



 

夏☆リゾートネイル プルメリアのせ 



終末へのカウントダウンを迎えつつあるこのブログw
書き終えているあといくつかの記事を乗せたら終わりにしようか、
それとも間遠な更新で細々と続けていくか悩み中☆
何年もブログを維持しているみなさんて本当にスゴイなぁ
時間との戦いで力尽きてしまいそうです(-.-)

それはさておき、ネイルチェンジ!
これより前にブルーのラメグラデを2週間位していたんだけど
アートも何も出来ず、途中浮きもひどかったためオフしてしまってました。

IMG_2335.jpg

イメージとしては南の島に旅行に行く気分で
もう夏休みとってしまったので旅行の予定もないのにw
白砂やらキラキラやらお花やらを表現してみた。

ベース    :バイオクリアジェル
その他クリア:すべてベビージェルのハード
グリーン   :Q-GEL SPROUT GREEN PEARL
ラメ1(フレンチとの境目):ベビージェル シュガーラメ パステルグリーン
ラメ2(適当に)      :モガラメ
プルメリア  :ベビーのクリームジェル

1 グリーンをフレンチに塗り、ラメ1で境目をぼやかす
2 モガのゴールドとシルバーのラメを混ぜて適当に流して塗る
3 スワロを乗せ、3Dを作って上からコートして完成

今回ストーンはかなりがっちりとかぶせて取れないようにしてます。
本当はほどほどに埋めて、ジェルが山形に盛り上がらない方が好きなんだけど・・。
お友達のサロンネイルを見ても、有名サロンさんの画像を見ても
ストーンはやっぱりかなり埋め込んでいてジェルが山形になってる。
サロンはなおさら取れちゃまずいので、がっちり埋めてるのね。
それを見て私も 格好<取れにくさ を追ってみた。

IMG_2337.jpg

親指だけ気分で蝶のホロを埋めてみたり

IMG_2328.jpg

問題はプルメのグラデ。
講習を受けていない私はクリームジェルでのグラデが難しくて出来ず。
苦肉の策として今回、白とピンクをくっつけて爪にのせてみたんだけど、
正直エライ面倒だったwww
ピンクが上手い具合にくぼみ部分にはまるように作るのだけど
時間がかかって大変
後で気づいたけど、薄いカラージェルを上からグラデに塗れば済んだんじゃ・・
次からはぜひそうしてみます。

IMG_1992.jpg

そうそう、前回のこのネイルで
クリームジェルのオフ初めてしたんだけど結構大変だった~!
アクリルのエンボスよりもベースのジェルよりも更に溶けにくくて
プッシャーでクリームジェルエンボス部分をガシガシ削って
何度もアセトンで巻いてやっと・・って感じ。
もうちょっとオフしやすく改良されるといいなぁ。
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

アクリルでデザスカ練習 



アクリルで埋め込み、やった事ないな~と思い
初デザスカ(デザフロ?w)に挑戦。
薄いエンボスを作ってから
クリアパウダーでオーバーレイして
フィニッシュジェルでコート。

埋め込むことは出来たけど・・・・・。


IMG_1924.jpg

ヒ  ト  デ・・・?

いつもいつも失敗ばかりで凹むな~w

私はジェルにしろアクリルにしろ
埋め込むような高度な技術は無いことが判明。
これからは埋め込みは避けて通ろうと改めて思いました☆
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

動画de3Dジェル 3枚バラ 



IMG_1894.jpg

クリームジェルの動画第2弾☆
過去のジェル3D・アクリル・ジェル関係の動画は
右サイドバーのカテゴリーリストからどうぞ

今回はいつもの3枚バラを
クリームジェルで作ってみました。
アクリルで同じように作ったのに比べて
やっぱりちょっと薄めに仕上がる

動画de3Dジェル ぷっくり系3枚バラ

[広告] VPS

ごめん。限りなく保護色orz

アクリルに比べて無臭だし手軽に始められるから
今後のエンボスはジェルが主流になっていくのかなあ。



 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

origoスナックカップでおつまみ 



IMG_2280.jpg

チーズを餃子の皮で包んで揚げ、
ビールのおともにこのorigoで夫に出したら
いそいそとアアルトのハイボールとか用意しだして楽しそう♪
夫もやっぱり素敵な食器は嬉しい様子
今は全部私のお小遣いで買ってるんだけど
家計費から出せる日も近い!?ww


イッタラ origo スナックカップのベージュ
ただいま30%off!

