スポンサーサイト 




 

エキスポ直前情報(ベラフォーマ・ココイスト・ベビーetc) 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

気に入っていただけたらクリックお願いします

別館
リバティーンズのブログ

エキスポ直前情報まとめ。かなり自分用メモ。
行けないのにな!
とりあえず後輩ちゃんに買い物を頼むので、新色とかチェック☆

まずはベラフォーマ

Facebookとブログが新たにスタート
 毎日エキスポ情報目白押し☆

 今回から注文カウンターも別に出来るそう。
 用紙の事前ダウンロードも可
 更に前日11月17日にキットの価格など事前発表だって。

 ベラフォーマジャパンFB

 ベラフォーマブログ

 同じメーカーからニューブランドVETRO発売。
  問い合わせしたところ、 エキスポでは販売は無くデモ・紹介のみとのこと。
  流行のポリッシュタイプで色味はベラフォーマと同じようになるそうだけど
  硬化時間はベラフォーマより長めらしい

 なかやまちえこさんシリーズの色見本かなりツボ → コチラ

 ネイルアーティストagehaさんのブログ → コチラ
  ベラフォーマ新色の色見本をupされています
  やっぱり今期はどこもメタリックなんだな。
  昔っぽくて一周回って新鮮なのかも。でもマットのが好きだなあ

お次はココイスト

 こちらもココ柏木さんが新商品についてup 
  ・新色についての記事
  ・新登場の筆についての記事

  うーんこっちも新色はいいかな

そしてサンシャインベビー

 11月上旬発売予定のミスサンシャインが遅れているベビー。
  とりあえずのホットなニュースは
  スウィートサンシャインの値下げとエキスポでのお得なセット → コチラ

最後に余談

 エキスポ関係ないですが、ネイルパートナーの会員登録緩和されましたね。
 前は2級以上とかなり敷居が高かったのですが
 いつの間にかさりげなく3級以上に変わってます。気になる人はHPチェックしてみてね


☆次回予告?

たらしこみにオススメな筆情報について
エキスポ前にupできたらいいな
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

貴重な情報ありがとうございます。
EXPO、試験と会議で両日とも行けるか微妙で何となく情報収集に熱が入りません…
でもリンク先拝見してたらすごく行きたくなってきました!

スモーキーブロックネイル良かったです。
色合いやバランスだけでなく完成度もため息ものの美しさですね。
利き手を塗るとき投げ出したくならないのですか?

パートナーの資格要件、夏頃に気づいたのですが、
どなたも話題になさらないので間違いかと思ってました。
検定に興味なかったのですが、
主要なショップ全て3級で登録できるなら挑戦しがいあるかも。
そのときはまた色々教えてくださいねo(^-^)o

Re: タイトルなし

エキスポ行きたいですよね!!なんというか・・お祭りだし☆
まあ行かないほうが出費は少なくて済むけれど。
私は無理ですが、ゆあちゃん行けるといいですね^^

ブロッキングネイルは結構時間かかっちゃいました。
元が不器用で雑なので・・・><
バックワイプするので、利き手のラインが多少がたがたになっても大丈夫。
そのかわりバックワイプの手が震え、何度も何度もぬぐってしまいました。
でも結構楽しかったです♪

パートナー少し前からだったのですか。
3級は完全に独学で行けるので、挑戦してみてください。
私なんぞでよかったらなんでも聞いてくださいね

No title

ディズニーだっけ?
久々に会いたかったのに残念ー!
また次の機会にね♪
私もあしたディズニー行くんだー(笑)

ぜし、筆情報UPしてー。
でも忙しいだろうから、エキスポすぎてもOKよー。

Re: No title

私も体調崩して以来ご無沙汰だったので
行ってみんなに会いたかった・・・
よろしく伝えてね。
ディズニー混んでそうだけど
クリスマス期楽しいよね!いってらっしゃい^^

筆情報、自分が色々試したわけでもないのにアレなんだけど
参考までにupするね!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
33位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

