スポンサーサイト 




 

VETROも1週間でパッカリ 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

セルフジェルネイルランキング参加中。
  気に入っていただけたらクリックをお願いします

過去のネイルやチップの画像のアルバムを作りました  コチラ 
 右サイドバーの<Myネイルアルバム>からも入れます

***********************


えーと、年末つけたVETROのモチ。
プライマー無し、サンディング無し、プレパをして
ベースジェル1塗り+カラー2度塗り+写ネイル+トップ2度塗りしたもの。

ほんと心折れるんですが、VETROも1週間で3本取れました。
これまでのジェルやココイストのように一部が浮いてパッカリという感じではなく、

気がついたら爪から根こそぎ
          ジェルが無くなっていた


という・・

これは本気で驚きます。
浮いてるとか前兆があればまだしも、何の前触れもなく突然無くなってるんだもん。

しかも1つは料理中に取れて
サラダの中に入ってしまった!!

もう、ほんと・・・・

IMG_5827.jpg

パッカリ後の爪はこんな感じだし

IMG_5836.jpg

爪の裏も画像の通り、爪の一部がくっついていて
軽く1層持っていかれてました。
(*黒ずんで見えるところは表のラメとかの色です)

しかも!不思議なのが、パッカリしなかった他の指は
めたくそガッチリついていて
爪ではがそう、浮かそうとしてみても全く浮く気配がなく
オフも巻いて巻いて巻いて巻きなおして30分くらいたっても浮かず
しまいにはベリっとまたも1層持って行かれてしまったこと。

IMG_5834.jpg

10分経過時点。がっっっつり。
あれれ?サンディング無しでオフできるはずじゃ・・・。
マシンで削ればよかった。

取れやすいのにオフしづらいなんて
私にはVETROはめちゃめちゃ合わなかったようです。

カラージェルだけ使おうかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

遅ればせながら・・・本年もどうぞヨロシクお願いいたしますね(*^_^*)
VETRO合わなかったんですね~。1層もっていかれた爪が痛々しい(>_<)
我が家は硬化熱さえガマンできれば、娘たちには合っている様子。
最初は数日でポロっと数本いきましたが、
再度、かる~いスポンジのサンディングをして、
ノーベース、トップのみで良い感じだったので
色を買い足そうかと思っているところです。
人によって本当にちがうんですね。

Re: No title

こんばんは。今年もよろしくお願いします!!

VETROくっつきすぎなのか取れすぎなのかわかりません><
硬化熱やっぱりありますよね?驚きました。

やっぱり全くのノーサンディングというわけには行かないのかな。
次は私もスポンジでつや消ししてやってみます^^

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

