スポンサーサイト 




 

超便利!繰り返し使えるネイルフォーム 




リユーザブル(Re Usable)ネイルフォーム
*画像からネルパラさんの詳しい使い方説明にリンクしています
みんとさまのブログで使いやすいと紹介されていたこちら!
ネットで見た事ある方も多いのではないでしょうか?
早速入手してみました♪感想は・・・・


ネイルブログランキング参加中
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

すっごく便利!使いやすい!!もっと早く買っていればよかった~ 

脇の針金部分は自分で好きに動かせるし、エッジの部分は
普通のフォームより厚みがありしっかりしています。
深爪だったりイエローラインが曲がっていたりする私は
1枚1枚、毎回各指のラインに合わせてカットしてつけるものの
あがったり下がったり、うまくつけられずイライラする事が多かったのです。
なのにこれを使ったら一発!完璧な形に出来ました

今回はエッジが数ミリ伸びていたのでカットも必要なかったのですが、
あらかじめイエローラインの形にカットしておけば毎回合わせる必要無し!
ジェルの場合は先端細めにつければいいし
アクリルスカルプ用にまっすぐしたラインがすごく綺麗に出ました。
みんとさん教えてくれてありがとう!!
楽天のレビューを読んで躊躇していたのですが
これはもう手放せなくなりそうです。

という事で次回、これを使ったスカルプをUPします♪

ネイルブログランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォームとフィンガースパ 

今回の『Beauty・・・』押し花シールネイルをする際に、本当は激安ソークオフでのジェルスカに挑戦してみたかったのですが、ネルパラのキットに元々入っていたフォームが残り少なかったので断念・・。 ヤフオクでネルパラのフォームにそっくりで安いのを見つけたので・...

comment

Secre

便利なんですかー!

これ、私も何度かネットで見たことがあって、便利なのかな~?と思っていましたら、便利なんですね~v-237
自分の爪に合うように、普通のフォームみたいにカットして使えるんですか?ということは、もしカットしたら、何度も使えるけども、基本的に自分専用ということなのでしょうか?
興味津々ですが私まだスカルプもやったことないのです・・・汗 だからもう少し先のお話かもしれません。でも、こういうのがある!っていうのを頭にいれておきます~v-20

EMIさま

そうなんです。私も何度か見ていて、
でも楽天のレビューを読んで
あまり良くないという方もいて購入していなかったのですが
買ってみたらすっごい良かったです♪
(ただ、あくまで私の主観なので、使いづらいと
いう方もいらっしゃるかもしれませんが・・)

普通のフォームよりしっかりしているだけなので
カットも自由に出来ます。
私は結構ラインがいびつなので今までカットして
いましたが
今回これを使う時2ミリくらいエッジがある状態で
使ったらカットしなくてもいけました。
がっちりしているのでずれないのでしょうか?
不思議ですが楽でした♪
なので、もしかなり極端にカットしたら自分専用になるとは
思いますが、その場合でもエッジの長さにより
他の方にも使える可能性もあると思います。

スカルプ楽しいですよ~♪
特に夏は涼しげなのでスカルプしたくなります。
このフォームは楽天よりヤフオクの方が
安く買えたので、スカルプをやりたくなったら
見てみてください(^o^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

