スポンサーサイト 




 

手持ちのUVジェルがLED対応に変わる魔法の薬 



どんなジェルもLED対応に変える薬!
って言われると試してみたくなる私。
セルフネイラーの性?



パケからしてアヤシい感じがたまらない。何が入ってるのか!?興味シンシン
でもレビューは悪くない。
ちょうどLEDに切り替えようと
UVのみのジェルを整理しつつあるところだったのでポチってみたよ~
届いたら実験だ!!



こんなのも。「どんなジェルでも」ってどんな強力な溶剤を使ってるのか?
ああでも試したくなるぅ

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

きになるー!!!!

私もめっちゃみちゃいました…

硬化剤なんでしょうが、気になります。
とりあえずチップはもちろんなんですが、高加熱などがどんなになるかが気になります…

でもやけどしたりすると怖いから指になかなかできないですよね…汗

ともかく怪しさ満載ですが、結果が楽しみです。

Re: きになるー!!!!

気になりますよね!!
なんか、本当にちゃんと硬化するのかな~とか
ちゃんとした溶剤で作られてるのかな~とか
色々ぐるぐるしましたが
面白そうなので試してみたい気持ちが勝りました。

レビューの良さを信じて
やってみます^^

一応使えたよ!

おはよ~
これ私も買った買った~
そして先週末、LEDで硬化しないシナジーのフレックスで実験した。
結論は・・・確かに固まった。不思議な液体だと思った。
シナジーはハードだからカチカチになったよ。
艶はどうか?っていうと普通な感じかな。
アレルギーにどうかなと不安もあったんだけど、
とりあえずそれもクリアしたよ。
ヤングのハードはスカルプター以外はLEDで硬化しなかったから
いちいちデッカイBN36Wとライト2段に重ねてやってたけど
これで解消されたかもだよ。
でもさ、実験っていうことでチップでやってみたから
自分の爪ではまだなんだよね~
次回のチェンジの少し前に、一本だけ自爪でやってみようと思ってるよ。
OKなら手持ちのLEDだめジェルが使えるもんね♪

追伸

アレルギーにどうか?っていう判断はね
実は開封の時に手に思いっきりこぼしたのじゃv-8
ヤバっと思ったけどちょっと拭いて
そのまま実験もして、その後他のLEDジェルで施術もしたけど
なんも起きなかったというお話でした。

Re: 一応使えたよ!

ひらめちゃん、情報ありがと~!!
買ってたのね。やっぱりみんな気になってるのかな?

普通に固まって艶も普通なんて良いね。
しかもアレルギーが出なかったんだ。ますます期待☆
手持ちのUVジェル処分するところだったから
使えるならすごく嬉しいな♪
私もチップと自爪でやってみるわ。ありがとう^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
56位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

