお待ちしてます♪

 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ユニコーン武道館ライブで勤労 



落ちまくったユニコーンツアー、
最後の最後で武道館追加公演に引っかかり
先日無事勤労して参りました!
こんなに落ちた人は他にいない・・・?最悪のクジ運w

先に行ったお友達のレポを見させてもらってて
すっごく楽しそうだったので期待大!
これもちゃんはまだ言っていない私とかのために
 ネタバレしないでくれてたそうです。優しい!ありがとう!!)
元FC会員同志である姉と一緒に九段下へGO☆

来てる人はこれも氏が言っていた通り、
オーバー30がほとんど。
中には子連れの人もいるし
こども預けてきている人達もいっぱい。
みんな本当にワクワクしてて
自然にウェーブとかww起こって楽しい♪

私は武道館、民生のソロライブ以来で超久しぶり。
ユニコーン解散後、日本のミュージシャンでは
民生ソロはもちろんスピッツ、the pillows、
thee michelle gun elephant、エレカシなど
色々見て来ましたが
どれも小さなハコが好きなんだよね。

武道館は2階席でも見やすいのが良いところだけど
それでもやっぱり小さいところの方がいい。
音響もかなり悪いし・・・。
特に今回高音域の音質が悪いのが気になった

まぁそれはそれとして本編。

ダーティー40!!勤労!!
(一部ダーティー50w)

ユニコーンのツアーは本数の多いのが常でしたが
今回もこの数にしてこの内容。頑張ってるな~
さすがソニーはこき使い方がハンパ無いww

場内もみんな同じ気持ちで盛り上がってるし
本人達もすごく楽しそうに演っていて感無量!
テッシーのギターテクとか
EBIさんの歌とか上手になってたし
川西くんの歌は・・・う~んまぁ変わらないけど

セットリストはA”でした。
Aがベースだけど少し変えてる。
シャンブルの曲を中心に
おかしな2人、働く男、デーゲーム、車も電話もないけれど、
PTA~光のネットワーク、大迷惑、
ブルース、ヒゲとボイン、素晴らしい日々などなど昔の曲も多数。
途中の休憩が多いのはご愛敬w
ザギンデビューが聴けなかったのは残念だけど
かなり豪華な内容でした

あ、人生は上々だもあったよ。
始まった途端、嫌~な感じがしたんだけどその予感は的中☆

阿部、長ぇよ!!

歌の途中のトーク、超だらだらしてるは
つまんねぇエロトークが続くはで20分。
20分だよ!!曲やれよ~!!
恒例の阿部SHOWではあるけれど
ここまで長いの初めてだったよ。
(あ、ごめんもちろん阿好きですよ~ソロも行ってたし☆
 あと他の日は面白かったみたいですwwwはずれか?ww)

そんなこんなであっという間の3時間。
胸に去来するのは昔の川西くんの脱退、その後のゴタゴタ、
解散のあたりの民生の凹みよう・・・・。

我が家ではとにかく民生が神!
一生ついていくことが決まっている別格なヒト。
ソロになってからもバンドやりたいと言いつつ
結局別のバンドは(単発ユニット以外)組まず
ソロを16年続けてきた彼が、
今やっとバンドの一員に戻り
すっごく楽しそうにやっているのを見ていると
本当に嬉しくて、もう胸がいっぱいでした。泣ける!

再結成後はユニコーンをやったり
それぞれソロをやったりと
みんな自由に自然な感じでやれるだろうから
じっくり末永く演り続けてもらいたいです

蛇足ですが・・・
我が家の息子たちもユニコーン大好き!
やっぱノリが良い曲多いし
ライブDVDとか楽しいし。
メロディーラインとかもすぐ憶えて
出鱈目な歌詞で歌ってます(*^_^*)

音楽的なバックボーンを同じにしたくて
基本UK中心の洋楽を聴かせて
(というか私が聴いているのを聴いて)
育ってきたこどもたち。
地上波のテレビ番組は見せていないので
親同様いま一般で流行している歌は知らないww
MTVの洋楽チャートどっぷり。