 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

マリボウルでフルーツヨーグルト 



大好きなマリボウル。
このスモールは普通に食器として使い勝手良し!
最近円高でどんどん値段も下がっているので
欲しいなら今がチャンスかも♪

IMG_2275.jpg

クリアのマリボウルSサイズに
ヨーグルト・さくらんぼ・生パイナップル・ブルーベリーを乗せてデザートに。
下に敷いたのはティーマのティーカップ&ソーサーのソーサー☆
丁度良いサイズなのです。

どれも冷凍や缶詰じゃなくて生が食べられる季節って嬉しい
こどもたちもマリでデザートを出すと
王様みたいなやつ、と喜んでくれるww
確かに優雅な気分にさせてくれます♪


マリボウルスモールのクリア


ピンクもめちゃめちゃ可愛い!!






 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

3Dでマイメロディ制作 



キティーと同じ日にマイメロディも制作しました。
先生はまみんごちゃん。
彼女のブログで一方的に勉強させてもらいました。まみちゃんアリガトー

IMG_2216.jpg

でマイメロかのんver.1号がこちら。
マイメロってあまり見たことなかったので
サンリオさんのサイトを見てパーツの位置を把握してからとりかかったよ。
耳は外向きに倒れているのが好み♪

今回も顔を含めオールミクスチャーなんだけど、鼻が大きかったかな~
あとはキティと同じく、初めてにしては自分的に満足してます。バー低い?w
あと口元は気をつけないとすぐに悪だくみ(byまみちゃん)になっちゃう。
ミクスチャーでかなり細くて曲がった線を引くって大変。。



IMG_2213.jpg

こちらは2号。こっちは更に似てない・・・
お友達メロってところでどうでしょう。


作っていて楽しいのはキティーよりマイメロかな。
ヒゲが無いところも良い♪





 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

origoレッドでワンプレートご飯 



先日の夕食。
家族はご飯や他のおかずがついてるけど
私はダイエット中なので控えめに。
とか言いつつフライww

ダイエット開始から2ヵ月で体重はマイナス4kgと停滞中。
先月のTDRがかなり効いた
でもまだ諦めていないので引き続きダイエット続けてますよん。

IMG_2279.jpg

origoレッドの26cmプレートに
スープを入れたひよこ色ティーマのカップを合わせて。
アアルトの小さいクリアボウルにはシーザーサラダを。
この日のメインはサーモンフライのタルタルソースがけ。

サラダのクルトンとタルタルソースは自作。
どちらもそれほど手間がかからないので
おうちで作るの超お勧め!!
こどもたちもすごく喜んでくれます。

後ろに見えているのは保育園でこどもたちが作った笹飾り☆
願い事の短冊には・・・
 親「宝くじが当たりますように」
 こども「おもちゃが欲しい」 
この親にしてこの子あり

世界平和とか家族の健康とか祈れよ!というww
いやいやもちろんいつも願ってますよん



origoレッド 40%近くoffになってます!


イッタラ ティーマ カップ&ソーサー イエロー
ソーサーは凹みがないのでお皿としても使えてオトクな感じ☆


アアルト SSサイズのボウル


 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

新・動画de3D さくらんぼ 



IMG_1922.jpg

アクリル3D(エンボス)のさくらんぼです。
プルメリアと同じ時に作ったので
出来映えは笑っちゃう感じですが
こんな風に作るのか~位の
ヌルイ目で見守ってください☆(音声解説ありです)

