スポンサーサイト 




 

ココイスト色見本5☆ピンク・紫・黄色 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

セルフジェルネイルランキング参加中。
  気に入っていただけたらクリックをお願いします

過去のネイルやチップの画像のアルバムを作りました  コチラ 
 右サイドバーの<Myネイルアルバム>からも入れます

中学受験ブログ始めました→ コチラ からどうぞ

***********************

いろいろと忙しくて中々記事を書く時間が取れない今日この頃
とりあえず色見本upです

IMG_5728.jpg

21 パッションベリー

元気なフューシャピンク

22 ライラックブーケ

淡めのグレイがかったパープル

29s フェアリーウィング

シアーな青みピンク。とっても透けます()

他3色は別記事でup済

IMG_5729.jpg

9 ココレモン

明るいレモンイエロー

36 ディープパパイヤ

こっくりとしたとっても素敵な色。アートで使いみち多し

IMG_5732.jpg

あと1回で全部の色見本up出来るかな。
ココはケースが四角くて並べると気持ちいい
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

お久しぶりです

かのんさん、お久しぶりです。
ココイストのケース、ずらっといい感じですね。
なんかわくわくする♪
以前少し収納の記事書いていらっしゃいましたが、
現在はこれらどのようにしまっていらっしゃいますか?
私もそれなりにジェル増えてきたのですが、
収納と使いやすさが両立しなくて、かつ時間もなくて
手前にあるジェル数色で済ませてしまうことばかりなんです。
お忙しいとのことですのでそのうち記事にしていただけたらうれしいです。

お子様の受験ブログも拝見いたしました。
かのんさんは本当に尊敬してしまうお手本のような方です。
まだ子供もいないのに私もこんな風にしたいけどできるかなって思いました。
私もよつばと!好きです。

Re: お久しぶりです

お久しぶりです!いつもコメントありがとう♪
そしてネタをありがとうですe-68
あまり参考にはならないかもしれませんが
今どうやって収納しているか、今度記事にしますね!
ジェルをやる時間がなかなか取れず
ネタ切れ気味だったので嬉しいです。

受験ブログ、お恥ずかしいです。
ブログを書くほどの優秀児でもないのに・・・笑
あまり書きませんが、私は母親としてはかなりダメな部類だと思います。
こうすればよかった、ああすればよかった
なんてダメな母親なんだろうと思う日の方が多かったり><
受験についてはがんばりたいと言っている子どものやる気をそがないように、
引っ張っていくのではなくて一歩引いて手伝って行けたらなと思ってます。

よつばと!いいですよね
うちは私の母も私も息子2人も大好き。なごみます♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

