スポンサーサイト 




 

ブライダル風?バラの3Dチップ 



IMG_0062.jpg

ベースはエアでパールピンクを吹き、
その上からホワイトで爪先部分にラインを交差させて吹いています。
あとは3Dとシャングリーのホロ入りポリッシュ・パールなどを乗せて
フィニッシュジェルで仕上げました。
柔らかでブライダルネイルっぽい仕上がりが気に入っています

近くの写真は続きからどうぞ

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

IMG_0063.jpg

最近みなさん3Dに挑戦されていますね!!
私は例の花粉症で2ヶ月は出来ないのですんごくサミシイです(-_-;)
復活したらあれもやりたい・これもやりたいと
まだ花粉シーズンはじめなのに妄想が広がっています。

という訳で3Dお休み中ですが
作ってあるチップが沢山あるので
ちょこちょこ記事にしていきますね
みなさんと3Dを楽しみたいです。

 ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

いやぁん♪好みぃ!

すごーい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
過去に作られたチップも拝見しましたが、プロみたい~~!
はぁぁ・・バラ大好きなので、いつか上手に描けるようになりたいです。
練習するしかないですねぇ。。
肩凝るのに、なんじゃこりゃーってのしか出来上がらない・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
暇見つけて練習しようっと・・ウ・・ ウン(._.;)

かわいい~v-238
かのんさんの作るチップってほんと女性らしくて
かわいいものばっかりですね~v-10
しかもとっても上手v-237
これは商売できますねv-237
間違いないv-219

ななさま

自分で気に入っているチップだったので
コメント頂けて嬉しいです(*^_^*)
実物を近くで見るとかなり難ありなのですが
写真の下手さに助けられています(-_-;)

バラは最初3枚で練習していてあまり上手に出来ず
4枚とかでやってみたら結構バランスが取れるように
なってきました。
私も早く花粉症が終わって(スタートしたばかり・・)
沢山練習したいですv-238

まみんごさま

ありがとうございます♪すっごく嬉しいです!

今回はエアが上手くいかなかったのを
必死にごまかしてみました(^_^;)
私もまみんごさんみたいに練習したいなあ。
今はみんなの3Dを見せてもらって刺激をもらいます!

とても素敵なバラですね。

とても上手でしっかりとしたバラに見えま~す♪
私もかのんさんのように、安定した作品をいつでも作れるようになりたいです。
ああ、いま3Dができないという理由がわかりました。花粉症なんですね!実は私もそうなんです。
この前は嵐の前のしずけさ・・・
最近はもう窓を開けられません。笑
私も3D練習したいのにどうしましょう。笑

ちろさま

嬉しいです♪ありがとうございます!
花粉症辛いですよね(>_<)
そろそろ東京も「猛烈に多い」・・・・。
窓開けられないと無理なので
私はひたすら我慢我慢です。
花粉が去ったら頑張ってまた練習しなおします♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

