



 

エキスポ2011購入品3☆TAT ジュエリーネイル 



お買い物レポ第3回、完結編☆

☆TAT☆


IMG_4254.jpg

写ネイル  2,600(1,300×2)

TAT限定の言葉に踊ってみた。先行発売らしい。
チップ見本(*イベントレポ編参照)が可愛かったため購入。
正月柄はねえ、使うあてゼロなのだが・・

IMG_4255.jpg

ピアドラシール  1,400(700×2)
ピアドラスタッズ  100 レクタングル
ピアドラスタッズ  300 リーフ
ピアドラスタッズ 2,800(1,400×2)
ピアドラスタッズ  800(800×2)
ピアドラスタッズ  400(200×2)
ピアドラスタッズ  200
ピアドラスタッズ  200

半球スタッズ。1,400円の袋は500p
人の間から手を極限まで伸ばして取ったので
そんなに入ってると思わず、レシート見てビックリ。
100pで充分だったのに・・

IMG_4253.jpg

筆キャップ    1,440(180×8個)
ピアドララインテープ   250

ベビーの筆にキャップがついていなかったので購入。
ラインテープは挑戦してみたかったの

IMG_4263.jpg

アイビルネイルホイル  600
グルー    600
ファイル100G 360(180×2)
コンテナ  1,000(50×20)


☆ジュエリーネイル☆

IMG_4260.jpg

リトルプリティ 1,190(238×5個)

欲しかったやつ。厳選して少しだけ。


ここまで、お買い物総額はジャスト100,000円

3年分と思えば想定内?まあ たっかいオモチャですな
いいんだ。つかうために働いてるんだから!!と言い訳・・

このほかに実は13,000円位買っているのですがそれはまた後日



関連記事

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

買いましたねー
コレ、定価だといくらでしょう?
いくら「お得」だったか気になります~ぅ

ペイズリーいいですね
絶対手書きとか無理だから


お正月もうすぐ来ますよ!
使って下さい
スタッズ乗せまくりで~

見ていてとても楽しかったです♪
このアイテム達を使ったアート楽しみにしてまーす^^
お疲れ様でした!

あー。お願いがあります!
ブログにリンクしちゃっていいですか?

No title

かのんさん…

す、すごい!!!壮観な金額ですね…脱帽…!!!壮観ってこういう使い方出来ましたっけ…^^;
あぁ~~使ってみた~い♪♪>∀<身悶え☆
三年に一回のイベントなんですか?すみません、全然分からないので^^;
全然関係ないんですけど、TATって、泣いてるカオみたいですね~

このように、よく分かってないどうってことないコメント残していくので、
学習ネタじゃなくても大丈夫ですよ~^^
何の記事でも、かのんさんらしくておもしろいです^^

Re: No title

イベントでは大体定価の6割、
プロ価格と同じかモノによって若干安いくらいだから
元値でいくと結構しちゃうよね。イベントやっぱオトク☆

お正月来るけど和服着ないし
他のも出番が来なさそう・・!
私セルフネイラーじゃなくて単にネイル用品コレクターと化してますw

リンクもちろんokですよ~
宜しくお願いします♪

Re: No title

いつも暖かいコメントありがとうございます^^

なんか私、金銭感覚麻痺してますよね!?
でもあの場に行くとああなってしまうんです><
イベントは毎年、大きなネイルイベントは年2回なんですけど
私が行くのは3年ぶりなので、色々買い込んで来ました☆
来年はもっと少なくて済む・・予定・・です

> 全然関係ないんですけど、TATって、泣いてるカオみたいですね~

すごいツボっちゃったじゃないですかe-257
これからTAT見るたびに泣いてる顔って思っちゃいますよ☆プププ

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

