スポンサーサイト 




 

カルティエのリングをジュエリーリフォームしてみた 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

セルフジェルネイルランキング参加中。
  気に入っていただけたらクリックをお願いします

過去のネイルやチップの画像のアルバムを作りました  コチラ 
 右サイドバーの<Myネイルアルバム>からも入れます

***********************

今日はネイルを離れてジュエリーリフォームの話。

結婚する前に買ってもらったカルティエのタンクリング。
左手は結婚指輪をするので右手にしたいけどもちろんサイズが合わない。
たまには左手にと思っても関節が太くなりサイズアップしてしまい入らず
でもカルティエはほとんどのデザインのサイズ直しをしてくれないため、諦めていました。

でもずっと何とかしたくて調べてみつけたのがこちら。

ラス・フローラさん

港区の優良賞とかもらっていて、疑り深い私でも
何となく信頼出来そうなお店だったので、思い切って宅配でお直しをお願いしました。

2週間後・・・戻ってきた!

IMG_5734.jpg

つやピカになり、サイズもばっちり。

IMG_5733_1.jpg

左手で記念撮影。クリスマス前の話なので、ネイルはクリスマス仕様。

左手薬指にしていた7号サイズを
右手にして10号にサイズアップ。
サイズアップ1号+左から右1号=2号アップで大丈夫だったみたいだけど
宅配のためつけて確認できないし、
太いデザインなのでもし入らなかったらと心配だったので10号に。
まあ落ちるほどではないので、これはこれでok

ホワイトゴールドのためコーティングも必要。
もろもろの手直しを全部ひっくるめて
合計12,390円+行きの宅配代で完成。

眠っていた指輪が復活して嬉しい!
昔買ってもらったゴールドの指輪とかも
デザインが若向きだったりして使わなくなってしまっているので
リフォームしてもらおうかなと検討中です

*この記事はステマでも何でもないです。
 依頼される方はあくまで自己責任でお願いします




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 宝石・天然石・パワーストーン
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんさん、こんばんは!

私も指輪のお直しネットで頼みました^^
オークションでガーネット(子どもの誕生石)の入ったピンキーリングを探してて、
探して探してもうそれより他無い状況で、大きいのは直せると思って買ったら、
アガットのだったのですが、アガットには断られてしまい…><

でも大きいので抜けて抜けて><;何度も無くしかけたので、思い切って頼みました。
ちゃんときれいに直していただきましたよ~4号を2号につめました。
つめるからか、10Kのせいか、5千円くらいで済みました~^^

自分のサイズになってつけられるようになると嬉しいですよね*^^*

Re: No title

こんにちは!!

ネットで頼むのは勇気が要りますが、
正規店で断られた身には本当にありがたく感じますよね。
思い入れもある物ですし、
お直ししてもらって使えるようになるのは嬉しいです^^

全く違うデザインへのリフォームもやってみたいな
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

