スポンサーサイト 




 

レオパード柄やってみた 



12月上旬、ヒョウ柄を初めてやってみた。撃沈した。

IMG_4351.jpg

ツメが折れてて短かすぎてヘンだ~
子どもたちを集めてクリスマス会をやったので
女子ウケを意識してクリームジェルのリボンを載せたらちょっと可愛くなった。
低学年女子にはやっぱりすごく人気だった。

と、思ったら職場で20代女子にもすごく人気だったので
もっと爪伸ばしてからまたやりたいな。
プレストややにじんでやりにくいので、今度はベラで模様かいてみよう。
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます☆
レオパード柄可愛いです~(*´∀`*)
ピンクなのでアニマルアニマルしすぎず女の子らしくていい感じですね。
私もレオパード柄大好きなので、練習して上手になって自分の爪にしたいなぁ~と思っております。まだまだ技術が足りないので、いつになるかわかりませんが…(´-ω-`)

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

レオパに見えますか!?かなりアヤしい出来でお恥ずかしいです///
薬指はかなり幅が細いところに加え折れているため小さくなってしまいましたが
やっぱり女の子にはピンクが人気なんだなぁと感じました。

私なんて大雑把なので練習なし(というかこれが練習)ですよ~
ameさんもぜひやってみてください☆

No title

短くても可愛いと思いますよ♪
レオパ、やっぱり可愛い!!
私も夏頃にフットにポリッシュで練習して結構気に入ったんですが
時間がなくてそれ以上は進展なく今に至ります(- -)
春にはピンクでレオパに挑戦しよっかなぁ~
3Dがあると余計に可愛いな!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 短くても可愛いと思いますよ♪
ありがとうございます!
リアルで見ると小さすぎて笑えますよ~^^

ピンクレオパは20代女子の反響が大きくてびっくりしました。
40の私がやっちゃダメですね><
検定終わって思い切りジェルできるようになったら
色々やってみたいです☆

Re: No title

良かった~!!
どうされたかなと思ってました^^
一番疲れがたまる時期、
大変でしたが一安心ですね♪♪♪
ゆっくりする間もなくまた忙しい日々かと思いますが
かぜお大事にしてください。

レオパありがとうございます!
やっぱり女子はピンクですね~
年をとるごとに可愛いものが好きになり
どんなおばあさんになってしまうのかと思うと
自分がちょっと怖い今日この頃です☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

