スポンサーサイト 




 

ベラフォーマ新ベース&トップ 4週間経過 



ベラフォーマの新ベースとトップを使用したネイル、4週間が経過しました
気になるモチは・・・

1本だけ掃除中に先端をぶつけてしまい
1週間の時点で中浮きしました。
これは事故かなあ・・・
もともと右手人差し指は酷使するのに
長さの割りに薄くて大丈夫かな?と思っていたところだったので。

それ以外は4週経過時点でガッチリくっついていて浮く気配は微塵もありません。

IMG_5527.jpg
フリーエッジも欠けず、キューティクルサイドも浮かず。

前のベースは1週間たたずに何箇所か先端部分が欠けていたので、
プライマーも無しでこの定着度なら十分使えそう。
あとはベラの売りであるオフのしやすさがどう変わったのか気になるところ。

IMG_5526.jpg

そしてトップ。ツヤかなりキープしていてこれまた優秀。
私が使い慣れている非常に硬いジェル、
ベビーのハードやセミハードなプレストのトップと比べると
どうしても少しは曇りが出ている気もしないでもないけど(気のせい?)、
一般的な他のジェルのトップと比べれば
ツヤのモチはかなり良い部類だと思う。
トップのツヤが良いジェル、どんどん増えて来ましたね。

ということで値段的にもモチ、ツヤ的にもかなり気に入った
ベラフォーマの新ベース&トップでした。
あとはこれをちゃんとメーカーの言うとおりの時間で硬化してくれる
LEDライトを探すのみか・・・。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

気に入っていただけたらクリックお願いします

別館
リバティーンズのブログ


ベースクリア


トップクリア

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

こんにちは:)
最近またネイルネタがアップされているのでいつも楽しみにしています〜
洋楽ネタもつきる事ないですが…笑

さて、ベラですがLEDライトで推奨しているのは
ジュエリージェルLED
プレストの昔のたかーいLEDライト
ビューティーネイラーハイパワーLEDライト
でございますよ。

私はジュエリーのLED持っていますが推奨しているだけあって5秒くらいで硬化します。
このランプ、エキスポで2万円を切る価格で販売しますよ。
ただ若干大きいのとビープ音が大きいのが気になる所です…

ベビーの新しいLEDのランプは価格的にも…ですが(っていっても予約しちゃいましたが★)年内にプロ用の大きいLEDも出るというので、それにも期待です。

エキスポは行かれますかー?今年はLED戦国時代となりそうで気になりますよね。

No title

新しくなった分、定着良くなってるのかなぁ?
良くなったならオフは確かに気になりますね。
これでオフも楽なら◎ですね^^
レポ楽しみにしてます!

私、最近パラジェルEXクリアのモニタを姉にお願いしたんですが
早速1本ダメって報告がありました。1週間経過です(><)
他はまだ大丈夫そうですけどね。

トップもいい感じなんですね。
私はイクステンションクリアで満足なので
このまま愛用していくつもりー☆

LEDライト、本当にどーなっちゃってるんでしょうね?
全然出そうな気配がないですが…

Re: No title

ずいぶんあいてしまいましたが、またボチボチよろしくお願いします^^

どうもプレストとベラという、ライトの相性が反対のジェルを
使ってしまっているため、ライトで苦労しています><
推奨のジュエリーもプレストはいまいちなレビューがあり、
BNはベラでも曇るとか書いているかたもいるとちょっと手が出ず。

プレストの高いほうも推奨なのですか?
なかやまちえこさんも使われてますよね。
それを使えばすっきり解決でクリア5秒、カラー20秒でいけるなら
ちょっと買ってしまいそうです。

ベビーも予約したあとで大きなのが出ると聞いたので
早まったかなぁ・・・。キャンセルして大きいのが出たらにするか悩みます。
11月上旬といっていたのもエキスポに間に合うかという話になってきているし・・。

今年エキスポ行けないんです!メーカーの話を聞けなくてイタいです。

Re: No title

定着すごくよくなって、これならベラじゅうぶんメインに出来ると思う!
オフはまたこんどupしますね。

ジェルは人によって合う合わないが大きいから
人にする方は大変ですよね。
バイオが根強い人気なのもわかります。

どうもUVライトの人はツヤがじゅうぶん出るみたい。
私のようにツヤがあまりといっているのは少数派・・・
プレストで倍かけて、トップクリアでやっとツヤツヤという感じ。
なんとか規定内でおさまるライトが欲しくなってきました!

ベラのledは出る出る詐欺()期待しなくなりました><
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
37位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

