スポンサーサイト 




 

ココイスト色見本2☆メタリック&パステル 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

セルフジェルネイルランキング参加中。
  気に入っていただけたらクリックをお願いします

過去のネイルやチップの画像のアルバムを作りました  コチラ 
 右サイドバーの<Myネイルアルバム>からも入れます

***********************


エキスポで買ったジェル、
記事書いたと思っていたら写真すら撮ってなかった・・・
なので一番最近買ったこの冬の新色を先に。

IMG_5655.jpg

まずはこれ。(字がひどいのは仕様です)

左から
E-43 ヴィンテージエタルデニム
E-44 ヴィンテージメタルキウイ
E-40 ヴィンテージメタルゴールド
E-43 ヴィンテージメタルチェリー

デニムはブルーに金ラメ
キウイは実物はもう少し明るい緑。綺麗
ゴールドはそのまんま。
チェリーはもっと赤いのを期待していたんだけど、コパーぽい落ち着いた色
どれもムラになりにくい。ゴールドとキウイは一度塗りで充分なくらいの発色

IMG_5656.jpg

E-48 ミンティクリーム
E-49 パープリッシュクリーム
E-47 アイボリークリーム
E-50 ロリポップクリーム

パステル系ですが淡くなく、パキっとした色が可愛い
ミンティはベラフォーマ111アイボリーとほぼ同じ色、心持ち黄色寄り
モニターだと少し黄色っぽすぎるかな?実物はもう少し白っぽいクリーム色。
アイボリークリームもロリポップクりームも持っていそうでもっていなかった色

IMG_5658.jpg

これでココイストは28色に。
既存色はもうこれで満腹なので、あとは新色を追っていけばいいかな。

もうネイルをやるというより欲しい色を買うというのが主目的になっている気が

しかし、今まで数々のメーカーのジェルを使ってきたけれど
ココイストの内蓋の開かなさは異常!!
これは絶対に改善して欲しい・・・
特にこの1個は何をやってもどうにもこうにも開かず、
とうとう歯ではじっこを噛んでムギーっとあけてしまった私。
(不衛生なので絶対真似しないでね

そしたら

IMG_5645.jpg

・・・取れた

中を見ても特に接着剤とかでついている跡は見えなかったので、
そのまま何事も無かったかのように押し込みました。
こんな構造なんだ・・・
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんさん☆Merry☆Christmas
ココイストの色見本、楽しみにしていました♪
ベラの111アイボリー、ヘビロテの1色ですが硬化不良起こしやすくて神経使うんです(>_<)
湯葉のようになった時の悲しいこと。。。(笑)
焦って施術しているときは冷や汗ものです((+_+))
ココイストの似たカラーだとどうなんでしょうか?
やっぱり白っぽいカラーや黄色っぽいのは厚塗り厳禁、しっかり照射ですかね~

Re: No title

メリークリスマス!

ココイスト、まだあまり色んなブログで見られないので
見つけると食い入るように見てしまいます。
モニターの色によって結構違ってしまうのが難しいですが・・。

湯葉、確かに!あれは悲しいです
アイボリーも硬化時間かかりそうな色なので、
私は相性の悪いプレストのライトで40秒ずつ硬化していました。
このアイボリークリームは仮10、本20秒で問題なくできましたがチップですし、
爪にやる場合はメーカー推奨は20秒ずつを守ったほうがいいかもですね^^
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

