スポンサーサイト 




 

ベラフォーマお試し12☆ベースクリア5週リフトなし! 



ベラフォーマのベースクリア、使用して5週間超えました!!

IMG_4365.jpg

どこもかしこもリフト全く無し☆
今回はエッジをいつも以上に意識的に塗りましたが、
途中長さを調整するためエッジ部分を削ってからもリフトなし。
5週超えてどれくらいもつか?もう少しおいてみよう。

・プライマー無し
・オフも(メーカーが言うほど早くはないけど比較的)早い
・LED対応で硬化が早い
・安い!

バイオですら3週間もたないのに私には合ってる!?
もうこれでベースジプシー返上かな。嬉しい~
カラーも攪拌不要で発色も良くて気に入ってるから
あとはツヤのいいトップジェルが出てくれたら言うことなんだけど☆

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

すごいですね!
リフトなしで5週ももってるだなんて!!
私も今ベラフォーマのベース使ったネイルですが、
そんなにもつかな~と今から不安です(笑)

トップもイクステンションをちょっとたっぷり目に塗ったら、
まぁまぁ??な気がします(^_^;)

良いですね!

バイオで1カ月ちゃんと持つんですが友達にしてあげるのに
クリストリオ使ってるんですけどリフトすごくて
あたしもベラフォーマ買ってみようと思います!!

プライマー無しで5週間なんてめちゃ理想だし
爪にも負担なく良いですね!

Re: No title

こんなにもったの初めてで嬉しいです!
私に超合ってるのか?今まであんなにリフトし続けてたのに・・。
小指・薬指のせいもあるかもしれません

トップのツヤもUVライトだと良いですよね!
私はベラと相性の悪いライトだからツヤがうまく出なくって
トップジプシーになりつつあります><
どんどんLEDライトが出るだろうから、
次はベラと合うライトにしたいです☆

mariさんの持ちも結果楽しみですね^^

Re: 良いですね!

合う合わないがあるので誰にでももつかは分かりませんが
私にはすごく合いました。
私が他のジェルあわなさすぎなので特殊な爪wなのかな?
お試しならメーカーサンプルがオトクかもです^^
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