動画de3D さくらんぼ

[広告] VPS

大きな丸いぷっくりは
一度ミクスチャーを置いてからすぐにもう1度ミクスチャーを置いて大きくしてます。
さくらんぼは結構簡単なモチーフだけど可愛くて大好き♪



 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

おそうめんを北欧食器たちで 



ある日の一人ランチ☆
こども達がサッカークラブに入りかけていて
土日3時間くらいずつ夫が連れていっているので
一人の時間がもてるようになってきた。
こどもがいない時には全部が自分の時間だったのが嘘みたいな
ここ数年だったけど、こうやって少しずつ手があいていくのかな~?
嬉しくもあり寂しくもあり・・?ってゼータク

IMG_2277.jpg

さてさて、我が家では暑いと食卓にのぼる回数が増えるお素麺。
ロイヤルコペンハーゲンのフィッシュプレートに盛ってみました♪
このロイコペの柔らかなブルーと
薬味・麺つゆを入れたオリゴベージュのブルーがまた良く合って。
更にオリゴベージュとはこれまた相性の良い
カルティオのタンブラー、アップルグリーンを合わせてみたよ。

下に敷いているのは Arabia oma の木製サービングトレイ。
22×44cmあるのでちょっとした食事やお茶に良し。
斜めにカットされているので持ちやすい☆
アアルトの木製トレイより形的にも実用的かな~

なかなか良い感じの組み合わせで美味しく楽しくいただけました



ロイヤルコペンハーゲンのフィッシュトレイ スモール
細長い形なのでオードブルやデザートをちょこっとずつ盛っても♪


イッタラ origo ベージュのスナックボウル


コンパクトに収納出来る Eau(オー)の箸置き。
日本メーカー製でとても丁寧に作られています。


この時期大活躍☆ カルティオタンブラー


Arabia omaの木製サービングトレイ。美しい!


 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

クリームジェルでデザスカ再び 



前回の初デザスカ(とはいえチップ。notスカw)が撃沈したので
もう一度挑戦してみた。

IMG_1898.jpg

ポリッシュベースにクリームジェルでエンボスを作って
ベビージェルで埋めてフィニッシュジェルでコート。

・・・・チャイナドレスの模様みたい。
しかもやっぱり下手だしキモいww
でもまぁ埋め込みっぽくはなったかな~
バラなのか5枚花なのかはっきりしろ!て感じっすね。

IMG_1899.jpg

作っておいて何なんだけど
ちょっとクドいというか古臭いというか・・w
私の苦手なタイプ☆

やっぱり松田陽子さんのような
ぷっくり系のエンボスが好きだ!!と改めて認識しました
薄いのが下手だからじゃないんだからねっ
ホントなんだからねっ とツンで誤魔化してみる☆
イタい来年39歳www




 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

アアルトのステンレストレイ 



IMG_1187.jpg

アアルトコレクションの中でも
とりわけ気に入っているのがこちらのステンレストレイ。
こちらは小さくて浅いタイプ。
他に大きい浅型、大小の深型有り。

左の方に一緒に写っているのは
アアルトのクッキーモールドです

IMG_1188.jpg

小さい方といってもかなりの大きさで
origoの26cmプレートがちょうど納まるくらい。
おもてなしの時にサービングプレートとして置いておき、
上に乗せるお皿をかえていくととっても素敵♪

IMG_1189.jpg

アアルトコレクションはアアルトベース誕生70周年記念品で
継続生産は決まっていないので
欲しい物は早めに入手した方が良いかもです



こちらは大の浅型。
残念ながら楽天では小の浅型は売り切れみたいです。
大きいのはオブジェとか飾るのに良さそう



クッキーモールド。スコーンやケーキの型抜きなど
色々使えます☆
 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

新・動画de3D キティーちゃん 



キティーちゃんの3D動画です♪

おとといの記事でupした人生初キティーを作った時、
2個目はチップに乗せて作り撮影。
なのでほぼぶっつけ本番に近く練習ナッシンな状態なので
ほんとに全然期待しないでね☆

