スポンサーサイト 




 

ベラフォーマ色見本4(Tコレクション含む)☆10色 



何ヶ月か前に買って放置していた分なので
秋色をお探しの方には何の参考にもならないですが、カラーチャートをup。
どれもきれいな色。

IMG_5176-1.jpg

すべて左から
108 アイスブルー
113 アクアグリーン
726 パウダーブルー
淡い水色や緑系。マット。

IMG_5176-2.jpg

103 シャーベットグリーン
723 ミントアラバスター

IMG_5175-1.jpg

102 シャーベットグレープ
724 ピンクアラバスター

IMG_5175-2.jpg

106 シャーベットピンク
717 ピンクシャンパン
719 ホワイトアラバスター

いずれもシャーベットとつくものはすべて極微細ラメ入り
ピンクシャンパンはシャーベットよりもう少し大きいラメが多めに入ってます。
ほかはマット。700番台はすべてTコレクション

ごめんなさい、色がちゃんと出てなくて全然参考にならないかも

そして私もネットで買ってるのでちゃんとした色味がわからず
同じような色ばかりになってしまう・・・

IMG_5177.jpg

見分けがつかないw

IMG_5178.jpg

これもかなり似てる

お店に行って実物を見て選ぶような時間があったらなあ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

気に入っていただけたらクリックお願いします

別館
リバティーンズのブログ
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

私も最近通販で買うことの限界を感じつつあります。
カラーチャートが似た色ばかりでつまらない、っていうか、
差し色になるような色がなくてアートの幅に限界があるというか。
でも実店舗で買うとテンションあがっちゃって不要なものまで買いすぎちゃうんです。

かのんさんが購入された色、かぶるのも結構あります。
というか好きな色ばかりでとても参考になり、記事にしてくださりうれしいです。
ありがとうございます。
T-GELはまだ持ってないのですが、欲しくなりました。
あと、夏に出たシャーベットカラーもいくつか買いましたが
ご紹介いただいたグリーンが超かわいいので全色揃えたくなってしまったかも。
セルフなので一生の間に使い切るか心配です。(たぶん無理です。)

Re: No title

いつもコメントありがとうございます^^

通販難しいですよね!カタログとHPですら全然違う色に見えたり・・
好みの色ばかりになっちゃってつまらないってよくわかります。
ちょっと自分的に珍しい色とか欲しくなりますね
実店舗行ったら私も買いすぎちゃうなぁ・・・
ネイルイベントとか、もう予算頭から吹っ飛んでしまうし><

色かぶってるんですね。
でも私の色見本、実際と違うかも・・・
全然見た目の色がでなくて、補正で近づけているので
イメージと違っていたら本当に申し訳ないです!

T-GELはベラフォーマなので結構安心して手を出せました。
グリーンって私あまり使わないのに(使ってことないかも・・・?!)
色としてはすごく素敵でひかれてしまって増えること増えること
一生使い切れないし、もっと良いジェルが出たらそっちに飛びつくのに・・・
いい加減に学習したいものです。

私はちゃんと量ってないと思われたらどうしよう、とか
クレームついたらどうしようとか考えてしまうので
半分ことかほとんどしたことないのですが、
やっぱり半分くらいがいいよな~と思ってしまいます。

実はまたジェルをいくつか購入してしまいました。
後日upしますね

はじめまして!

はじめまして!!
ベラフォーマで検索したらたどり着きました!!
セルフで楽しんでいます。ベラフォーマ気になって、少しずつ色を増やしているんですが、シャーベットピンク、色ムラになりませんか?塗り方が悪いのかな・・・。あと、弾いたりしないですか?
私、ベース塗って硬化させて、カラーを塗ると、はじくんです。何か塗り方にコツがありますか?
なんでも良いので教えて下さい!ちなみに、ベースからトップまでベラフォーマを使ってます。
筆などお薦めがあれば教えて下さい♫

Re: はじめまして!

コメントありがとうございます♪
中受の方にもご訪問ありがとうございました。

ベラは色によってはムラになったり、
攪拌しなくていいと言いつつしばらく使わないと分離したり膜が張ったりします。
弾くというのは感じたことがないです、すみません。
実際使い勝手があまりよくなく感じてしまい
今はほとんど使わなくなってしまいました><

筆は基本的に使うジェルの専用の筆を使うようにしているので
ベラの時はベラの安い筆を使っていました。
爪が小さめなので、ベラの筆は小さく塗りやすかったです^^

No title

おはようございます!ご回答ありがとうございました。
何で弾くんでしょうね・・・? 撹拌不要、オフが早いって事で気になってたんですけどね!
専用液でオフしてみましたが、5分では綺麗に取れなかったです。15分位でしょうか?それでも早い方かな??
今まで、きちんとしたブランドのジェルを使った事がなく、初めに買ったのがベラフォーマでした。
色んなジェルを使ってみようと思います。今、気になっているのが、エースとジュエリーです!!
ジュエリーも撹拌不要ですよね?? 6月にジェル検定を受ける予定で、色んな口コミを見つつ、使いやすいジェルを探しています・・・´・ω・`

Re: No title

ジュエリーはUVの頃からーのみ使っていましたが、良いですよね。
私はもうココイストだけでいいやと思えるほどココイストが好きになってしまったので、
お勧めと聞けばココイスト(かプレスト)と言ってしまいます^^

私もジェル検受けようと思っていたこともあったのですが
3級で力尽きました><
完全に自分にしかしないセルフネイラーなのに
あの緊張感に耐えてがんばる気力がわかず、断念です

自分に合ったジェルで良い検定になることを祈ってます!

No title

ココイストですね!! 私も使ってみます~♫
本当、自分に合うジェル探せるようがんばります!!
色々ありがとうございました!!!

ココイスト

こんばんは! ココに書き込んでイイのか分からず、書き込んじゃいました。
ココイスト、早速買いに行きましたよ!色は、フレンチピーチっていうのを購入しました!
とても、塗りやすくイイ色で気に入っています! べラよりは少し高かったですけど、
他の色も少しずつ集めてみようと思います!かのんサンは、LEDライトを使われてますか?
私はまだUVランプなんですが、もし、LEDであれば何を使われていますか?
(べラもココイストなども硬化するのが欲しくて・・・!)

Re: ココイスト

こんばんは。ココイストすごく良いですよね!
ライトはLEDで現在はシャイニーの32wを使用しています。

こちらに硬化についてなどレビューしていますので、
よかったら見てみてください^^

http://preciousnails.blog119.fc2.com/blog-category-118.html
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

