スポンサーサイト 




 

ビックリア3週経過時点の感想 



検定後の脱力感で新しい記事を書けていないため
ちょっとタイムスリップして
前に書いてあった記事を上げます

ビックリア、3週間経過時点の感想(ビックリアに過去記事はコチラ

IMG_4364.jpg

3週間経って、まあそれなりにツヤは落ちているけれど
そうひどく曇っておらず傷も付きにくいので
ベビーの3週間経過後よりもツヤはやや良いかも。気のせい?
ただしLED光線の当たり具合なのか何か分からないけど
小指とかはサイドがやや曇りがちになったので
硬化時気をつけて当ててみようかな。

下が柔軟性の高いベラフォーマのため
ヒビ割れが心配だったけどそれも大丈夫♪
LED対応でノンワイプ、そして安価。
総合的にみて優秀!と感じました。

ただし!エタノールで曇るとpeachesさんに教えて頂いて
やってみたところ、すごく曇って復活出来なかったので注意!
私のように自分にしかしない方の場合には
つけたあとはエタノールに触ることはないので大丈夫かも。




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

久しぶりに、ゆっくり皆様のブログを読んでまわってます♪
超おくればせですが、ことしも…よろしくお願いします。

ビックリア、モチよくツヤよいならいいですね♪
お値ごろだし。こうやって、気になる商品がふえてゆくーwww

そしてそして、
検定お疲れ様でしたー!!
レポートが、自分ごとのように想像できちゃいました。
社会人になって、なかなかできない緊張ですよね。
もう、終わったからには待つのみ!で
だめかもーだめだーと思っても、けっこう受かってたりするので♪
のんびり待ちましょー♪


Re: No title

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

kayoちゃん相変わらずエネルギッシュね^^すごいわ~
セミナーとかやっちゃうなんてすごい☆
今回は無理そうなんだけど、いつかぜひお願いしたいです♪

検定はもう今となっては夢みたい・・?
みんなあんなの何回もやって偉いね。
私なんてもう音を上げそうよ。

そうそう、kayoちゃんのブログしょっちゅう見せてもらってるから(読み逃げgomen☆)
リンクフリーって見て、お友達リストに入れさせてもらっちゃいました。
事後にごめんね。もし不都合があったらすぐ消すので言ってね!

No title

リンクありがとー♪

事後承諾ぜんぜん問題ないよー♪

4月はひっそり21、22あたり開催なの。
定期開催とか…北海道人なんだけどうけるしょw
次回は花柄づくしデスw

検定は、まあ、なんかい受けても慣れないね!!!
でも、きらいじゃないかも。って受かったらおもうよ♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

