スポンサーサイト 




 

放置しててすみません生きてます 



お久しぶりです(こそこそ
春先からちょっと病気で入院したりとか
家族が体調悪くしたりとかなにやらバタバタして
いきなり放置になってしまいましたが、生きてます。
今はもうすっかり元気を取り戻しました♪

このブログについてはずっと気になっていましたが、
ネイルやら北欧インテリアやら子の勉強やら
取っちらかりすぎていてヘンなブログだし、
ネイルも昔と違って今は本もDVDもネット動画でも
情報はたくさんあるし、セルフどころかみなさんプロで
私レベルが発信出来るような情報もないのが実情で。
畳んでしまおうかとも思いましたが、
元気になったら少しずつでも自分の楽しみに何か書けたら・・と
細々とながら続けていくことにしました。

自分や家族の体調が悪い中、気持ちも落ち込みがちで
仲良くしていただいていたお友達やブロ友さんたちにも
不義理をしてしまってすみませんでした。
また、更新しない間もたくさんの人に訪問していただいたようで
再開する励みになりました。ありがとうございます!!

ps)最近メルフォからご連絡をいただいた方、
   うまく返信が出来ませんでしたため、
   お手数ですが本文にメアドを入れていただいて
   もう一度送信していただけたらお返事させていただきますね。
   お手数ですがよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

No title

こんちはー!

体調崩してたのね!
元気になって良かったよ~♪

そうだよ~。
好きなコトを好きな時に書いてくれたら嬉しいよ。
のーんびり続けてー。
オーバーに言えば、1ヶ月1回でも半年に1回でも
何でも良いので続けて欲しい。

畳んでしまうのは寂しいので反対~。

Re: No title

コメありがと~♪
放置状態だったのに、暖かい言葉をかけてもらって
すごく嬉しかったよ!
ネイルについては完全に情弱になってしまって
あまり有益なことも書けないけれど
季節のお便りレベルで続けてみるね。本当にありがとう

お休み中も花ちゃんのブログを見て
世の中の流れネイル部門を楽しみにさせてもらってた^^
また遊びに行かせてもらうね

No title

かのんさん~嬉しいです~(o^^o)

いつか再開されるだろうと期待&希望してました!

かのんさんもご家族さんも体調いかがですか?
家族が体調壊すと自分以上に辛く悲しいですよね。

これからも無理のない負担のかからない範囲で続けてくださいね~。

Re: No title

お久しぶりです^^
気がつけば半年経ってしまっていました。
いつもコメントいただいて励みにさせていただいていたのに
ごめんなさい・・・ありがとうございます!

自分も家族ももうすっかり具合は良くなりました。
またネイルだの食器だの子育てだの
愚にもつかないブログですが亀ながら更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします♪♪♪

No title

かのんさん~
お久し振りですv-290
たっちゃんですi-194

体調の方は大丈夫ですか?


サマソニ凄い良かったです~
初のGreenDayライブv-237
初期の頃の曲ばかりしてくれたので、忘れられないライブとなりましたi-199i-237
またまた音楽の事とかでお互い共有出来たらな~と思ってマスi-179


無理しないでのんびりと続けて下さいね~

No title

かのんさん~;;

おかえりなさいです~;;待ってました~!!
何かあったのかな??と心配していましたが、体調崩されてたのですね…
もう体調は大丈夫ですか??
ご家族も体調崩されたそうで、精神的にも体的にも辛かったでしょうね…お疲れ様です><

ぜひ、続けて下さいよ~私も覗いてましたよ~^^
気が向いたときでもちろん!いいので、色々書いて下さい*^^*
私は別に学習記事がなくても、かのんさんの心の記事を楽しみにしてま~す^∀^

Re: No title

体調もうすっかり大丈夫です。ありがと~

サマソニ良かったね!!
やっぱフェスの方が昔の曲や売れた曲多くていいね。
AXも楽しかったよ!!
新曲予習していった甲斐があった。
今度そのこともupしたいなと思ってます^^

Re: No title

ただいまです、ご無沙汰してます。
ひとこと書くべきだったのに、
日が経つにつれて不義理が重くのしかかってきて
なかなか書けなくて・・すみません
親は私も夫ももう高齢の域になりつつあるので
これからは具合が悪くなる一方だと思いますが
私も親も具合今はだいぶ良くなりました。ありがとうございます^^

亀更新ブログになりそうなうえ
ネタもとっちらかりがちですみませんが
これからもよろしくお願いします♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