それなのにやっぱこどもは歌詞が日本語の方が楽しいみたい。
ユニコーン、椎名林檎、BUMP OF CHICKENが好きな様子。
スピッツとピロウズはダメらしいw
好みってそれぞれなのね~
洋楽もグリーンデイは好きだけど
ツェッペリンとかストーンズとかはまだわからないみたい。
将来一緒にライブに行きたいので
これからも洗脳してゆきます♪



シャンブル。期待していなかった割にww
すっごく良い!!さすがユニコーン☆の一枚。
メイキングDVDも往年のファンは必見です。


6月に早速今回のツアーのDVDも出ますね。
さっすがソニー(ry

最近更新が間遠な管理人に
喝!のクリックをお願いします
 

関連記事

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

ビューティーワールドジャパン2009 



終わりましたBWJ2009☆
ブログ更新出来なかったのは
大方の予想通り体調を崩したからです
でもやっとPC触れる位になってきたので
ちょこっとずつup♪

今回ほとんど参加出来なかったのだけど

・ファンタジア(過去記事コチラ)の輸入元が変わり、
 「スタンプネイル」みたいな名前で売り出されてた
・数百円ずつ値上がりしている商品が多かった
・去年以上に素人が多い気がした。セルフネイラー激増ですね。
・エキスポに比べるとやっぱりデモとか空いてた

う~ん、クラスも取ってないうえに
写真が無いとレポもサミシイねw

買い物については今回は消耗品を。
さーにゃん忙しいのに沢山買い物してくれてありがとう!!

IMG_1831.jpg

防水シート 50枚 ・ 500円
ガスバリア 100P ・ 2400円
ルーナーズ オーバル筆 1本 ・ 1300円
ibdレジン 1本 ・ 700円

やっぱりイベントは安い
と、ここで終われば安上がりだったんだけど
例によってもうちょっと買っちゃいました。
あ、でもいつもに比べたら少ないですよ~☆
何を買ったかは次回以降お見せしますね(*^_^*)

IMG_1832.jpg

こちらはTATさんのビンゴの景品。
ビンゴ、何度でも何枚でもカードをもらっていいとの事だったので
ワンコ蕎麦のようにカードをおかわりして
ビンゴし続ける私たちww
かなり陣取ってたしTATのお兄さんとも仲良し?にw
私が参加出来た回は2回だけだったけど
景品を合計3つも頂きました♪

愛音ちゃんにハンドピースを当ててあげたかったんだけど、残念☆
それでも無料なのに、しかも8・9・10位なのに結構良い物が入ってましたよ。
チップケース3つ、ダッペン2つ、ポリマーセット2つ、
ストーンや細筆ポリッシュとか。
ゆんちゃんに譲ってもらったキューティクルクリームを入れると
かなり豪勢なお土産に
一部まみんごちゃんに押しつけてもまだこれだけありました。
結構燃えるので、今後もイベントでのTATさんは要チェックです!

さて次回は
大好きなサンシャインベビーの
クリームジェルについてレポします

そして今日はUNICORNの武道館に行ってきまっす。
きっと週末また寝込むんだろうけど
今日は死ぬ気で楽しんでくる!!


 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ピンクラメ&バラで姫系ネイル 



いよいよ今日からビューティーワールドジャパン2009EAST
東京ビッグサイトで3日間開催されますね。
ネル友のみんなは買い物リスト作成に大わらわ。
盛りあがってますね~☆

と他人事みたいにしてますが
私は都合により今回ほぼ参戦出来ません(+_+)
火曜日の最後ほんの30分位
雰囲気だけ味わいに行く予定。。。

そんな私に心優しいぱあらちゃんさーにゃちゃん
私のお買い物を請け負ってくれました。
2人ともありがとう。忙しいのにごめんね!!
ホント持つべきものは友達です。ありがたい~

**************************

さてさて、先日のパステルグリーン&小花ネイルは
お直し後1週間もせずに浮いてきて
結局チェンジすることになってしまいました

今回「も」デザインが全く浮かばず
結局ラメグラデに逃げの一手!

