スポンサーサイト 




 

練習したくなる☆話題のネイル本 





普段本屋さんに行くと必ずジェル関係の新しい本はチェックするのですが
これはノーチェックでした。
トレモリョさんがブログで紹介されていて(→記事コチラ
気になって見てみたら確かにすごく良かった。
MDAのMAYUさんとTATIさんを始め豪華ネイリスト陣!

練習をしたくなる本です
普段全然練習せず上達なんて全くしない私ですら
なんかやってみたくなったりして・・

とりあえず一番気に入ったドラッグアートとバックワイプでのフレンチを練習
下手だけど・・楽しい~!!

本の最後に品番がちゃんと載っていて
欲しいジェルもますます増えそう。
当初わからなくて品番が載っていなくて・・と書いてしまってすみませんでした。
教えていただいたふるやん様、ありがとうございました♪


IMG_5522.jpg

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

気に入っていただけたらクリックお願いします

別館
リバティーンズのブログ



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

こんにちはー。
私もこの本注文した♪
みんなが良いと言っているので期待が増す(笑)
でも、先週の日曜日に注文したのに届かないんだー(><)
早く届け~。

Re: No title

こんにちは!

この本すごい話題になってるよね
本屋でも売切れたりしてるみたい。
こういう本にしてはすごい売れ行きになりそうな気が・・
ネイラー殺到。笑

早く届くといいね^^

はじめまして♪

あたしもこの本買いました(●´ 艸 ` )
最後の方のページに使用してるジェルの品番一覧ありましたよ♪

Re: タイトルなし

はじめまして!!
教えていただいてありがとうございます。
間違って情報を垂れ流してしまっていました><
これでますます欲しいジェルが増えそうです。
よかったらまた遊びにきてくださいね。
ありがとうございました^^

No title

あんな文面だと確かに気になりますよね^^

今までどーやってるの?
何使ってるの?が一気に解消ー♪
後は筆とかも気になるけどー。笑


私も他の方のブログでちゃんと使ってるアイテムの品番が
載ってる事を知りましたよ^^;

ホント、欲しいもの増えすぎて困るー(><)

かのんさんはリーフジェルは持ってないんですよね?
リーフジェルってUV対応出てないとは思うんですが
誰かLEDで硬化するか実験した方いないでしょうかね?


No title

私も買いましたよ。
筒井のぞみ先生のブログで知ってなんて豪華な本かと感動しました。
ベラフォーマメインなところもピッタリだし。
でも欲しいジェルが増えすぎです。
ベラフォーマはもちろんココイストやリーフジェルの色もかわいいな、と。
T-GELの新色も気になるのにどうしましょうって感じです。

>トレモリョさん
横からごめんなさい。初めまして、何度かブログ拝見させていただいてます。
リーフジェルはトップジェル以外はLED対応していてベース、カラーともに20秒です。
メーカーの方に直接聞いた情報(公式)なので、間違いはないと思いますが、
実際自分ではまだ試していないので
仕上がりや持ち、ライトのメーカーによる差はわかりません。
メーカーの方はご自分はBNのLED使われてるっておっしゃってました。(個人的に)
ご参考までに。

かのんさん、こちらの欄を勝手に使ってしまってごめんなさい。

Re: No title

ちゃんと最後まで読まないといけませんね。汗
筆、気になる!
オススメとか載せられたらみんなすごい買いそう

リーフジェル、全くのノーチェックだったのですが
色良さそうなので気になります
ゆあさんがコメントくださったので読んでみてね
LED対応みたい!使ってみようかな

Re: No title

ベラフォーマメイン良いですね!
アイテムリストを見て初めて知ったという(恥
どのページ見ても綺麗な色で、
本当にどんどん欲しくなる困った本・・・
ココイスト色味が良いなあと思っていたのと

ゆあさんのコメントでLED対応と知ったリーフも欲しい・・・
確かにTジェルとベラの新色も気になるのに><
エキスポ終わって情報が出揃ったら何を買い足すのか
楽しみながら考えようかな^^

No title

>かのんさん

こちらのコメント欄を利用させてもらってすみません^^;
おかげ様で素敵な情報ゲット出来ましたー
ありがとうございます^^




>ゆあさん

初めまして^^
ブログ見て下さってたんですねー嬉♪
ありがとうございます。

そしてリーフジェルの情報ありがとうございます。
さっき知恵袋で調べたら回答がありましたー
そして、かんのさんに質問してたのでこちらに来たら
ゆあさんも回答下さってたので有り難かったです^^
トップ以外はLED対応なんて嬉しすぎますー☆


Re: No title

いえいえ。私もますます欲しいジェルが増えちゃいました。
困りますね!!笑

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
56位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