セルフのキティー職人の方々から見たら噴飯ものです。。。
しかも音声解説は(必死過ぎて)無しというww

新・動画de3D キティー

[広告] VPS

以前松田陽子先生のセミナーで
「一度に全部作ろうとしなくていい」ということ習ったのですが
今回その方式で。

一度顔と耳の土台を作る
→硬化したら筆にリキッドだけ含ませて表面に塗る
→もう一度柔らかめのミクスチャーを全体に乗せる

という感じでぷっくりさせてますよん。

ヒゲや目鼻の部分はリキッドをダッペンに沿わせるようにして
かなり落してから、小さな小さなミクスチャーを取って乗せてます。
ヒゲは上下から整えるけど、その時筆にリキッドやミクスチャーが
残っていると白い顔が黒く汚れてしまうので
特に注意して筆をよく拭いてから整てみた。
それでも汚れたらリキッドを含ませた筆でゴシゴシ!です☆

IMG_2210.jpg

こちら出来あがり画像。
私はキャラ物あまりやらないので
このレベルでももう満足

動画は無理だけどマイメロも作ってあるので
今度upしますね☆
クリームジェルの画像もたまってる。。
最近ネイルのネタがあって嬉しいな






 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

アアルトアイスモールドでカルピス 



FC2調子悪いみたいで
見られない事が続いていてすみません☆
早く直って~!!




アアルトベース誕生70周年を記念して発表された
アアルトコレクション☆

IMG_2268.jpg

北欧好きさんにはおなじみ、アアルトのアイスキューブモールド。

普段は自動製氷で作った氷をザカザカ消費しているんだけど
自分が優雅な気分になりたい時だけこちらを使用ww

IMG_2273.jpg

今回はカルピスを飲むのに
アアルトのハイボール&氷を使ってみました♪
ハイボールは廃番のシーブルーがお気に入り。

IMG_2269.jpg

厚みがあって大きな氷なのでなかなか融けないところも良い♪

シャーベットとかジュースを凍らせるとかにももちろん使えるので
夏はフル回転です!




 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

人生初☆3Dのキティーちゃん 



ちろさんから<キティーちゃんかマイメロみたいな3Dの動画>
というかなり高いハードルのお題を頂いておりまして
その練習として、人生初キティー制作を致しました☆

最近まみんごちゃんゆんちゃん がメチャメチャ3D頑張っていて
色々参考にさせてもらいつつ、作った偽キティーかのんver.です

IMG_2211.jpg

見れば見るほど鼻がちょっと上すぎ?と思いつつも
初めてにしては上出来だと自分では思ってますw
もっと全然出来ないと思ってたのよ

ちなみに顔とヒゲもオールミクスチャー☆
面倒なので3Dと別にアクリル絵の具の用意とかしてられないし
でも絵の具の方が立体感が無い分ヒゲは綺麗に出来そうだなぁ

IMG_2217.jpg

ちなみに今回参考にしたのはこちら。
ネットで画像を見つけてプリント。
中心線を立て・横に引いて更にそれから2つに分割して線をひいてみた。

マイメロよりはキティーの方が簡単そうだったから
先にキティーを作ってみたんだけど、
横線では目は中心線の下、鼻はその下の分割線のあたり、
縦線では目は分割線の両脇、鼻は中心部と
やっぱりすごくわかりやすい構造だったよ♪

で無謀にもこれを作ってすぐに2体目で動画を撮影したので
今度upします(*^_^*)
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

ARABIA RUNOで豆腐グラタンとハヤシライス 



昨夜はウィンブルドンの男子決勝を見てしまい
2時間半しか寝られなかった・・・・眠い・・・・zzz
大好きなフェデラーなので夫とともに手に汗握りながらの観戦。

ロディックの集中力が中々途切れず
更にフェデラーもミスに苦しんだものの
最後は経験と細かなテクニック、好調なサーブの積み重ねで
まさに競り勝ったという感じの
決勝にふさわしい激戦でした♪
でも・・・眠い・・・www

さてさて今日の記事☆
ただいまCOOKPADに載っていたこちらのレシピ
豆腐グラタンにハマり中。
簡単だしすっごく美味しいの♪

IMG_2229.jpg
豆腐を水切りしたところに粉チーズをふって
適当に具材を置いて

IMG_2230.jpg
別鍋で作ったソースをかけて

IMG_2232.jpg
また具を並べてオーブンで焼くだけ。
うま~!!

