スポンサーサイト 




 

3級検定その3☆本番モデルget 



世間はもうお休みですね~
私はまだ仕事・・・電車が空いているのが
嬉しいやら悔しいやら、です><

さてさて検定の続き。(*過去記事はカテゴリー<検定3級>からどうぞ)
12月上旬頃の話。
職場で仲良くさせてもらっている隣の席の後輩ちゃんとお喋りしてて
夫が傷だらけのため検定諦めた話をしたら
「じゃあモデルやりますよ♪」と言ってくれました。

いやいやいやいや、しばらくジェルできないし
本番と練習で何回かお休みつぶれちゃうよと言ったのですが
ネイルを本格的にやりたくてスクールも調べているのでやってみたい。
私がやりたいんだから、気にしなくていいんですよ!とまで。

すっごい天使キター!

仕事も出来ていつも一緒に前向きに頑張ってくれて大好きな後輩ちゃん。
夫と違い小さな美しい手。
しかも指がまっすぐで、ベッドも長く、爪が巻いておらず、ルーススキンが少なめという
金の草鞋を履いてでも探したいモデルさん。
思い切りお言葉に甘えさせてもらうことにしました

そこからやっと練習スタート。
本番まであと1ヶ月半の時点でした。

練習モデルには夫も姉も狩りだして総出体制☆
今は赤ポリの扱いや量には慣れたものの
なかなかキワを攻めきれないor攻めると修正になるので悪戦苦闘・・・。
あと1ヶ月で間に合うのか!?心配ですがガンバります!



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

わーよかったね。やっぱり頑張る人のところには
ちゃんと幸運が訪れるのね。
あと少しだけどがんばってね。
応援しています!

No title

モデルさん見つかってよかったです^^
私も練習しなければ…と思いつつ
気づけばもう明日から新しい年^^;
早い…早過ぎる~

検定がんばりましょうね!
来年もよろしくお願いします!!

Re: No title

お忙しいのにコメントありがとうございます♪
とても受かる気はしませんが、出来る限り頑張ってみます。
ちろさんに続け!です^^

今年はネイル復活して
みなさんと交流できてとても楽しかったです。ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆

Re: No title

ありがとうございます。
私もまだまだ練習量は足りないので練習せねば!
一緒に合格できるように頑張りましょうね^^

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

あけおめめ~♪

かのんちゃん、お久しぶりっ(*´I `*)ノ
コメントありがとねっ♪
そして、あけましておめでとう!

かのんちゃん、ネイル復活してたんやなぁ!
しかも検定受けるとか?すごい!
仕事も忙しくて育児も大変やろうに尊敬するっd(*´ω`*)b
応援してんでー♪

そしてお姉ちゃん、SHINee好き、キタ(・∀・)コレ!!
こないだコンサート行って、めちゃ良い席やって、すっごい近くで見た♪
ハマりまくり((⊂(*≧∀≦)⊃)
うちもスカパーとか無いから、羨ましい!!!!!
いっぱい番組してるみたいやし、見たいぃぃぃぃ( ´Д⊂)

と、興奮したところでw
今年もよろしくね♪

Re: あけおめめ~♪

リコちゃんコメントありがと~!

そうそう、なんか急にネイル復活したの。
そしたらもう止まらなくって、
イキオイで検定まで☆
ん~でも全然受かりそうもないわe-258

リコちゃんこそ、お子様たちすくすくと育ってて、
見るたびに良いお母さんなんだなぁって思うよ。
ガミガミな私、ちょっと反省e-251

SINEeeチケット取るのも大変じゃない!?
しかも良い席なんてすご~い!!
姉に言ったらメチャ羨ましがってたよ☆
夢中になるものがあると毎日楽しいよね^^

またブログ遊びに行くね♪

No title

かのんさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ、よろしくお願い致します*^^*

ステキなモデルさんが見つかったようで、よかったですね!
後輩さんも、きっとかのんさんに憧れてるんでしょうね~^^
挑戦、楽しみにしています>∀<

私も色んなものに挑戦するぞ!と、ブログに初めてYouTubeをアップしてみました。
二日かかりました~^^;

また今年もかのんさんの色々なお話、楽しみにしていま~す!!

Re: No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪♪♪

モデルさんは本当に素敵で大感謝してます。
憧れられるどころか仕事っぷりも優しさも
見習いたいと思わせてくれる後輩ちゃんなのです☆

お母さんでも色々挑戦して楽しんじゃいましょ~!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