IMG_1820-1.jpg

それだけじゃさすがにサミシイので
久々バラの3Dを1本だけON
左手は中指だけ4mmほど長さを出してます

IMG_1826-1.jpg

右手に3Dをやる気は全くもってナッシン☆なので
ブリオンとパールだけ型に置いてみたり。
こっちも人差し指だけ3mmスカルプ。

なんか出来あがったら・・姫系ネイル?w
38歳です。ごめ・・・石投げないで・・・

<使用ジェル>

ベース:バイオジェルクリア
その他:クリアはすべてサンシャインベビー<ハード>
ラメ1:Nobility LOTS of LOVE
ラメ2:Q-GEL SPARKLE PINK

<手順>

1 プレパレーション(プライマーはヤングネイルズのプロテインボンド)
2 ベースジェル1度塗り
3 クリアジェル1度塗り
4 ラメ1のジェルをグラデに2度塗り
5 ラメ2のジェルを1の上に1度塗り
6 クリアをハイポイントを取りながら2度塗り

一度未硬化ジェルを拭き取りサンディング

7 3Dでバラを乗せる
8 ほんの少しクリアジェルを塗ったところにブリオンとパールを乗せる
9 クリアジェル1度塗りして最終硬化2分30秒
*かなり厚くハイポイントを取るので最終硬化は
 メーカー推奨の36wで2分より30秒伸ばしてます。

このツヤを出すための未硬化ジェルの拭き取り、
ベビー専用のクレンザーを使った方がゼッタイ良いです。
エタノールやノンアセトンリムーバーより明らかにツヤが良いの♪

IMG_1822-1.jpg
見てこのツヤ!

ベビーの場合片手5指を1枚のコットンの
同じ面で拭いても曇らないから大丈夫。
ただし1度拭き取りをしたジェルがついているコットンで
ちょっと乾きかけた状態の時にもう一度拭いてしまったら
その指だけ曇ってしまい、綺麗なコットンで拭き直してもそのままだったの。
なのでちゃんと1回で拭きとるように気をつけてます

最近リフト女王街道ブッ千切りなので
どれだけもつかが心配だわ~☆


BWJ行きたかった管理人に
応援クリックをお願いします♪
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

グリーンデイがMステ出演!? 



先日5年ぶりのニューアルバムを発売したグリーンデイ。



驚いたんだけど5月29日(金)のミュージックステーションに出演するそう!
日本の地上波初登場(^◇^)
なぜMステなんだろう!?
やっぱ地上波の音楽番組では視聴率高いのかな?
普段MTVしか観ないので
忘れないようにに録画しなくては!
(まみんごちゃんも忘れずにね☆)
年齢を追うごとにカッコよくなり続ける
王者GREENDAYのパフォーマンスが楽しみです。

(ああでもみんなビリー・ジョーのカッコ良さに
 ファンが増えたらどうしよう(*^_^*)
 彼は私の理想の夫・恋人・息子の父親なのよ~♪)

私は普段外国人アーティストが日本の番組に出るのって苦手。
何を間違ったかバラエティーとか出てしまって
色々やらされたりとかしてると
なんか日本を代表してw恥ずかしくなるのは私だけ・・?
他の国も似たようなものなのかもしれないケドさ。

それでもMステは司会者の人が空気を読んで
あまり失礼なこととか言ったりしないし
割と突っ込みどころもするどかったりするので安心です。

楽しみ!!


新譜<21世紀のブレイクダウン>
すみません、まだ聴けてませんww 今日買いに行きます!


名盤<American Ideot>
戦争反対のテーマが深く染みます。
グリーンデイはポリティカルな面でもすごく同意出来る。
しかしそれらもすべて越えて音楽的にこのアルバムはすごすぎ!


こちらは本。グリーンデイの事を知りたいなら必見!

ご一緒に応援クリックもいかがですか?


 

関連記事

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

IKEA初体験☆ただし散々な目に 



!WARNING!

IKEA大好き~♪な方はこの記事読まれない方が良いと思います。
読んでからのクレームは聞きませんので宜しくです。

***********************

IMG_1747.jpg

先日IKEAに初めて行って来ました。
こどもを連れては絶対無理なので
GW中の平日に夫と2人でデート
去年過労死寸前に忙しかった夫。
実に約1年ぶりの2人きりデートなので
往復の長時間ドライブすら楽しかった

私たちが向かったのは新横浜近くにあるIKEA港北
話に聞いていた通り、大きい!!

