スポンサーサイト 




 

ICEジェル全員プレゼント☆色見本6色 



昨年秋に雑誌「NAIL MAX」の企画で応募していた
ICEジェル全員プレゼント、昨日届きました♪
初ICEにウキウキして色見本作成☆

IMG_4376-1.jpg

右から
225 くすんだベージュピンク。すごく良い色
232 225を濃くしたような色でこちらも超ド真ん中
243 パール入りの上品なピンク。2度塗りでも色ムラになりやすい
上の画像の3色はすごく綺麗で好き!現品購入もアリかな。

IMG_4377.jpg

252 赤よりのラズベリー色
266 こっくりしたプラムでパール入り。茶色に近いけど赤みが強い
268 グレーっぽいベージュ。こちらも225や232に比べムラになりやすい 

~以下非常に主観的な感想なのでほどほどに読んでね~

発色が売りだけどこのレベルの発色は今はどれも普通だし
ベラフォーマの方が上に感じる。
ベラと比べると色ムラや筆跡を拾いやすい気が。

すごく気になったのが顔料粒!私のだけ?
でも3色くらいあったよ~
これ除きながらの作業はツライものがあるので
あまりメインで使いたいジェルじゃない、かな

2012.1.13追記

ムラになるのは筆をナイロン→コリンスキーにしたところ解決しました。
結局私が下手だからムラになるのよねTT
ICEはICEで優秀なのだけど
ベラを使ってしまうとベラの方が使いやすかったという感じです。

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

私だけかな?

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

私も、昨日ICEジェルの全員プレゼントが届いておりました。
とても楽しみにしていたのですが、どう見ても量が少ないというか、入っているように見えなったのです。
早速、開けてみましたが、1滴くらいしか出てこないのです。
10本塗れるとあったような・・・
量は、きちんとありましたか?

Re: 私だけかな?

はじめまして!コメントありがとうございます♪♪♪

うろ覚えなのですが、量って1gでしたっけ?1ml?
私の場合はいつも4mlを入れているコンテナに入れてみて
その4分の1くらいだったので、
おそらく書かれていた通りには入っていたと思います。

歯磨き粉のチューブみたいに、はじっこからすっごい薄く押して押して押して、搾り出しました!
10本2度塗りしてちょうど良いか少し余るくらいは入ってたと思います☆

残念です

お返事ありがとうございます。
かのんさんは、きちんと入っていたんですね!
1滴しか入っていなかったので、1本しか塗れませんね。。。
搾りだして1滴でした。
残念です。
新年から、ついてないなぁ~

No title

おそくなりましたが、今年もよろしくおねがいします。

色見本、ありがとうございます。
私の所にも昨夜届いていましたが、放置。爆
今夜帰宅後にでも色見本をとおもってたので一足早くみられて嬉しかったです。
そうですかあ。あまりよいとはいいきれなかったのでしょうか。
私はどちらかというといままで、ずっとアイスジェルのファンだったのでもし私も同感なら今回に限ってのサンプルジェルは急いで作った?ためになんらかの無理があったのでしょうか。。。?

顔料の粒はいただけませんね><
ああ、自分のもはやく開封してみたい。
ベラフォーマ、いいですよね。
私もべら、ちょっと、糸を引くくらいもったりしてるけれど
刷毛あともつかず、発色がいいのでとても気に入っています。
サロンでもお客様の評判がいいです。

No title

やっと届きましたかー
ウチはまだ来てないのですが…
広島だから明日くらいには来るかしらん?

年末に共同購入で1色分けて頂いて使ってみました。
32番色ですが、かなりムラになり易い色でした^^;
まぁ私が下手っぴなのも原因のひとつですけどぉ。おほほ。
粘度が固いというかゼリーっぽい感じ?
糸も引かない位の粘度でマッタリしています。
色によって違うんでしょうけどね
私もベラの発色を基準に考えてしまうので
イマイチ…と思いますが、色によって、でしょね。
ベラにもムラになり易い色がありますもん。

かのんさんの色見本だと232と268とかいいな
本に載ってたアート、真似してみようかと思ってます。
たぶん全然マネ出来ないで撃沈だと思うけど。笑。

Re: No title

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

アイスジェル、顔料粒以外は
私の技術力のなさが大きいと思います。
ベラフォーマだと気にならないムラが出てしまったり
2度塗りでまだ薄いところがあったり・・・。
ちろさんならきっと大丈夫かと><
もっと上手になって使いこなせたら
すごく綺麗な色が沢山あるしいいなと思います☆

ベラは安いのにすごく優秀ですよね!

Re: No title

そろそろ届きましたか?^^

私は技術力がないので
上手な人ならきっと気にならないのだと思いますが
かなりムラとか気になっちゃいました><
上の写真の3色は結構大丈夫だったので
色によるかもしれませんね。

全体的にベラフォーマの方が塗りやすいという印象を受けました。
アイスで仕上げたネイル、楽しみにしてます♪

No title

かのんさんおひさしぶりです。
今年もよろしくお願いいたします♪

ベラフォーマ新色の見本といいIcegelといい
きれいなピンクがいっぱいですね。
欲しくなっちゃいますが、
私の場合セルフOnryなので明らかに供給過剰です(>_<)

ベラフォーマはナイロンブラシ推奨ですが
確かにIcegelのブラシはコリンスキーですよね。
今度Icegelの無料セミナーへ行こうと思っているので
行ったらがんばってブログアップします!

Re: No title

こんにちは♪今年も宜しくお願いします!

ピンクにも本当に色々あるので
ついつい欲しくなっちゃっいますね
私もセルフだけなので、本当にただのコレクションですe-263

普段ベビーやベラを愛用しているため、
ジェルの硬さによってブラシを変えるという
基本的なことを忘れていました><
Iceのセミナーのお話楽しみにしてます!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