豆腐嫌いなこどもたちもこれなら美味しいと食べてくれるので
ここのところ毎週食べてるカモ☆
興味ある方は上のリンクから見てみてね。

IMG_2235.jpg

この日の夕飯はARABIAのRUNOで☆
生クリームの消費期限が迫っていたのでコーンスープ、
それからこどものリクエストでハヤシライス。。。。うん、ハヤシね。。。

いやハヤシのルーがあったと思っていて
家に帰ってよく見たらビーフシチューのルーだったもんでビックリ☆
こどもに聞いたらハヤシじゃないと許してくれないと・・・w

仕方なしにビーフシチューのルーを水分少なめで作って
小麦粉でとろみをつけ、
バターを生クリームを投入したら
何とかハヤシライスの味になってくれたww
夫もこどももハヤシだと思いこんで食べてくれて良かったです


今回使った食器など

RUNOは全部ブラパラと同じサイズ・形なので
スタッキング出来て便利♪


今回も使っている26cmプレート


豆腐グラタンを入れたボウル


カップ


イッタラのホットクール ティー。赤は廃番に




 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

カステヘルミでお寿司 



家族だといつも回転寿司だけど
回っていないお寿司が好き♪
近所にあるお寿司屋さんはそれほど高くないけどとっても美味しくて
1人のおうちご飯の時などついつい頼んでしまう☆

出前の寿司桶では味気ないのでいつもお皿に移すんだけど
今回はカステヘルミで頂きました♪

IMG_2215.jpg

25cmプレートにお寿司、ソーサーを醤油入れにして
カップには冷えたお茶を。何とも涼しげ

お澄ましを入れたお椀、お箸、箸置きは山田平安堂さんです。

ダイエット中だからなおさらだけど、
たまにはお小遣いでプチ贅沢を味わうのも楽しいものです


こちらは17cmプレート。25cmは楽天でも売り切れ中。


カップ&ソーサー


汁椀 日月。手にしっくりなじみます。
このお値段でも納得いくお品♪


箸置き。ぷっくり、ほっこり☆


 

関連記事

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

新・動画de3D 基本1☆ミクスチャーの取り方 



今回はあまり動画検索しても見ることの少ない初歩の部分、
ミクスチャーの取り方と同じ大きさに取るコツなどを動画にしてみました☆

素人の素人による素人のための動画ですので
ヌルさに我慢出来る方のみどうぞ♪ (音声解説入り)

新・動画de3D ミクスチャーの取り方

[広告] VPS

動画ではカメラが邪魔して出来ていないところもありますが、
パウダーを取る時には必ず空いている指を
どこかに置いてしっかり支えにしてから取るようにしてね

筆・カラーパウダーなどの基本的な部分について
以前に書いた記事はこちら

私が使用している筆についての記事
筆のおろしかたとお手入れについての記事
オリジナルパウダー作りについての記事

右サイドバー下のカテゴリーリストからも過去記事見られるので
興味のあるものがあったら見てみて

リクエスト受付中☆ (ネタ募集とも言うww)
今頂いているお題は

 ・キティーなどキャラもの系の動画
 ・デザスカ用の薄いモチーフの動画

3Dでもジェルでも私の力量の範囲で出来るものがありましたら
頑張ってみますので言ってみて(*^_^*)
 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

東京ディズニーリゾート旅行 



IMG_2006.jpg

前にも書きましたが、
先週少し早い夏休みをもらって
東京ディズニーリゾートに行って来たよ~♪
一年で一番と言っていい位空いているこの時期の平日。
子供たちがやっとあまり怖がらずに色んな物に乗れるようになったので
遊び倒すつもりで5泊ホテルを取る気合の入れっぷり☆

今回は前に紹介した激安の
TDRパートナーホテル(パームアンドファウンテンテラスホテル)ではなく
オフィシャルホテルだったんだけど
さすがに空いているこの時期は安かった~
更に会社が提携している福利厚生サービスを使ったので
かなり少ない自己負担で泊まれて助かりました。