IMG_1748.jpg

実際の部屋みたいに展示されているからイメージがわきやすいし
IDCよりもお値ごろだから安心して見られる感じ。

IMG_1749.jpg

今回欲しかったのは
 ・ダイニングテーブル
 ・PCデスク
 ・布団カバー
 ・サイドテーブル
などなど。

で、見て回りましたが
率直に言って、すごく期待していった割にあまりよくなかったです。
何というか・・・デザインが・・・。

照明はイタリアFLOSとそっくりだったり
ルイス・ポールセンとそっくりだったりするものが多数。
サイドテーブルもドリアデそっくりさんがいたり
食器はイッタラ風だったりロールストランド風味だったり。
リプロダクトの物もあるのかもしれないけど
「有名デザイン風にした安物」にしか見えなかった

無印とかだって安さで勝負してるけど
もう少し独自のブランドラインがあって
だからこそ変に安っぽくならないで済んでるのに
もったいないな~とすごく感じました。

店員の接客も疑問。。。
夫がPCテーブルで1つ気に入った物があり、
30分以上あれこれ考えて
たまに側にいた同じ店員さんに何度か質問したりしてたのに
いざ「じゃあこれをお願いします」と言ったら即答で
「こちらは本日午前中に売り切れました」と爽やかに・・・。
じゃあどうしてもっと早く言ってくれないのよ~!!!
言いようもない虚無感を感じました

それでも何とか気を取り直して店を一周してからお昼ごはんへ。
レストランでは北欧名物のミートボールも食べて
スープも何もかも美味しく安く大満足♪
安いし美味しいからレストランはオススメです☆

そこでパワーを蓄えて午後の部へ。
文句だらけだけど1つだけ購入して帰りましたよ~

買ったのはダイニングテーブル☆
これはウェブでチェックしてあった物で
現品を見て即購入を決定したもの。
今まで半円の使いづらかったから、嬉しい♪

で、ここで落とし穴。
テーブルの脚がいくつか種類があって
私たちは下が丸になっていない×タイプの物が気に入ったの。
店員さんに聞いて×タイプも合うから大丈夫と言われ購入。
持って帰って組み立て始めたら・・・・・
つ   か  な  い
穴が全然合わない

IKEAのカスタマー全然つながらないし
つながってもイチイチ折り返し電話にされてかかってこないし
前のテーブル片付けちゃって
どこでご飯食べるんだ状態でイライラ・・・。

結局やっぱり×タイプは合わなかったとかで
丸タイプを送ってもらうことになりました。

IKEAしっかり!!

それが数日後に到着。
やっとこれで食べるところが・・・と組み立て始め・・・。

またもまたもまたしても落とし穴が。

これも穴が合わない~!
合わなきゃいけない商品なのに合ってない!!!
夫が腰を痛めてまで組み立てて、あと一歩というところで(>_<)

IKEAに連絡すると
一度テーブルの脚をお持ちして組み立てします、と。

いや、私としては ミートボール20個くらい
手土産にもらわないと怒りがおさまらないところだけど・・・

そして翌日。
脚を持って来てくれた作業員の人。
ミートボールのお土産は当然?無しww
ひとしきり色々やって、もうそろそろ出来たかしら?と思った頃。
「どうやっても穴が合わないから
            持って帰ります」
と・・・・・。
天板から脚からすべて持って帰られました。

ここまで来ると怒りと通り越してもうポヤーっと呆れて見送る私たち。
正直もういらないからお金全部返して欲しかった

結局買ってから10日してようやく
脚の穴の位置に合うように穴を開けられた天板などが送られてきて
やっと使えるようになりました

今回思い知った。
安ければ良いという訳ではない!!
もう我が家はIKEAで買い物することは2度と無いと思います。ああ疲れた

 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

我が家のこども部屋公開 



こども部屋、と銘打つほどの物でもないですが
一応こどもが遊ぶスペースとして使っている部屋です

過去の我が家公開シリーズは右サイドバーのカテゴリーリスト
 <インテリア>-<我が家のインテリア公開>からどうぞ☆

IMG_1491.jpg

何もない・・・ww
ここは元々は和室の設計になっていたところを
設計変更で洋室にしてもらっています。
私は床に座るのと畳が好きではないので和室苦手なのです(+_+)

