スポンサーサイト 




 

3級検定その8☆結果見ました 



おかげさまで合格してました♪
たくさんアドバイスや励ましを頂いて嬉しかったです。
みなさんありがとうございました

子のインフルエンザなどで少しトーンダウンしていましたが
ぼちぼちまたネイルも再開したいと思います。

とりいそぎご報告まで

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

おめでとうございまーす!!

今PCに向かってニンマリしてます^^
誰かに見られたらドン引き。笑

ホントにうれしいです!
お互いに合格できたこと!

インフルエンザは大変ですね。
子供さんが元気になったらお祝いですね!
お大事に^^




No title

おめでとうございます♪

ジェル検などもこれからも頑張ってください!!!

今年のインフルエンザは2種類くらい型があってこっちが治ったとおもったら違う型をまたもらってきちゃうなんてのがあるようで…

お子様二人もいらっしゃるとそういった心配も2倍かもしれませんが、かのんさんやパパさんもどうぞお気をつけて!


ともかくおめでとうございます★

No title

わーーかのんちゃん、合格おめでとう!!
よかったねえ♪
ひとまず、喜びに浸ってゆっくりしてくださいね。
私もうれしいです!!

おめでとうございます♪
ほんと良かったです~
ディプロマが届くのが待ち遠しいですね(笑)

No title

かのんさん!!!!おめでとうございます~!!!!\^∀^/
努力が報われましたね;;

実は、家族で私だけ、インフルエンザかかりました^^;
しんどかったです~;;注射もしたのに…今年は予防接種してもかかる人が結構いるとか…
気をつけてくださいね><

No title

わおー!おめでとぉー!!
ついに手にしたねww

素人がどんどん少なくなっていくな(笑

おめでとうございます♪

かのんさん、3級合格おめでとうございます!
お子さんいてお仕事しながら独学でなんて本当に尊敬です!
ジェル検定もがんばってくださいね。

No title

おめでとう!受かると思ってたよ♪
次は5月のジェル検(*´∇`)ノ頑張って~~応援してます

Re: No title

ありがとう&おめでとうございます!!
ニンマリ・・わかる~♪
すっごい緊張したけれど
結果が出て初めて良い経験ができたって言えるようになりました。

インフル全国的にすごいみたいですね。
私もうつらないように頑張ります☆

Re: No title

ありがとうございます♪♪

いつも色々教えてもらって
本当に助かってます、ありがとう!!
私はまだまだですが、お互いに次のステップがんばりましょうね。

> 今年のインフルエンザは2種類くらい型があってこっちが治ったとおもったら違う型をまたもらってきちゃうなんてのがあるようで…

きゃー、そうなんですか!?ガーン
インフルだと実家にも頼めないのでかなり仕事がマズいです。
しかも夫がいま海外出張中なので、来週第二弾がきたら
クビになりそうな悪寒><
気をつけます!

Re: No title

ちろさん、ありがと~!!
ちろさんの検定記事も暗記すぐほど参考にさせてもらって・・。
偉大な先人たちのお導きでなんとか合格出来ました。嬉しいです^^

ちろさんもまた一歩前に進まれましたね。
子のインフル連鎖に、読み逃げでコメントしそこねちゃってました。汗
どんどん突き進むちろさんを応援してます!

Re: タイトルなし

出来がちょっとアレだったので、
みなさんみたいにマルっと「合格です!」と胸を張れない部分もありますが
でもでもやっぱり嬉しいです♪♪ありがとうございます!!

Re: No title

うふふふふ。いつも励ましてもらってありがとうございます!
検定の練習は意外にもすごく楽しかったのですが
合格できてほっとしてます^^

まこちゃんだけインフル・・・
お子さんが無事なのが救いですが、
大人のインフルってかなり辛いんですよね><
どうぞお大事にしてくださいね

Re: No title

ありがと~♪
みんなに宣言したから後に引けず頑張った!
独学だからレベルは限りなく低いし素人のまんまだし☆
次はキ ミ ダ

Re: おめでとうございます♪

ありがとうございます♪♪
たぶんギリギリの合格だったと思いますし
全然尊敬なんてされるようなモンじゃないんですよ。
でも何かに打ち込むのは久しぶりなので楽しかったです♪
ジェル検定までまだ時間があるので悠長にしていますが
ぼちぼち練習始めて、また頑張ります^^

Re: No title

励まし&色々な応援ありがと!!
すごく助かったよ~^^
筆記はばっちりだったと思う☆

ジェル検定も分からないことあったら質問させてね♪

No title

おめでと~♪
きっと受かると思ってたぞ。
めでたいな!
次はジェル検?頑張れぃ。

No title

合格おめでとうございます!!

次はジェル検受験されるんですね~!!
頑張ってください♪

Re: No title

花ちゃんありがと~!
いやいやギリギリだったと思うの。
あまり上達した気もしないし・・
でも嬉しいよ♪

ジェル検まで気持ちが続くか心配だけど
がんばりたいな^^

Re: No title

ありがとうございます!!
本当にドキドキして心臓に悪い経験でした。
ジェル検定まで気持ちを切らさないように
がんばらねば☆

No title

遅ればせながら…合格おめでとうございま~す
うちも子供と私インフルエンザでダウンしていました(笑)

番号見つける瞬間ってめっちゃドキドキですよね。
ジェル検定もこの調子で頑張ってくださいね。

Re: No title

インフル大変でしたね、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

合格ほっとしました。ありがとうございます^^
番号沢山あってびっくりしつつ
バクバクしながら探しました。
ジェル検定、本当に受けるのか心配になりつつありますが
がんばります☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

