スポンサーサイト 




 

シャイニージェル 



カメラの調子が悪かったのですが、
不具合でメーカー回収対象だった事がわかり、
すっかり新しい物を買う気だったのにガッカリ
早く新しいのが欲しいなぁ。
(*回収対応はCANON IXY400。5年くらい前のモデルです)

という事で次々作っているチップがアップ出来ないので
しばらく細々と買い物話などをして行きたいと思います。

さてさて、今朝は息子が発熱して仕事を休んでいるので
のんびりとネットを見ていたのですが
花さんのサイト の コチラのページ で素敵なジェルが出ているらしい事を発見!

国産・艶よし・オフ楽・硬度有り・酸素を通すのでリフト部分がカビにくい?
そんな夢のようなジェルらしいです 


ネイルブログランキング参加中 
↑ワンクリですごく元気づけられます。いつもありがとう(^o^)

 


☆シャイニージェル☆
ネイルチップ工房さんオリジナルのジェルだそうです。
画像からリンクして頂くと詳しい説明が読めます。
楽天レビューも、他のブログ検索をしても結構みなさん絶賛!
これは期待できるかも?
今使っているノビリティーはオフがジェラッカーより楽なので愛用しているのですが
艶は正直いまいちなので、オフも楽で艶も良いならいいなあ

ちなみに先日の記事の

☆CanI レボリューショントップシールド☆
を、もう一度ノビリティーの上に使ってみましたが、翌日くらいから亀裂が入り
3日後くらいにはパリパリ剥がれ落ちてしまいました
やっぱりノビリティーと相性悪いのかな?

という事で、新たなジェルに期待しています。
早く届かないかな~?


ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おぉ~~~!!買われたんですか?シャイニージェル。
私も欲しいんです~。でももちとオフのレポ待ってからにしようかと思っていたんです。
かのんさんの使い心地レポも楽しみにしています♪

EMIさま

今日存在を知ってそのままポチてしまいました。
レビューを見るとオフも結構簡単そうですので
期待大!ですね♪

届いたら、ノビリティー・ジェラッカー・
シャイニージェル・K2USAのノーブランドジェル
の4品+レボリューショントップシールドで
10本すべての指を使い
艶・リフト・持ち・オフの実験をしたいと思っています!

私もシャイニージェルを最近知り、知ったと同時にポチりました。笑
そういう気にさせてくれるジェルですよね♪
私もまだトップシールドは使っていないのですが、亀裂がはいったのですか?
それは残念。
だとしたら、私は別のジェルの上に(オーガニックグロウジェルとか)塗ろうかしら・・・
でも、他の方でノビリティの上でも何も問題がなかったという方もいらっしゃるし
なかなか疑問が大きいですね。
かのんさんの10本の指すべての実験!!
楽しみにしています。

ちろさま

わかります!シャイニージェルのあのPRを見たら
ポチらずにはおられないですよね!?宣伝上手♪

そうなのです、トップシールドは2回とも
亀裂が入ってしまったのです(-_-;)
もにゃさまは全く問題無いとおっしゃっているので
私のやり方がまずかったのかもしれません。
今度足の指で色々と実験してみようかと目論んでいます。

10本指実験、自分でもすごくやってみたいので頑張ります!
今つけたジェルがリフトもせず気に入っているので
しばらく後になりますが、見て頂けるのを励みに
やってみます~♪

初めまして~^^
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
シャイニージェル、ホントにツヤがいいので、
期待通りだとおもいます~!!

それにしても比較実験されるなんてすごいですね~!興味しんしんです!
ぜひブログリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

まみんごさま

うわ~、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
まみんごさんのレビューが決定打で即購入でした(^o^)
ツヤ、期待しています(早く試したい・・・)♪

実験頑張りますね。
こういう時に限って今つけているジェルが
リフトせず綺麗についてくれています(苦笑

リンク嬉しいです♪
私もリンクさせて頂きますね。
宜しくお願いします!!

お久しぶりです~♪

ここのところ忙しくてなかなか遊びに来れず、やっと解禁です(*^^)v
お元気ですか??

シャイニージェル、ハルも購入して使用してみました♪
国産って聞くと更に気になりますよね(^^ゞ
トップシールド気になるところデス☆彡

☆ハル☆さま

お忙しかったみたいですね!お帰りなさい~♪
シャイニージェルすごくよさそうですね。
国産で、いろんなジェルを改良してあるみたいで。
ハルさんの記事も楽しみにしてますv-344

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

