スポンサーサイト 




 

ツイードネイルやってみた 



武本小夜さんの SweetGelNail



を見て練習してみたシリーズ第1弾☆
ツイードやってみました。
雑誌で見かける細かい+を繰り返す方がそれっぽい気がするけど
武本さんの、キレイだわ~

で、出来上がったのがコレ。

IMG_4346.jpg

ツイードなんかガタガタしてるけどこれチェック?といったモノに!
武本流だと細い線がかけないのが致命的
ツイード自体はすごく気に入ったので
+方式でごまかすか、細い線を練習するかして実用化したいところ。

カラージェルはオールベラフォーマ、
3Dはクリームジェルでつけてます。
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

はじめまして

こんにちは。
セルフでやられてるのにすごく上手にされており羨ましい限りです。
私もセルフでジェルネイルをしているのですが失敗や、疑問だらけです。
ですのでセルフ同士よければ情報交換できればと思いコメさせてもらいました(*´∀`*)

No title

充分ツィードですよー
いい感じ☆
色を変えてるとまた違った感じが楽しめそうですね
人がやってるのを見ると出来そうな気がして
やったら納得いかないんですよね(´Д`)
この冬、一度はトライしたいなぁ♪

話は変わります…
今度、共同購入をする事にしたのですが
自分でカラーサンプルを作る道具も時間もないので
エキスポの時のベラフォーマのカラーサンプル画像
リンクさせてもらいたいのですが
良いですか!?
よろしくご検討下さい!

かのんさん、お久しぶり?です♪

ツイードネイル、ステキです!
ワンポイントですか?10本ですか?
すごくかわいいです。
お花の3Dも好きです。

いつもコメントも付けずにかのんさんのブログを毎日拝見してる、
失礼をお許しくださ~い。
かのんさんのブログを毎朝通勤時の楽しみにしてます。

Re: はじめまして

初めまして。コメントありがとうございます♪

全然上手じゃないんですよ~
気に入らないところばかりですが
まぁ自分なのでいいか、と思ってますe-251

やればやるほど疑問も出てきますよね。
また遊びに来てください^^

Re: No title

> 人がやってるのを見ると出来そうな気がして
> やったら納得いかないんですよね(´Д`)

うんうん、まさにそういった感じです。。
でもツイードはチェックに比べればラフなだけまだマシかも。
チェックとか塗った瞬間に拭き取りましたもん。

ご質問の件はトレモリョさんに直接メッセ入れさせてもらいました☆

Re: タイトルなし

こちら1本のみ!です
今左手は裸爪、右手は全部違うデザイン(の練習)という
なんともすごいことになってます☆

遊びに来てくれて、
しかも楽しみにしてもらえてるって聞いただけで
舞い上がるほど嬉しいので
コメントとか気にしないで!
気軽におつきあいしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
メールさせて頂こうと思ったのですが
outlook経由でしか返信できず、
アカウントを取っていないためうまく出来ませんでした、ごめんなさい><

色々共通点がありますね♪
私も正直無理かも・・と思っていますが
お稽古事的に、資格試験的に受けてみるのもアリかなぁと
気楽にやろうと思います!
練習は楽しいので、ぜひぜひチャレンジしてみてください☆
お互いに頑張りましょうね^^
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
37位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