しかも今回ホテル側のダブルブッキングにより
新館のグレードupした部屋に変えられたのでますますラッキー

さて今回は子供たちの体力を考え、
日曜の夕方ホテルに着いて泊まって
月曜日から遊ぶことに。
平日の中でも比較的混んでいる月曜日はシーに、
空いている火曜日・水曜日はランドにあててみた。

うちの子どもたちはまだ昼寝をするので
毎日15時過ぎ頃一度出てホテルでお昼寝。

IMG_2072.jpg

兄弟ってどうしていつも同じ格好で寝てるのかw
背中の出具合までもが同じだ

再入園はトワイライトチケットの人が18時入場でドっと入ってくるので
人気のアトラクションに夕方乗りたい場合には
それより前に入るようにしたよ。

月曜日のシーももちろん、
火曜日・水曜日のランドは修学旅行生はいるものの
いつもからはあり得ない位空いていて
バズライトイヤーとかも朝なら10分待ちくらい。
4回も乗られたので結構得点出来るようになって家族で競って大盛り上がり。

一番人気のモンスターズインクは開園と同時にファストパスをとっても
13時位で、昼前には全部FP終わっていたので
狙っている人はやっぱり朝イチでFPを取るのがお勧め☆
私は初乗りだったんだけどとっても可愛くて楽しかった♪
バズと違って得点とかはないので
小さいお子さんでも楽しめると思いますよん。

システム不具合でシーの夜のショーが開始後1分で中止になったりww
1日も花火があがらなかったりww
3日目のエレクトリカルパレードは2日目と違ってスティッチがいなかったりww
色々あったけど、待ち時間が短くて沢山遊べたから
5泊の予定を切り上げて4泊で帰ってきちゃった。

今回一番よかったのがランチショー。
前と違ってネット予約できるようになったので
チケット取りやすくなったの。
リロのルアウアンドファンのランチショーでは
オードブル・メイン・デザート・飲み物を頂きながらショーが見られます。

IMG_2089.jpg
むちゃむしゃ食べて、撮影できたのはデザートのみww

IMG_2090.jpg
こちらはこども用のデザート。

3歳以下は無料、料理取り分けしてあげてokらしいです。

IMG_2082.jpg

ショーの様子

しかも!ミッキー・ミニー・スティッチ・リロ・チップとデールが
各テーブルを回って全部のキャラと握手や写真撮影が出来て
子供たちは大喜び!

IMG_2099.jpg

IMG_2097.jpg

スティッチはTDRに住んでいると本気で思ってるんだもんな~
本物と信じて疑わず、そりゃ嬉しいよね

その後は子供たちみんなステージにあげてもらってフラを習ったり
特に子連れにとってはすっごく楽しめる内容でしたよん

最終日はホテルでゆっくり過ごしてから葛西臨海公園へ。

IMG_2169.jpg

まぐろと背比べ。

私はすごい久しぶり。
もう前に来た時に一緒にいたのが夫なのか他の男の子なのかわからない位ww
はっ、もしかしてバブル崩壊前だったりして!?
若いお嬢さんたちなんて生まれてなかったka・mo☆

こども達はここは初めて。やっぱりすごく空いていてゆっくり見られて良かったです。

IMG_2183.jpg

こちらはエイとサメに触れるコーナー。
貴重な体験だわ~!
初めは恐る恐る手を入れていたのに
しまいには触りまくっていた息子たちです。

今となってはあと一泊してもうちょっと遊びたかったけど
どれだけいても楽しくて帰りたくないのがTDR☆
次回は冬に行くぞ~!!







 

関連記事

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

新・動画de3D 葉っぱ 



バラの動画を作った時に
2色取りの葉っぱも正面から撮ったのでupしておくね。

ワンボール目、いきなりボトっと落してしまい
慌てて修正→フレームアウトから始まってるしw
まぁその修正部分も含めてヌルい目で見てもらえたら幸いです☆

動画de3D 葉っぱ

[広告] VPS

頂いているリクエストは気長に待っててください(@_@)


 

関連記事

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