ただしフローリングのままだと
こどもが遊ぶ時に冷たい&音が響くので
部屋サイズにカットしてもらった防音カーペットを購入して敷きました。

右奥の時計はumbraのリボンクロック。
気に入っていたんだけど壊れて動かなくなってしまったので
買い替え予定

IMG_1490.jpg

リビングとの位置関係はこんな感じ

IMG_1492.jpgこちらは先日作った額。(→過去記事はコチラ
部屋がパッと明るくなって良いカンジ♪

IMG_1505.jpg

クローゼット左側にはクリアケース5段分置いてあります。
一番下と下から2番目はこどもが自由に出し入れ出来るオモチャ箱。
真ん中は勉強やお絵かきの道具と
ビデオカメラや自転車の充電器などカオスw
その上は保育園用品
一番上は要らなくなったオモチャの一時置き場(親戚にお下がりする分)

クリアケースの左側、
中途半端に隙間が空いているところはこどもの洋服かけに。

ちなみに右側はクリアケース6段あって
普段着る家族全員の服(夫と私が2個ずつ、こども各1個)が。
着ない季節の物は寝室のほうのクローゼットに入れてるんだけど
季節ごとに分けて入れているので
ケースごと入れ替えれば衣替え完了☆と楽ちん。
あいているスペースは大人の洋服がかけてあります。

この部屋は2日に1度位の頻度で
こども2人に片付けさせてるの
あっという間に散らかるので私がやるなんて絶対イヤ!

一応物の置き場所を決めてあるので
こどもたちでもあっという間に綺麗になりますよ~
毎日遊ぶ木製レールなどは
クローゼットのクリアケースには入れず
出しっぱなしのタブトラッグスにポイポイ。
同じくケースに入らないおままごとセットもポイポイ。
あとはクリアケースに入れるものをしまって完了☆

来年上の子が小学生になりますが
学習机のデザインがあまり好きではないし
これまで通りダイニングで勉強をさせたいので
特に子ども用の机は買わない予定。

高学年位になり自分の部屋を欲しがったら
こどもにそれぞれ1室ずつ与えようと思っています



ポイポイ便利なタブトラッグス


umbra製品、我が家に結構あります。お気に入り♪


ラーニングカーブの機関車トーマス木製レールシリーズ。
BRIOは高すぎ(+_+)
こども達はトーマス大好きなので
お話に入りやすいようで本当によく遊びます。
長く遊ぶならやっぱり木製のおもちゃですね♪


このブログを気に入って頂けたら応援クリックをクリっと
お願いします
 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

ジェルお直し・パステル小花3D乗せ 



先日予告した小花ネイルです

IMG_1796.jpg

元のフレンチを作った時から
早く小花散らしたくて仕方無かったから楽しい♪
白はダンスのコサックホワイト
ピンクと黄色はロマプリのベビーピンクとクリームです。

これ完成した時には結構可愛くて
久々の割に気に入る出来になって嬉しかったの。
でもストーンをレジンでつけてから
最後にジェルでコートしようと思って
エタノールをつけたキッチンペーパーでふきふきしたら
レジンが乾いてなくてペーパーが全部くっつくわ、
レジンがぐちょぐちょにはみ出るわ
見るも無残な状態に・・・

ああ失敗した。ジェルでストーンつけるんだったあああ!!
仕方なく水で何度も洗って紙ははがし、
はみでたレジンはマシンで削って
なんとか見られる状態に。
その後ジェルでドバドバコートしてなんとか誤魔化した
なので花びらの薄さとか凹凸とかボンヤリしちゃってます。ガッカリ

IMG_1799.jpg

我が家にはお花とか無いので
意味もなくシュシュとか握ってみたりww
撮影小道具欲しいなぁ

このネイル気に入ってもらえたら
応援クリックをお願いしま~す
あざっす
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ヴィンテージ Bersaプレート購入 



