スポンサーサイト 




 

我が家MusicAwards2011 



私のブログでは誰も求めていない音楽ネタw
でも、やる!
洋楽全く興味ね~、というかたは全力でUターンプリーズ

今年は11月頃から脳内ノミネートを開始していました
我が家 Music Awards2011

我が家でのPV再生回数、
息子たちからのPVリクエスト回数、
私のi-podの音楽・PV再生回数

をもとに、厳正なる脳内審査を経て今ここに!
ちぇきら☆

*fc2はニコと提携してるのでニコ貼ります。コメで見辛くてごめん

<SONG OF THE YEAR>



GIVE ME EVERYTHING
pitbull feat.ne-yo nayer afrojack


我が家でブッちぎりの人気。
ピットブル初のビルボード1位!おめ~
ピットの渋い声、ラテンラップ。そして対照的なニーヨの伸びの良い澄んだ声。
すばらしい人選!ピットお気にのネイヤーも色を添え、アフロジャックがまた・・!
ピアノに始まりピアノに終わる構成。ストーリー性のあるPV。完璧。
日本でも夏場のクラブシーンでかなり人気だったらしいね。行きたいな~、クラブ。

こちらはうちの兄が「大学生になったらクラブデビューする!」と宣言した
記念の曲でもあります。

ニーヨもね、今年は震災後来てくれてありがとう。
まだ原発が安定していない頃に、
来日拒否したダンサー3名の首をきってまで来てくれたその気持ち、ずっと忘れないよ!
二人目ベビーもおめ♪

つづきは畳みます


 

<新人賞>



PARTY ROCK ANTHEM
LMFAO


今年大ブームとなったLMFAO
とりあえずレッドフーの顔芸に注目☆
既にベテランぽい雰囲気のこのヒトたち。ふざけすぎだろ~!でも大好き。

もちろんSEXY AND I KNOW ITもいいんだけど
我が家は年齢制限をかけて、PV再生はしていないので落選。
ダンス分野をSHUFFLEで席捲した功績、
そして我が家の息子たちもSHUFFLEで踊りまくらせた功績から
妥当な選択ですね。私と夫は箱男が大好きです。


<ベストPV賞>



WHERE THEM GIRLS AT
DAVID GUETTA feat.NICKI MINAJ FLO-RIDA


私と兄が大好きなデヴィッド・ゲッタ
このビデオはなぞの玉で踊り出すところからして子どもらのハートわしづかみ!
ピットブルと並ぶ2大ブチアゲ番長の一人、フローライダーも良いけど
ニッキー・ミナージュのヴォイスワーク素晴らしい!!
ニッキーは今年VMAも受賞して更に飛躍の年になったね。
うちの息子らはニッキーをCGだと思ったのか
「このヒト本物?本当にいるヒト?」としきりに聞いていましたw

<ロック賞>



PARADISE
COLDPLAY


今年はロック一辺倒の私ですらこの状況なほど
個人的にはロック不作の年だった気がする。
子どもたちはレッチリ完スルーだし・・・。
そんな中でもまぁ再生されたのがコレ。
アメリカでも人気のコールドプレイ。象さんを応援してしまうPVです

<女性アーティスト賞>



PRETTY GIRL ROCK
KERI HILSON


美しすぎるケリたんのカワイイPV☆
歴代ディーヴァの真似、なかなかやります。
でも最後のふつ~の格好のケリーが一番綺麗で見惚れる・・☆
残念ながらうちの息子らにはまだこの魅力は分からなかったよう。

<男性アーティスト賞>



MOVES LIKE JAGGER
MAROON5 feat.CHRISTINA AGUILERA


これはもうね。ミック・ジャガーだから!大好きだから!!文句なし。
が、やはり息子らはスルー。
アダムが江頭にしか見えなくなってしまった恐怖のPV




という事で今年も色々ありました音楽界。

音楽ニュースとしては何といっても
JAY-Z&BEYONCEにベビー!が大賞。
VMAでの発表、誇らしげなジェイの姿。
ジェイならビヨンセもベビーも支えていけると信じてる!!
とっても好きなカップル。無事の誕生を全力で祈ってます
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : 洋楽
genre : 音楽

comment

Secre

OMG!!!!

やっと!!!!やっと!!!!

