スポンサーサイト 




 

さっそくVETROお試し☆3種チップ 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

セルフジェルネイルランキング参加中。
  気に入っていただけたらクリックをお願いします

過去のネイルやチップの画像のアルバムを作りました  コチラ 
 右サイドバーの<Myネイルアルバム>からも入れます

***********************


アートや埋め込みがどの程度可能か?をテーマにVETROで遊んでみた。
ちゃんとした色見本は今度!


<グラデとストーン>

IMG_5756.jpg

使用カラー 

ベース=ペルラ
グラデ=セータリップ
ラメライン=ルーチェシルバー

パールカラーで縦グラデ。簡単に出来る!
ストーンもとりあえず問題なく留まってます。


<フレンチとレオパード>

IMG_5761.jpg

使用カラー

白:スノービアンコ
ラメライン:ルーチェゴールド
ベース:パステッロピンク
レオパ:バンビーナパープル+ストロベリージェラート

レオパードがクチビルみたいで気持ち悪いのは仕様ですw
フレンチは、まずベースをピンクで全部塗ったんだけど
やっぱり段差がこわかったので、2度塗りめはバックワイプ。
白は2度塗り。1度でも発色するけど、薄く塗り重ねたほうが綺麗に仕上がる。
これで白部分が1層多いけど、全然段差できず綺麗に。
普通のジェルと違って薄づきなのいいな

レオパは苦戦。そういえばポリッシュでやったことなかった。
とりあえずジェルをペーパーパレットに出して、細筆でやってみたんだけど
ジェルの粘度の要領でやると、ポリの粘度のVETROは薄い&ゆるくて
模様がうまく描けず、最初苦労しました。
少しやって慣れたので次はもうちょっとちゃんとできるかな


<シール埋め込み>

IMG_5762.jpg

使用カラー

ベース:パステッロピンク
フリル:ストロベリードロップ
シール:写ネイルとピアドラの雪

最後はシール類。
ちゃんと埋められるか不安だったのでこれだけはトップ2度塗り仕上げ。
結果は、ちゃんと埋められてる!!全然段差ない

IMG_5764.jpg

こんなさらさらのジェルなのに・・・不思議。
普通のジェルは厚みが出るのにシールで段差できたりするのもあるし、
シール+ポリのトップコートの時みたいに多少の段差が出るのかと思いきや。
これなら充分ハンドで使える!

IMG_5763.jpg

画像縮小したら粗くなってしまったけど、
拭き取りも問題なく、どれもココイストのトップ並みにツヤピカです☆
何週間もツヤピカのままか試してみたい。

オフに時間がかかって爪も痛んでしまう私。
オフが本当に楽なんだとしたら
プレパも楽で施術早くて済むんだし、
2週間位でデザインどんどん変えて楽しむってアリだよねぇ
強度の面であまり長く伸ばせなくても、
健康な爪なら5ミリくらいまではフリーエッジ伸ばせるし。

とりあえず!クリスマスネイルをオフしたら次はVETROで!!

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

先日娘で試したのですが、3日ほどで右手数本がペロリと剥がれました(>_<)
やっぱり子供の健康な爪に、ノーサンディングでベースもトップも使わずでは無理かも・・・
私の痛んだ爪だったらもう少しもつかな。
ただディフェンダー塗った時みたいに、ほんと綺麗にペロンと剥がれたので
ある意味自爪には優しいかも、と思います。ベティなんかはオフが死ぬほど大変なので!
そうは言っても数日しかもたないのは困るので
VETROのベースを使ってどうかも試したいな~と思います(*^_^*)

Re: No title

ペロリとはがれてしまったんですね><
ミスサンシャインベビーもペロンとはがれたというレビューがいくつかあって
ノーサンディングも結構難しいのかな?と感じています。

でもおっしゃるように、オフが楽そうなのはいいですよね!
私も今までぺディはジェルでやっていなかったのですが
これなら使ってみたいと思えそうです。

私も自分の爪にやってみたので
また経過をみたいと思います。
シェリさんのレポも引き続き楽しみにしてます^^
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

