スポンサーサイト 




 

AMGELアンジェルのビックリアでツヤツヤ~ 



IMG_4309.jpg

ベラフォーマのツヤに不安を感じ急遽調達したAMGELアンジェルのビックリア。
LED対応のポリッシュタイプです

IMG_4308.jpg

ポリッシュタイプという見た目から想像出来なかった硬さ!
ねーっとりしてて驚き。

ベビー(スウィート以外)やベラフォーマと比較すると
・硬い割りに塗るとキワに流れやすい
・セルフレベリングは遅め?

硬化してみると意外と下の凹凸を拾うので、
私としてはトップにクリア1層作って埋め込みとハイポイント形成など
形を整えてから仕上げにこれを塗りたいな。

LED30Wで30秒硬化となっているけど。
Prestoのライトだとどうか分からないので、
まずは20秒で触ってみる→特に問題なし。ツヤもあるし、触っても指紋が付いたりしない

でもまあ念のため、もう1本は30秒やってみた。

IMG_4314.jpg

上2つがベラフォーマ。オールインワンとイクステンションジェルを
相性の悪いPrestoのライトで硬化したもの。UVライトよりツヤなし。
下がビックリア30秒。

IMG_4318.jpg

つやつや、かちかち。ノンワイプって楽だわ~
きれいにピカピカ
ただしベラフォーマを塗って数日経っていたため
表面の細かい傷などの影響を受けてしまってはいる。
ベビーハードならそういうのも全部キレイにして
ぷるんとついてくれるのよね。
結局ベビーハードが基準なワタシ・・。

ツヤ感としてはフィニッシュジェルみたいな
薄付きハードジェル・ノンワイプタイプを塗った感じ。
これからしばらく、傷やヒビ割れが起きないか見ていきたいと思います☆

LEDで硬化するようになる薬、
記事書くの遅れていますが実験終わってますので
もう少し待っててね!



メール便対応で楽天最安だけど発送は遅めでした
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ビックモリア

先日友人二人がこれ使ってました。
艶は素晴らしい!!!! けどエタノールが触れただけで曇る…といっていました。

まさしく「ビックモリア!!!」といっていました…涙

そうそう!ベビーのトップってそういう修正してくれる!と丁度昨日実感しました。
ピンクベージュでちょっとカラーがムラになってもベビーのトップをつけるとなぜか色ムラが目立たない!!!というのを再確認しました。
ベビーから離れられません…

あとノンワイプじゃないですがトップのツヤで定評があるのは

メルティージェルトップコート(ハケ付タイプ)
ジェリッシュトップシーラー(ハケ付タイプ)(LED対応)

この二つはベビーとはまた違ったガラスのようなきらめきがあって、強度をあまり必要としない場合はベビージェルのハードではなく、こちらを使う事私は多いですよ~

ノンワイプでつやつやでしたらキャンアイやノーリフトネイルズのトップがつやつやですが、こちらはハードなので、除去にマシンが必要ですね。

でも…プレストライトベラがつやつやになれば一番いいんでしょうけどね…汗

No title

なるほど、ビックリアだったんですねー
ネーミングの事はさておき本当にツヤプルン♪ですね
ブラッシュオンってどうですか?
私はパーマシャインを使う時は別の筆に取って使ってます
タップリ筆にジェルが付いてて上手く塗れないんですよね~(^^;;

Re: ビックモリア

エタで曇っちゃうんですか><
私のようにセルフで、溶剤を使わないでいられるなら大丈夫ですが
ネイリストの方には難しいかもしれませんね
「ビックモリア!!!」v-12

ベビー本当に素晴らしいですよね
色々試しても行きつく先はベビーハードな気がします。
私はベッドが小さくて力が加わりやすく
厚塗り上等!強度重視!なので。

オススメたくさんありがとうございます♪
片っ端から試してみたい病なのでワクワクします~
ハードっていう手もありますね
最近ハードでベースを作っているお友達も多いし気になります。
トップだけなら気軽に使えそうだし。
マシンや集塵機、な~んか面倒で放置だけど活用してみようかな!?

ps)先日教えて頂いた件大丈夫でした!
   本当にほんとうにありがとうございます^^

Re: No title

タネあかしです^^
エタで曇るみたいなので要注意かな?年末大掃除とかも・・w

> ブラッシュオンってどうですか?

慣れないしやっぱり使いにくいですが、
ポリを上手に塗れるプロの方は早く塗れていいのかも?
私も今はハケでやっていますが
無理そうなら筆にしようと思っています。
しかし最近ハケ多いですね!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

