スポンサーサイト 




 

バレンタイン ハートチップ 



IMG_0001.jpg
明日はバレンタインという事で
ベタですがハートのチップを作ってみました。

ベースはエアでパステル系のピンク・黄・水色・緑を吹き
定着液でコートしてからクリア系のパウダーでハートの3Dを。
ハートの周りをパールで囲んでからハートのホログラムを乗せ
最後はフィニッシュジェルでコート。
3Dはクリア感を出したかったのでEzFlowの
グリッターパウダー作りました。

近くで見ると・・・

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます

 

IMG_0002.jpg
こんな感じ。
やっとカメラが戻ってきたものの、写真が下手すぎて暗く写ってますが(-_-;)

ヴァレンタインケーキ
さてさて、我が家は平日は時間がなくて無理なので
この前の連休にケーキを焼いて男性4人(父・夫・息子2人)に振る舞いました
今回は夫のリクでホワイトチョコのケーキ♪
夫とつきあい始めて16回目のバレンタインですが、
年を重ねるごとにますます仲良し!ラブ度増しています
そんな両親のイチャイチャぶりを何故か冷たい目で見る息子達でした(^_^;)

 ネイルブログランキング参加中
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ほんわかした色合いで可愛いです♪
エアブラシならではのデザインですね~
ネイルを自分でするようになって初めて買ったえり子先生の本に似た色合いの大小ドット模様のデザインチップがありとても気に入ってました。
エアブラシがまず無いし、自分のセルフ技術では一生無理・・と思ったものです・・エアブラシ,やっぱり良いですねぇ・・

そんなチップの雰囲気から、かのんさんご夫婦のラブラブさも伝わります~#^^#

coolmintさま

エアブラシでベースを作るの楽しいです!!
エアだけでやめておけばいいのに
3Dが下手でぶちこわし・・を繰り返していますが(-_-;)

えり子先生、大好きなので私も本を何冊か持っています♪
可愛いですよね~!!
おっしゃっているのは見た事無いので持っていない本かな?
その本を見てみたくて仕方なくなりました(^o^)

私も最初は6年くらい前のえり子先生の本で
3Dとか見て、普通のハートとかでも
絶対出来ないと憧れつつ溜息をついていました。
が、下手ながらも何となく今やっている自分もいます。
何でもやってみるものですね。
coolmintさんのエア作品も見てみたいな~♪
ぜひエアに手を出してみて下さい!!(^o^)

ノロケ出すと止まらないので普段は自制しているのですが
バレンタインという事でちょっとだけノロケさせてもらいました。
お恥ずかしいです(*^_^*)

うふふ~v-238
プロフの「夫との愛を深める事にも忙しい」っていうのを最初に見て以来、いつノロケ話が出るんでしょうと思ってました(笑)
息子さんたちの前でも自然にそう出来るのってとっても素敵だと思います♪

本、間違えちゃったe-330
山田佳奈先生の「ネイルコレクションAtoZ」って言う本でした。すみません。
すごく私好みのデザインが多くて、今でも時々見ます。機会があったらまずは立ち読みしてみて下さい^^

coolmintさま

その本持っています!!
もしかしてそれを見てイメージが
頭の中にあったのかもしれないですね。パクリ?笑

そうそう、先日coolmintさんに
ストーンのつけ方を教わりましたが、
見事に2週間もっていて、落ちる気配無し!です。
うれしいです~v-238
本当にありがとうございました♪

わぁ~♪♪
とってもかわいらしいネイルですねぇ~☆
名づけて「恋する乙女」って感じが
してきます(笑)

ケーキを焼けるなんてすご~い!!!
とってもおいしそうで、お邪魔したかったです(笑)

もにゃさま

自分ではとても出来ない若いお嬢さん向けネイルですね(^_^;)
恋する乙女ネイル、気に入りました♪
今後このチップはそう呼ぶ事にします(^o^)

ケーキはよく焼くのですが、とっても下手なのです。
もう30年位お菓子作っているのに
いまだに毎回必ず何らかの失敗を・・・。
粉を入れ忘れて焼き始めたり。ひいいい
ボケボケなのです~
こんな私のケーキでよかったらいつでも来てください♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

