スポンサーサイト 




 

Prestoプレストも色々買ってみた 



安いベラフォーマに惹かれがちだったけど
プレストのカラージェルって本当に優秀で
柔らかいのに流れず、でも均一に伸びて発色がよくって
正直ド下手で何を使ってもムラになる私でもすごく使いやすいのです。
そこで今回ベースとして使うことの多そうな
白・黒・ベージュを揃えてみました

IMG_5162.jpg


ついでにせっかくライトがプレストなので
ベースとトップもプレストを使ったらどうなるんだろう?という興味をおさえきれず
ベースとトップも購入。なんか非売品のラメがついてきました。要らない・・・・
トップはセミハードですが、いずれにせよオフの際には削っているので問題ないかと。

ライトがローザなので基本どれも20秒。
カラージェルも濃い色なら1度塗りでいけるし、
簡単なベタ塗りデザインだったらすごく早く出来上がりそう。
これで更に時短できるかな?
一式プレスト、早くやってみたい♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんさん、こんにちは!
ゆっくりといいつつ、結構ハイペース更新のような…^^;

かのんさんもオークションされるんですね!
やっぱりいらないやつはオークション??ですかね~^^
ちょっとみたら、結構動いてるみたいですよね~ネイル用品も。

私も子供服とか出してたんですが、今は新品以外はブランドに人気がないと難しいようです。
非売品とかだと売れるイメージがありますが…どうでしょうね??

Re: No title

こんにちは♪

いざ再開してみると今のところはまだネタがあるので
思ったよりかなりハイペースになってますね
そのうち月1とかになるような気がします^^

オークション、家族としては結構な数色々売買してるのですが
私個人としては面倒くさくてめったに出品しません。
夫にうながされて仕方なく、とか夫が出品することが多くて。
ネイル用品でもほとんど利益が出ないならやっぱり面倒・・
子ども服もあまり・・なんですね
かと思えば思いもしないものが高値で売れたりして驚いたりもします
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