復刻版が好きな私にしては珍しくヴィンテージのBersaを購入。

IMG_1645.jpg

大きなプラター。
オーブン料理をガっと盛るのに良さそう♪



IMG_1642.jpg

17cmプレート。
リムが垂直に近く立っているので面が大きく使いやすい。

Bersaはウェブで見ているより
実物の方がずっと可愛くて気に入ってしまいました。
コレクターが多いのもうなずけます。
私もこれからちょこっとずつ集めるぞ~♪
 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

3D練習ぼちぼち 



花粉以来すっかりご無沙汰の3D練習。
どうも私は冬の温度&湿度も苦手で
12月~4月はいつも全然練習出来る状態じゃないのです。
しかし最近まみんごちゃんやゆんちゃんが3D頑張っているのを見て
久々に練習をしてみた。

まずは基本の形、涙型やリーフ型を作って
ミクスチャーの状態を確認してから
ハートの花びら、とんがり花びらを試作。

IMG_1801.jpg

画像ではハート傾いてますが
一応真上から見たら普通にハートになってますww
あ、丸いのは千葉のネズミじゃないですよ。
同じ量・大きさのミクスチャーで同じ●を作る練習です。

これくらいの気温と湿度だと私はやりやすいわ~。
3Dは一度つかんだ部分は結構手が憶えているので
ここらへんの形は特に問題なく出来た♪

そして今みんなが練習している5枚バラ。

IMG_1802.jpg

ペーパーパレットの上だと結構簡単だけど
チップの上につくるといつもうまくいかないの

IMG_1805.jpg

どうにもこうにもキモ~い、いつもの私の5枚バラw
これは大きすぎるというところもキモい要因だけど・・・。
どうすれば実際に使用に耐える位の出来になるのかな~?

はい!まみちゃん、ゆんちゃんここでアドバイスカマン!!

松田先生に去年BWJでつけてもらったバラを見ながら
今度またリベンジするぞ~!!

こんなところで練習は早々に切り上げて
お直しをした自分のジェルネイルの上に
小花を散らしてみたのでまた来週upします

小花3Dネイル楽しみにしてくれてる方(いる?w)
食器最近買ってないじゃんという方(金欠で・・w)
応援クリックお願いします♪
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

Arabia新作 RUNO購入しました♪ 



Arabiaの新作、RUNOを購入しました。
サイトにupされてからずっと欲しくて
この春・夏に使いたかったから嬉しい

色鮮やかな<夏>を中心に、柔らかな<春>も少々足してみました。

IMG_1756.jpg

<夏>オーバルプレートと<春・夏>の17cmプレート(ソーサーと同じ物)

IMG_1752.jpg

<夏>ボウルと26cmディナープレート

IMG_1753.jpg

裏面だって可愛い~♪右はブラパラ。形・サイズが同じなのでスタッキングok

IMG_1758.jpg

IMG_1757.jpg

<春・夏>のティーカップ&ソーサー。
左下と右奥が春です。

使うのが勿体なくてずっと眺めていたい気もするけど
実際に色々盛って使ってみるのも楽しみです


 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

ブラパラ×チキンの夕食 



相変わらず寝込んでます(>_<)
SCC諦めきれずにウダウダしてたら
夫が「俺が行って買ってきてやるよ!」と言ってくれました。
配置図持って、サークル指定すれば買ってきてくれるそうです。

そんなん、そんなん、頼めるかぁあああ!

いくら私が骨の髄まで腐った女子だとしてもそれは恥ずかしすぎます。
夫は同人誌がどんなものかはわかってるけど
私セレクトの数十冊なんてもし見られたら死ねる☆
ということで大手さんだけは通販、
一部はオークションに出るのを待つことにしました。

そんなグダグダなGW。本日は撮りだめた画像からupです

IMG_1511.jpg

ブラパラ26cmプレートにアアルトの12cmボウルを乗せてワンプレートに。
メインはチキンのハーブ焼き。
ごはんも格好良く盛るつもりだったのに量が少なくてナマコみたいにww

ブラパラのティーカップは大きさ充分なのでスープにも活躍します。
omaの大きめゴブレットにはもにゃたんにもらった
KIPPISのペパナプやフォークを入れてみました。
ブラパラだけだとちょっと色的にさみしいところが華やかになります




