スポンサーサイト 




 

ベラフォーマお試し11☆2週間経過時のモチとオフ 



ベラフォーマお試し10の続きです☆

先端が数日で欠けたネイル、2週間経過でのレポ。
たぶん12月上旬の話。記事、さっさと進めなくては・・・。

<モチ>

オールインワンクリア

 エッジからの欠け、はがれで全滅。
 特に親指、濃い色を先端につかっていたし
 見た目にはピッタリくっついているようだったのに
 よーく見てジェルを触ってみると微妙に浮いてた
 これ気づかなかったらグリーンネイルになるとこなのでアセる
 オールインワンはクチコミ通りもたないなあ
 根元リフトは無かった。プライマー無しでこれはすごいけど、ないわ~

ベースクリア

 これは根元もエッジもバッチリ☆
 まだまだ余裕でいけそう。
 プライマー無し、しかも相性の悪いプレストのライトでこれならスゴイ!!

<オフ>

オールインワンが浮いたため2週間で全部の指をオフ。
今回100Gのファイルでエッジ、キューティクル際などを多少意識して削り。
もちろん全体にも傷入れ。それほどしつこくはやらず。

前回は結構かかった気がしたので
最初から5分には期待せず、PCやってたら20分経過

オールインワン:かなりはがれている。一部残っているのを表面のみプッシャーで削る
ベースクリア :かなり残っている?一部はぽろっと取れている。表面のみ同じく削りもう一度巻き巻き

ドライヤーをかけるついでに指先にも軽く温風。
5分経過でもう一度

オールインワン:ほとんど取れた。残っているところもプッシャーで軽くなでると取れた
ベースクリア :同じく。少し残っているのはバフィングで完了

暖房を入れずに寒い部屋でもこれでオフできた。
私にとってはかなり早いので、これならベラのベースジェル使用イイかも!?
AMGELのビックリアをのせていた小指・親指も同じに落ちたのでビックリアもいいね!

以前全然落ちなかったのはプロテインボンド2度塗りとかしてたからかなぁ?
プライマー無しでこれ位で落とせるなら、持ち次第でベラのベースをメインにしたいかも。
ということで次のネイル(既にup済のパイソンやレオパ)はベースジェルでがっちりつけました。
結果も出てるので早く書きます!


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
56位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

