スポンサーサイト 




 

ベラフォーマ☆リニューアルしたジェルと筆を購入 



TATでベラフォーマの新しいベースジェル・トップジェルを購入
ついでに筆も安さに惹かれて2本買ってみた。

どうしていつもセールじゃない時に欲しくなるのか
そしてセールまで待てないのか
これを使うまでにセールあと2回はありそうな

IMG_5161.jpg

ということで新しいベースとトップ
フタが銀と金になっているので見分けがつきやすくなった

今までのベースは浮くというよりは「先のほうが欠ける」ことが多かったので
どういう風に変わったのか期待
トップも前はイクステンションを使ってたんだけど
仕上がりは本当にひどかった・・・ビニールみたいでギシギシいうしツヤはないし・・
プレストのライトが合わないだけかもしれないけど、
ちゃんとツヤが出ると言っている人もいる一方で
私みたいな感想の人もすごく多かったので正直微妙だと思ってました。
なのできちんとツヤが出るようになったならいいな。

そしてリニュ前のベースやオールインワンジェル(この存在意義って・・・)が
未開封のまま余ってしまった・・
セルフで自分にしかしないならジェルって本当に少しあれば足りるのに
新製品や新色が出ると買ってしまう。どういう業を背負っているのか。

最近、私はセルフネイラーではなく
ネイル用品コレクターなのだと思うことにしました
活動内容は色見本を作って眺めてうっとりしているだけ、です
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんさーん^^
こんばんわー
生きてると色々と大変な事もありますよね^^
でもでも、こうしてブログも復活されて
カノンさんの記事が拝見できるので嬉しいです。
良かった^^♪
 
ベラのトップはインクステンションクリアと比べると
若干割高になってますよね。
なので買うのはユーザーさんの声を聞いてから、と思っている私。
筆もお安いので次回のセールでゲットしようかと思ってます。
この筆って柄が何も加工されてませんよね?
さわり心地、使い心地どんなんだろうかぁ。
ささくれが刺さったり…する訳ないですよね?^^;
また感想聞かせて下さい!

私はセール待ちますよ^0^
旦那さんの収入しかないので少しでも安く上げないと申し訳ない気がして…^^;
でも買い物はやめませんけどね。

お体に気をつけて
ブログもボチボチ続けてくださいね。
これからも楽しみにしてます。

Re: No title

お久しぶりです。コメありがとうございます^^
ぼちぼちですが書いていきますので、またよろしくお願いします♪

ベラのトップ気になりますよね。
私もすごく検索したのですが、感想がほとんど見つからなくて・・
結局自分で試すことにしました。

筆も含めて、次回試してみたらお知らせしますね!!
筆安いですよね~

私も見習って次はセール待ちしようと思います。
今回ラボでプレストが安くて、
なんとなくつられてTATでも買ってしまいました><
しょっちゅうセールやってるのに・・・!

No title

かのんさん、こんばんは~^^

かのんさんは新しいのが出ると、試したくなっちゃうのですね~^^;
でも、誰でもそうだと思いますよ!頑張って働いてるんだから、原動力がなくちゃですよ~^^

未開封だったら、面倒でなければオークションに出してみるとか…
いらないカラーを付けたりすれば、需要はありそうな気がしますよ!

もちろん買った金額そのままは戻ってこないと思いますが、
新しいものへの足しになるかもです~*^^*


TATが顔に見えてしょうがないまこころんでした^^;

Re: No title

新しいものほんと我慢できないんです><
どんどん出てくるジェルなんて、全部試せるわけも無いのに・・ですね。
でも確かに自分の欲しいものを好きなように買えるのも
働く楽しみなので、自分にそう言い訳しつつこれからも楽しんで行こうと思います^^

やっぱりオークションですね
ヤフオク、やりだすと結構まとめて出品するので
面倒くさがらずに出そうかな

TAT・・・顔・・・!超泣いてますねwwww
私も顔にしか見えなくなってしまったじゃないですか!
まこさんのせいですよ~e-251

こんにちは!

いつも丁寧なお返事、ありがとうございます!
すいません、またまたうっかりそのまま返信でメールをしてしまいました・・
届いていますでしょうか?(送信日は9月23日です)。
メールフォームで、コピーをまた送ろうとしたのですが、
なぜか何度やっても、「送信先が正しくありません」となり、
エラーになって送れませんでした。。

なので、コメント欄を使わせていただきました。
すいません。。

りえりん

Re: こんにちは!

こんにちは!
お返事やっぱり届いていませんでした。
いつも何度もすみません><どうしてしら???

もう一度送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

No title

かのんさま

メールフォームでコピーを送ろうと思うのですが、
エラーになってしまい送れないのです(>_<)
どうしてかなぁ??

直接返信してしまったメール、そちらの迷惑フォルダーに振り分けられて入っていないですか??

Re: No title

こんばんは。何度もお手数をかけてすみませんでした。
迷惑メールも見ていたのですが無かったのでどうしたものかと思っていたのですが、
どうもセキュリティでりえりんさんのアドレスと同じものは
ドメインごと拒否されてしまうようです。
申し訳ありませんでした。

もしよろしければこちらのコメント欄を使用していただければと思います。
管理者のみ閲覧も出来ますので・・・
ごめんなさい、よろしくお願いします。

No title

きゃぁ、かのんさん更新待ってました。
どうされたのかなと、心配しておりました。
大変な中復帰していただきありがとうございます。
かくいう私も夏に病気になってしまい、ブログ放置です。

私もトップジェルとブラシ買いました。
トップジェルはツヤツヤだし欠けがなくなり4週持ちました。
プレストライトでもどうにかできてます。(2,3本づつ、気持ち長めに照射を心がけてます。)
余ってしまったオールインワンクリアはグラデとラメライン用で
イクステンションはパーツ埋め込み用にどうにか使い切ろうと思ってます。

ブラシも筆圧強めで押し付けて塗ってしまいがちな私には合っておりました。
tati先生も押さえつけ気味に塗ることを推奨されてましたし、良いかなって思ってます。

かのんさんにはまだまだですが、私もセルフネイルにもかかわらず
ピンク系に偏りがちでそれなりの数のジェルになってきてしまいました。
エキスポで発売の新色を加えてベラフォーマは200色ラインナップになるそうですし、
頭が痛いです。

最後になりましたが、また無理しない程度にブログ続けていただけたらうれしいです。
今後もよろしくお願いいたします。

Re: No title

お久しぶりです。心配していただいてありがとうございました。
今後はゆったり更新していきたいと思いますので
またよろしくお願いします。
ゆあさんも体調崩されたんですね。大丈夫ですか?
身体の具合が悪いと気持ちも落ち込みますし
ブログは余裕があってこそだなと感じました。
お大事にされてくださいね

ツヤツヤかつ欠けがないんですね。うわあ期待!
プレストやっぱり普通の長さだと生焼けになるときありますよね
それが怖くてベラの公式時間より倍くらい照射してしまっています。
固まれば

> 余ってしまったオールインワンクリアはグラデとラメライン用で
> イクステンションはパーツ埋め込み用にどうにか使い切ろうと思ってます。

あ、これすごい良い案ですね!
イクステンションはトップ以外の盛りなら問題なく使えますし
オールインワンクリアはそうやって使えばいいんだe-68
私も活用させてもらいます。
筆も良さそうですね♪♪

ピンク好きだとピンクばっかりになりますよね。人にするわけでもないし・・
それでいて青とか黄色とかも買うから、それは完全に眺める用。
活用したくてもセンスが><
ベラ早くも200色ですか。最近良い色がどんどん増えてきて
嬉しいですが、怖いですね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