ザリーンプレイスマット


ブラパラ26cm 今はどこも売り切れ中の模様


ブラパラ ティーC/S 同じく売り切れ中


アアルト 12cm ボウル


風邪に苦しむ管理人にポチっと!応援クリックをお願いします

 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

GWの過ごし方2009 



1日目 相模原麻溝公園 

 動物ふれあい広場あり、ポニー乗馬あり、
 巨大な芝生あり、遊具あり、アスレチックあり
 なのに駐車場無料!入園無料!!の夢のような公園。
 かかったのはポニー乗馬2人と動物の餌ニンジンの計300円のみ☆
 デフレYeah!不況Yes!!なドリームパーク(言い換えただけだ)
 5歳・4歳ともなればアスレチックもガンガン出来て楽しめます。

2日目 IKEA港北

 平日夫と2人のデート。詳しくは今度記事にしまふ

3日目 本気で家の片付け&ちょこっとデート

 押入れ収納が足りなくなり2日目の帰りにクリアケースを購入。
 それを使って夫の部屋・私の寝室・廊下とこども部屋のクローゼットを
 大片付け大会。こどもがいたら出来ないもんね(+_+)
 数年放置していた文房具入れや薬箱まで整理してスッキリ♪
 その後街中までお散歩に出てショッピングとランチ。

4日目 おうちでゆっくり&夜義母とお食事へ

 子どもたち休み初日。土曜日は大抵疲れきっているのでゆったり過ごす。
 夜義母を誘って和食レストランへ。

5日目 夕焼けこやけふれあいの里

 動物と触れ合えたり、GW中はどじょうすくいが出来たりと
 カントリーライフ満喫☆出来る里・・・らしい。
 家からかなり遠いけど、普段泥の中で
 どじょうや虫を探すなんて経験なかなか出来ないから
 ぜひ連れていってあげたい!と計画・・・したのだが。

 母発熱で撃沈(>_<)

 夫・義母・義姉・甥・息子2人だけで行ってくれました。
 こども達は裸足で泥に入ってすごく楽しかったみたいでヨカッタ。
 一緒に行きたかった。。。悲

 去年はBWJに1日(しかも昼寝つき)で行って翌日発熱したなぁ
 4日間も出歩いたらひとたまりもないなぁ
 仕事に行ってる時は平気なのに。よっぽど楽してるのか?w

6日目 スーパーコミックシティ in 東京ビッグサイト

 GW中、私的最大のイベントSCC。
 カタログも購入し配置図書き込みも終え準備万端。
 が、体調が・・・・。果たして行けるのか!?

7日目 多摩動物園&友達と遊ぶ

 こどもの日。こども入園無料なので激混み予想☆
 しかし無料を夫が見逃すはずもなくww
 義母・甥も参戦予定。こちらも果たしていけるのか!?

 夜は友人宅に集ってファミリーで夕飯を食べる会。
 約1年ぶりの高校の友達との遊び。ぜひ行きたいところ。

8日目 ゆっくり過ごす&こどもの日祝

 さすがに最終日はゆっくり過ごす予定。
 夜は義母宅でこどもの日のお祝をしてくれるそうなので
 お食事を頂く予定。
 親は知育オモチャしか与えないので
 おばあちゃんからのプレゼント(シンケンジャー関係)は
 子どもたちがワクワクしながら待っている様子☆

なんか途中から未来日記になっちゃったww
とりあえず今は自分の熱を下げて
後半の予定をこなしていくことだけを考えよっと。

ダラダラと長文日記サーセンした(-_-)



 

 

関連記事

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

新型インフル☆パンデミック対策用品購入! 



大変遅ればせながら、パンデミック対策で備蓄を始めました。

まずは厚生労働省のサイト
「個人、家庭及び地域における
新型インフルエンザガイドライン」を読んでお勉強。
それから備蓄する物をリストアップし、
まずは品薄になりつつある物を楽天で注文しました。

いよいよという時には義母にも我が家に来てもらって
引きこもり生活をしようと思っているので
備蓄に必要なのは夫・私・義母の大人3人とこどもたち2人分。
(私の実家は適当に備蓄してあるので大丈夫)

まずは沢山の種類があって
何をどう買っていいのか分からず困ったマスク。
厚生労働省は一般の人には不織布マスクを推奨しているけど

サージカル(不織布)→人にうつさないためのマスク(飛沫防止)
N95・N99対応→人からウィルスをもらわないためのマスク

という大きな機能の違いがあるそう。
もちろんサージカルでもしていないよりはもらう確率は減ると思うけど
それでうつらないということにはならないみたい。知らなかった!

