スポンサーサイト 




 

ベラフォーマお試し10☆2日で先端リフト 



ベラフォーマの経過。
ライトとの相性が悪く硬化不良が起きていること、
セミナーとかにきちんと参加した訳でもない素人だという事を前提にしてのお話です

オールインワンをベースにしたのは
2日で先端が欠けてはがれてきた・・・

IMG_4315.jpg
IMG_4320.jpg

2日経過した状態。
クチコミじゃやっぱり先端の欠けの話も多くあったし
デモの体験談でも数日で浮いたという話も多くて。
それともやっぱりライトと合わないための硬化不良のせいなのか?

でもでも、ベースジェル使用の指はガッチリついてます!
プライマー無しで根元リフトしないところは気に入ってるので
こっちはもってくれるといいなぁ。

オールインワンも長さ出しすれば問題ないのか?と思い
ジェルスカも実験中。

次回付け替え時はクリア・カラーともに照射時間を伸ばして
やってみようと思います。
あ、その前にオフ実験もね!
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

前回のお試し9(あの番組名みたい)でコメントしたんですが
スマホからだったのでうまく出来てなかったみたいですv-17
私は相変わらずのサインディング、プライマーなしで2日目に頭掻いたらパリっとリフトしました
曇ってた指なので未練なくサヨナラしましたv-423
見事に脱皮の様に取れました
他の指も長くないだろうなーって思ったら小指も頭掻いたらめくれましたー^0^
既に次はどんなネイルにしようか考え中です♪

2枚目の画像の親指はツヤっツヤですが、これもベラですかぁ?
私、他のメーカーのトップ(確実にツヤっツヤに仕上がるジェル)に変えようかしらと悩んでます
やっぱりツヤは大事ですもん
って、ベースを使っておいてこんな事言うのもなんですけどね。笑

照射時間は長すぎもよくないって意見も聞きましたー
ランプもLEDだったりUVだったりで皆さん違うと思うので一概には言えませんけど

No title

オールインワンはやっぱり普通に使うのは難しいと思う。
タンパク質接着剤を使用して自爪に優しく作られてるのと、1種類でベースとトップに使えてコスパが良いことから、
スクールでの練習用に最適だって話だったから、モチとか艶とかは二の次みたいだよ・・

商品発表会の記事、時間も経ちすぎてるうえに、どこまで書いて良いのかな~って(辛口な内容になりそうだからw)迷ってるうちに機を逸してますわい。
でもカラージェルは気に入ったから、TATでセールだし追加購入したいな~と思ってるんだ。

私もPrestoでベラフォーマを使いこなしたいです!

かのんさん、こんにちは♪
毎回ていねいな検証レポート、ありがとうございます。
私は運良くベラのジェル×Prestoライトで3週間もってしまっているものの
なんでなのか分からないというザンネンっぷりです。
次回使用する時は私のやり方が通常のフローから
どこが外れてしまっているのかよく考えながら塗ってみたいと思います。
ツヤに関しては長年サロンでカルジェルオンリーだったため、
そもそも要求レベルがかのんさんより低いかも、と思いました。

そして別記事ですが、レッドネイルズのセール情報ありがとうございました♪
かのんさんの以前の記事を見てPresto熱が再燃してきたので
カラージェル買い足そうかな?って思ってHP見たら欲しい色は軒並み売り切れでした(泣)
お取り寄せとかできたり、店舗行ったらあったり、するのでしょうかねー???

Re: No title

コメント頂いてたんですね。せっかくくれたのに、ごめんなさい><

やっぱり先端リフトしちゃうんだv-12
みなさん口々にそう言ってますもんね。
う~ん、これはますますメインで使うには難しそうです。
あとはベースジェルの持ちとオフにかけよう!

親指は違うのをもってきちゃいました。
今度記事上げますね☆

照射時間もジェルによって色々ですね。
結構影響受けやすいのもあるし・・・
ワタシはズボラなので、旧ベビーのように
長い分には全然ok!なジェルが向いているようです^^

Re: No title

> スクールでの練習用に最適だって話だった

それすごい衝撃的☆
うん、でもまあ分かるよ。ベースとしてもトップとしても使えない><
オフが嫌いだから、オフの早さだけは魅力だけどこれじゃあね・・・
辛口になりそう、って分かる。
ベラフォーマを見てると、色々いろいろ言いたくなるe-258
カラージェルはホントいいのにね!

Re: 私もPrestoでベラフォーマを使いこなしたいです!

全然ザンネンじゃないじゃないですか!
ジェルが合う・合わないは個人差が大きいので
持ちやツヤが良いならとっても合っているんだと思いますよ~
どんなに評判が良いジェルでも合わなかったりするんだし、
うまくいってるなら行程もちゃんと出来てるってことだと思います。羨ましい!
私もベースジェルはもっているので、もうちょっと見ていきたいです。

ほんとだ。レッドネイルズ、リニューアル後売り切れ表示多くないですか???
せっかく新しくしたんだから、品揃えちゃんとして欲しいですね!
HPだけなのかしら?
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