私のネイル人生の中にやっと洋楽好きな人がいたぁぁぁぁぁっ!大興奮!大興奮!!!!!


私も一位はたしかにコレかも。
もうね、1人でも家で歌ってますよ★爆笑

私も負けじと勝手にランキングをしようかしら!!!

でも去年、今年といい曲が出ずっぱりのビルボード、私カウント100からスタートしないと好きな曲がおいつかないかも・爆笑

そういえば、OPIからケイティペリーコラボの次はとニッキミナージェコラボのポリッシュ出たんですよ!!!

私のカウントダウンには多分ジェニロペとピットブル様のON THE FLOORが入る事請け合い。
 カニエさんとリアーナのALL OF THE LIGHTも必須。

ってコメントに私のランキングをかいてしまいそうなので、今日はここで退散~

週末はP助アワードを作成するとします。


ps アレ、出来たとの事でよかった~!紹介しておいてダメだったらどうしようとどきどきしてました★
ネイルライフ満喫してくださいね~!爆笑

No title

かのんさん、こんばんは~^^

かなりポイント的、かつバラバラジャンルでしか洋楽を聴かない私。
特に最近の曲は全くなので、とっても楽しめました~>∀<
私は象さんに一票!
古いとこでシカゴとか、ピーターセテラとか、AQUAとか、エンヤとか、新しいとアヴリルとか…
どちらかというとバラード系?ジーザスクライストスーパースターも聞きました^^
って、バラバラですね^^;
紹介された曲は、どれも好きです~^^車で流したいです^^

Re: OMG!!!!

完全無反応だと思っていたのに、こ・・コメントが!!!
いやあ嬉しいわ~♪
しかも一位同じ?歌うよね?踊るよね!?
私は気に入った曲は25年とか毎日聴き続けてしまうので
これも多分死ぬまで聴く!

p助さんはビルボードなのね。
私はもっぱらお手軽にMTVのUSチャート。
ビルボードとか、MTVでも他のチャートとかチェックする時間がなくて
偏ってるかもしれないです。
本当にいい曲が多すぎて、あれもこれも入れたい!
もちろんon the floorも大好きだし
カニエ・リアーナ・ジェイz・ビヨンセ・スノーパトロール・・・ああ止まらない。笑
賞形式じゃなくてカウントダウンにするのいいですね☆

> そういえば、OPIからケイティペリーコラボの次はとニッキミナージェコラボのポリッシュ出たんですよ!!!

え~知らなかった!OPIさすが。
ニッキ色彩感覚豊かですもんね。早速チェックしてみます

p助さんアワード楽しみにしてます!でも、悩みますよ~。爆

ps)本当にありがとうございます。年末爆発しちゃいそうです!

Re: No title

ああ、ここにも釣られた人が!いらっしゃい~ ^^

象さんいいですよね。家族の元に戻るのかと思ったらバンドで泣かせる!
コールドプレイは本当にハズしませんね。このまま末永くいって欲しいです

シカゴ・・25or6to4いまだ私のi-podにinです。現役です☆
バラードからアヴリルまで、守備範囲広いじゃないですか!

私はバンドオンリーなはずなのに、
世界的なハウスやエレクトロ、ダンス系の流れの中で
やっぱり良いものは良い!と流されています。
来年もどんな素晴らしい曲に出会えるのか楽しみですね♪

もうすぐ冬休み。まこさん色々大変だと思いますが、
体調を崩さないようにお過ごしくださいね☆

No title

かのんさん、どうしましょー^^;

上から三曲、一度聞かせたら家族内浸透してしまって、
曲を聴きにかのんさんとこに毎日来ています>∀<

あ~頭を回る~☆
ニーヨの声が好きです~^^
でも一番回るのはがーるずあっ♪がーるずあっ♪

Re: No title

きゃー、嬉しい♪♪♪
自分の大好きな曲を好きになってもらえるってホント嬉しいです^^
しかも超オススメの三曲☆

毎日ブログに遊びにきてもらって嬉しさ倍増ですが
ニコはコメントで見辛くてゴメンナサイ
YouTubeは画質の良い公式動画とかupされてるので
もしよかったらチェックしてみてくださいね!

> でも一番回るのはがーるずあっ♪がーるずあっ♪

回る回る!息子たちもすんごい勝手な歌詞で歌ってますe-68
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

