スポンサーサイト 




 

ベラフォーマ推奨ジュエリージェルLEDライト お譲りします 



こちらの記事 の通り、既に締め切らせていただいております。
応募していただいたみなさまありがとうございました。


ベラフォーマで推奨している
ジュエリージェルのムーンパールライトLED 美白機能付き 24W をお譲りします。


IMG_5560.jpg

11月8日にTAT新宿店セールで22,300円で購入しました。
ベラフォーマやプレストの白や黒、トップジェルを数本試してみて
ちゃんと硬化できてすごく気に入ったのですが、ひとつだけ問題が。
照射開始時と終了にピピッと音がなるのです

昼間やる方なら全く問題にならないような電子音ですが、
私は週末の早朝3時や4時にジェルをするため、
静かな朝に何度も音がしていると夫を起こしてしまいそう・・・。
毎日のように終電+海外出張+休日出勤の夫をこれ以上寝不足には出来ない><
気に入ったので悩みましたが、手放すことにしました。

<特長>

・美白機能つき
・オートセンサーで自動照射、
・10、20、30秒タイマーとカウントダウンデジタル付き、
・マグネットではずせる底板
・親指ガイドがあり片手まとめて照射可能
・付属品完備
・保証書つき(TAT購入日の記載あり)
・エタノールで消毒済


*詳細こちらからも確認いただけます(楽天リンク)

<ご注意>

・1回だけためしに数本照射を試しただけの美品ですが、
 あくまで人が一度使った中古品ということをご理解ください
・お手持ちのジェルが硬化しない、ツヤが出ないなどの理由での返品はお受けできません。
 ノークレームノーリターンでお願いします
・エキスポでは18,000円で販売されたようです

<ご希望の方は下記をよく読んでいただいてご応募くださいね>

・右下のメールフォームまたはコメント欄(必ず管理人のみ閲覧にしてください)から
 ハンドルネームまたはお名前、メールアドレスと希望価格(送料込)をお知らせください。
・締め切りは11月25日(日)20時→すみません都合により12時に変更させていただきます。
 25日中にご連絡しますね→既に締め切りました

・購入していただくことになった方だけにメール返信させていただきます。
 返信が無かった方はごめんなさい。購入者の発表もいたしません
・お支払いただくのは希望価格(送料込)で、先に銀行振込して頂いたうえ発送します
 先払いがご心配な方はご注意ください

ご応募お待ちしています 

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
ライトに応募しようとしたのですが、管理者のみにチェックマークいれると、非公開コメントは受け付けておりません、とメッセージが出て送信できないんです(T_T) どうしたらよろしいでしょうか?

Re: No title

始めまして。遊びに来ていただいてありがとうございます♪
大変失礼しました、設定を変更しましたので
非公開コメントでよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音ですかぁ~。
大きさや仕様なんかと違って使ってみないとわからないですよね。

昨年ベラフォーマに問い合わせした際、旧アイスジェルのライトもOKとのことで、今年春頃デッドストックを格安で購入しましたが、EXPO行ったらサクラジェルのライトが全く同じでした。
このライト、ベラフォーマの硬化はバッチリなんですが、ボタンが押しにくいのとタイマー設定がイマイチなのでさらに新しいライトが欲しいです(>_<)

ageha先生はblogでエースのMixライトをオススメされてて、ベラフォーマとUVジェルを併用しても1台で済むそうです。
見た目もピンクでコンパクトで気になります。
サンシャインベビーのLEDライトはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

音、ですね><
peachesさんに音がすると聞いていたのに
見切り発車してしまったのがよくなかったです。

サクラジェルはICE派生と聞きましたが
それだけにライトも同じなんですね。

ボタンの押しやすさ、タイマー設定大事ですよね。
最近のは自動センサーが多くてやっぱり便利だし
これぞ!というライトが欲しいですね。
色んな方のレビューを毎日探してしまいます。

MIXライトいいのですね。
確かにuvとかLEDとか悩まなくて澄む・・・
ベビーのLEDは発売が遅れているようでまだなのです。

あと2~3年したらだいぶ評価もたまるのでしょうけど
待てませんよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

