スポンサーサイト 




 

ベラフォーマ新ベースジェルをオフしてみた 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

気に入っていただけたらクリックお願いします

別館
リバティーンズのブログ

オフしてから1ヶ月以上経ってしまったけど
現行のベースジェルのオフがどうだったか?という話。
(エキスポ発売のめちゃめちゃくっつくベースじゃないです)

マシンでのファイル後、久々登場のガスバリアでオフ。
ガスバリアやっぱり楽だわ~ 注ぎ足しも簡単だし。
(ただしオフ剤をスポイトつきの瓶に移しておくことは必要。でないとこぼれまくる)

結局時間はプレストと同じくらい
70分弱かかってしまった・・・。
やっぱり前のよりはオフしにくい。
これだけ定着よければ仕方ないかな?
しかしオフ5分!とか広告してるけど
本当にこれでオフ出来てる人いるのかな?
プライマーも使っていないのに・・・・

こんなかかるんじゃマシンでファイルしている意味も無い気がする。
もう少しギリギリまで削ったほうがいいのかも。

リフトしにくくなったのは良いんだけど、
もう少しオフをなんとかしたいので
今やっているブロッキングネイルは下地に仕込みをしています。
次のオフが結構楽しみ!またレポします


ガスバリア


使ったのはこのベースクリアです
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんばんわ!

お久しぶりです^^って最後にコメしたのは随分前ですが…
最新記事でないところにコメント失礼いたします…

ベラフォーマの新ベース、私も試しています^^
オールインワンと比べたら持ちが良くなっているのがわかりました!
で、記事のオフについてですが…
私は先端を短くする程度でホイルしてまあ15分ぐらい。
つるんつるん取れます!ラメ部分は一度出してまたファイルかけてホイル…というかんじですが^^
もしかして、新ベースでも私には実はあまり定着が良くなくてオフしやすいのかもしれませんが…オールインワンとさほど変わらないように思います^^
個人差があるんだなーと思いましたのでコメさせて頂きました。でもさすがに5分はないですよねw
ちなみにジュエリージェルのLEDライトで硬化してます!

Re: こんばんわ!

お久しぶりです!コメありがとうございます♪

やっぱり新ベースもつようになりましたね。
15分でつるんつるん取れるなんて、羨ましい!!!
削って一度巻いて、つついて更に巻いて・・・で結局1時間以上かかってる私。
一度でいいからそんなふうに取ってみたいです><

ジュエリージェルのLEDライトで硬化した場合、
カラー20秒、最終20秒でビニールっぽくギシギシならずに出来ていますか?
私ベラにはすっかり嫌われているようで、最近何をしてもうまくいかず凹んでますTT

No title

こんにちわ^^二度目のコメ失礼しまーす!

かのんさんだけじゃないです!私もやっぱり若干ビニールっぽいです^^;しかも未硬化拭き取って5分触らない、ってやっぱり納得いかない…ポリッシュかーい!って感じですよね…
新トップも試していますが、3回に1回ぐらいツヤがムラになります(T_T)
「今度こそ!」と思いましたが、やはり安定感に欠けますよね…ファイルかけにくいし…ジェルの表面はやっぱりぴかーっと硬く光ってつるつるがいいなあ!
トップは別のにしちゃおうかな…って考えてます。新トップはさらさらで埋め込みにもきついし(>_<)

Re: No title

お返事ありがとうございます♪

やっぱりビニールっぽいんですね。
安定性に欠ける・・・本当にそう感じます。
でも今一番人気だし、うまくいっている方もいるのですよね。
不思議です!!

もともとベビーの前のハード=厚めで硬くてぺっかぺか
をずっと使ってきたので
それ並の仕上がりを期待してしまって・・・。
ベラはカラージェルだけにして、
ベースとトップはプレストかココイストにしようと思います。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