それじゃあやっぱりN99かなと思うけど
こちらだって隙間があるとやっぱりダメだし、
カナダの研究所の実験によれば
40歳以下の女性の場合、
顔の大きさのせいなのか合うマスクが少ないらしく、
実際には何種類ものマスクを試して自分に合う物を探す必要があるそう。
しかしかなり高い物。。。庶民の私にはそんなことは出来ず(+_+)
結局N99は1種類に絞り、あとはサージカルマスクを大量に買っておくことに。




N99基準対応マスク 20枚入り

こちらは使い捨てではなくて1枚を30回使えるそう。
ウィルスはタンパク質の無いところでは12~24hで死滅するそうで
陰干しして再利用が可能だとか。最低3枚をサイクルで使うと良いみたい。
念のため少し多めに20枚入りにしてみた。




こども用のサージカルマスク。
こども達にはN95とかは苦しそうだし顔も小さいので無理だろうと思い
とりあえずサージカルタイプのみ。




超立体マスク サージカルタイプ (ふつうサイズ) 私と義母用に



超立体マスク サージカルタイプ (大きめサイズ)夫用に


そしてマスク以外の物も・・・



UNIVETゴーグル。
いわゆるインフル用のゴーグルをして通勤する勇気は(今のところは)無し。
こちらは完全密閉ではないかもしれないけどかなりフィットみたいだし
普通のゴーグルタイプだって
なかなか完全密閉することは難しいから同じかな~?ということで
飛沫対策の安心料として1つ購入。
届いたらレポします!



KBM ラテックス手袋 パウダーフリー

看護の時とか必要になるかな?と思って。
使ったことがないのでパウダーつきと無し、
どちらが良いか分からなかった。。。
とりあえずレビューの多かったパウダーフリーを購入。




除菌水 携帯用

今まで知らなかった除菌水。
人体には安全でウィルスは殺してくれるなんて、便利~!
ただし何もしなくても半年くらいで水に戻るそうなので
買いだめ出来ないのが難点。
一応夫と私用に携帯用を1つずつ注文しました。



帰宅時に玄関先で色んなところに噴きかける用に400mlもひとつ



そしてまだ安心できない私。2Lも購入。
詰め替えてガンガン使うぞ~!




ライフラインが万が一断たれた時のために。
地震対策のためにも前から欲しかった
懐中電灯 兼 ラジオ 兼 携帯充電器を購入。
ダイナモで電池が切れても使えるタイプです☆


今回楽天で購入したのは以上。
あとはドラッグストアで購入予定。

大体いつもストックしてある物だけど
 ・トイレットペーパー
 ・ティッシュペーパー
 ・漂白剤
 ・絆創膏
 ・ガーゼ、コットン
 ・洗剤や石鹸、シャンプー、リンス
 ・生理用品
 ・うがいぐすり
 ・簡易トイレ
などを個数を決めて備蓄し、使ったら補充していこうと思います。

我が家にはあるので追加購入はしないけど、ほかには
 ・水枕、氷枕
 ・ビニール袋
 ・カセットコンロとボンベ
 ・常備薬
などもいるみたい。

詳しくは上記、厚生労働省HPで確認してくださいね。

そして問題は食糧・・・(+_+)
よく言われる2ヵ月分というのは
置くスペースも無くて絶対ムリなので
我が家では最低ラインと言われる2週間分を備蓄することに。

主食は1人1食100g×5人×3食×14日=21kg。
お米15kgとパスタ2kgとお餅2kgとラーメンとかかなぁ。
乾パンや缶詰、長期保存可能なお水とかも買っとかなくちゃ。
栄養悪くなりそうだからビタミン剤も各種揃えておきたい!

ということで食糧についてはまた別途仕入れ予定です。

他にこれがあると良いよ~という物があったら教えてください(*^_^*)
 

関連記事

theme : 防犯・防災
genre : ライフ

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

