スポンサーサイト 




 

春色にグレーを混ぜてスモーキーにしてみた 



タイトルまんまの記事

スモーキーカラー欲しいけど、もうこれ以上使い切れないジェルは買いたくない・・ということで
自分で色を混ぜてうまく出来るのかやってみました

IMG_5488.jpg

スモーキーにするのに使ったのは
ベラフォーマの080キャサリンズフェイバリット。まんま灰色です。
これを同じくベラの108アイスブルーと030パリスピンクにちょっと入れてみた

IMG_5515.jpg

元の色と比べると「なんか体調悪い?」って言われそうな、顔色悪そうな色に見えるが
比べなければこれはこれでアリなスモーキーカラー。実物割と良い感じの色です

IMG_5516.jpg

爪に乗っけてみた。
グレー1色あると結構便利だわ!

しかし、ベラのシーグリーンは作れそうもないから買うかなぁ・・

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

気に入っていただけたらクリックお願いします

別館
リバティーンズのブログ
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

グレー混ぜるってナイスアイディア~^^!
くすみを自分で好きに作れるので便利ですよね~^^
今度作ってみます^^

シーグリーン、確かに難しそうだけど
カーキに白を混ぜると近い感じになるかなーと。
実物持ってないんで近いかな?ってくらいだけど^^;
カーキも持ってる青、黄色で緑を作って黒混ぜれば出来たんだろうけ
やっぱり新色見ると欲しくなっちゃうんですよねー^^;
果てしない物欲…

グレー使えるね♪

お久しぶりです♪
無臭のアクリルシステムについて、調べようとおもったら
かのんさんブログがまっさきに出てきたよー♪
さすが、とっくに試してたのねーと思ったよ。

手持ちのジェルにグレーって、便利な技ね!
ちょっと可愛すぎるんだよね〜というジェルにやってみよ♪
といっても、エキスポでまた12コセットで…とか言われたら
買いたくなっちゃうんだよねえ…(笑)

Re: No title

白と黒をベースに作るには技術が足りないのでグレーで!笑
でもほんのちょっとくすませたいなら楽でしたよん
マットなグレーって結構使えます^^

なにせ色彩感覚がないので、
ウェブ用の色調合表を見てもいまいちうまく作れず><
シーグリーン結局買っちゃいそうです
ベラフォーマ最近くすんだ綺麗な色沢山出してきて
本当に終わりなく物欲を刺激してきますよね!!

Re: グレー使えるね♪

久しぶり~^^
お休みしている間もブログたまに覗かせてもらってたよ。
相変わらず頑張ってるね!!そのバイタリティすごい。

最近無臭3Dが出てきたみたいだね。
ということはそろそろもっと良い無臭アクリル出てくるかも。
当時のはあまり使える代物じゃなかったから・・
イクステンションだったらアクリルが楽だものね。

グレー入れるだけだと調整楽だから
春色を手早く秋色にするには良いよ☆
12色セットは激安だからつい買っちゃうよね。
私は今年行けないので、散在しなくて済むかも
楽しんで来てね♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

