



 

ベラフォーマ色見本2☆13色 



過去記事「ベラフォーマ色見本14色」はコチラ

ブログで仲良くさせて頂いているトレモリョさんの
共同購入に参加させてもらいました。
年末のお忙しい中、すごく早く送って下さってありがとうございます!

元旦の朝から早速色見本を作成☆
一年の計は・・でいくとまさにネイルな年になりそう。

IMG_4366.jpg

右から
005 アプリコット ややピンク寄りのパステルオレンジといった感じ
006 シャンパンピンク ピンクというよりベージュ?微細ラメ入りで上品!
010 アクアリーフ 元気なブルーグリーン
013 リッチバナナ ハッキリした黄色に微細ラメ

IMG_4367.jpg

016 クラウン パール入り
018 フューシャピンクに微細ラメ
019 ナイト インクみたいな黒に近い紺に微細ラメ
020 セピア セピアに微細ラメ

IMG_4368.jpg

025 ブルー ピグメントシリーズのため硬くてベタ塗りは不向き?アートに良さそう
026 オレンジ ブルーに同じく
029 モンローピンク これはピグメントじゃないのにメチャ硬かった
035 シャロンブルー まろやかな水色
046 エメラルドクーラー 青み寄りの明るいグリーン、パール入り

ベラのカラー、手持ち14色から一気に27色に増えた♪
自分ではあまり手を出さない色も沢山あって、新鮮です☆
トレモリョさん、本当にありがとうございました。
関連記事

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

あけまして!今年もよろしくお願いいたします^^

ベラの色見本、うれしい!モンローピンクかわいい^^みなさんの色見本見てたら、もっとほしくなるね^^
私も手持ちのベラの色見本UPしてあるので、よかったら参考になれば…
でも、よくみたら結構かぶってるwwwあんなに色があるのに…^^;

No title

私はまだカラーサンプル作ってないので毎回フタを空けて悩んでます^^;
かのんさんのカラーサンプル参考にさせてもらいますね!

共同購入に参加してもらえて私も色んな色が増えて
ウキウキしてます♪

ネイルな年、楽しみましょうね♪^^v

Re: No title

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

モンローピンクはなぜかメチャ硬かったです。
ピグメントシリーズじゃないならもう少しゆるくしてくれないと
ムラになる~><
ホント100色とか揃えてみたいです。
使わない色でも眺めていたくなる・・。
ネイラーってコレクター気質絶対ありますよね!?

やっぱりみんなに人気の色ってありますね。
色見本私も参考にさせてもらいます^^

Re: No title

本当にお世話になって、ありがとうございました!

綺麗な色が多くて、眺めているだけで楽しいです。
どんどん欲しくなっちゃいますよね。
とりあえず100色で当分でないのかな?
次はエースみたいなシャンパン系の色とか希望☆
緑系も好きなので充実させて欲しいです。
とかいって使うのはいっつもピンクだけという><

検定練習でジェルやっていないので、
終わったら思い切りやりたいです♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
37位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

