スポンサーサイト 




 

kokoistココイストの新色・新製品購入 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

セルフジェルネイルランキング参加中。
  気に入っていただけたらクリックをお願いします

過去のネイルやチップの画像のアルバムを作りました  コチラ 
 右サイドバーの<Myネイルアルバム>からも入れます

***********************


kokoist ココイスト。
エキスポで買えなかった新色・新製品関係を購入しました

IMG_5636.jpg
まずは新色13色のうち8色。
パステル4つ、メタリック4つ。

IMG_5646.jpg
IMG_5648.jpg

どれもすっごい素敵な色。今度色見本upします

IMG_5638.jpg

使うあてもないのに可愛くて買ってしまった筆ポーチ
あとラウンド筆を2本

IMG_5637.jpg

筆ポーチはナイロンのケースの中に入っています。
筆9本、ファイル、ニッパーなど収納可能。安いのに素敵!!


が!一つがっかりする事件が。
UVトップを落としたら、ボトルネックからポッキリ折れて
全部中身が床に出てしまった・・・
青い液体(蛍光剤?)の水溜りを見てしばらく呆然としてしまったよ。
掃除大変なうえに3,000円がパァ
これからは気をつけよう・・・

関連記事
スポンサーサイト

 

comment

Secre

No title

うわぁ~(T T)
切ない出来事ですね。
でも、厄落としかもですよ!!
元気出して下さい!

ココイストも素敵カラー多いですよね^^
コンテナがスクエアなのでキチっと整列させると気持ち良さそー
メタリック系、やっぱりいいなー
無難だろうけど左下のが手が出しやすいお色ですよね

私も初プレスト体験しました!
やっぱり塗り易かったです。
何より攪拌が本当に不要なんだー!!と感動しました。

ところで…
封印がシールだけでコンテナの蓋にジェルがてんこ盛りですが…
あれ、どうしてますか?

Re: No title

ほんと悲しかったです。あんな簡単に折れちゃうものなんですね><

ココイストのメタリック、落ち着いた色合いでかなり良いです。
でもあまりこれを使ったデザインが浮かばなかったり・・・汗

プレスト良いですよね!!
そう、本当に全然攪拌しなくて大丈夫なんですよ。
あれ?私がベラダメなのは攪拌してないからかしら?
ベラは放っておくとなんとなく分離しますもんね。

コンテナ裏についたジェルはこそげ落とすか、
それほどの量でなければそこから使い始めてます^^

No title

ココイイスト、これからどんどんカラー出てきそうですよね(*^_^*)

かのんさまの言われている通り、発色もテクスチャーも最高!
LEDの硬化も心配ないので、ベビーからシフトしていこうかなと思っています。
ベビーも大好きなんですけどね(T_T)
ライト2台置いて施術するのがやっぱり面倒くさい・・・

新色の色見本楽しみにしています!

個人的にはセミナーで気になったのはE-31Sモーヴキャンディ
パンフやコンテナに張ってあるシールではベージュにしか見えないのですが
キレイなラベンダーっぽいグレーベージュのような。

しかココイスト、コンテナの内ブタ、封印めちゃくちゃ硬くないですか(笑)

Re: No title

ココイストのカラー展開は本当に楽しみです♪
ベビーはCCFLでも早いのでLED対応にしないのかな?
ミスサンシャインベイブはLED対応ですが、
ポリッシュタイプだと持ちとかの面で
従来型のジェルと違うので、
出来れば普通のもLED対応にして欲しいですよね。

モーヴキャンディチェックしてみます!
内ブタ硬いのはエデュケーターの方々もみなさん言ってますね。
爪折れそうなので、何とかして欲しいです
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

