スポンサーサイト 




 

シャイニージェルお試し2☆レボリューショントップシールドとの相性編 



前回のシャイニージェルお試し1☆4種類のジェルを比較編 (・・・・長!!) の続き、
今回は右手の方です。


以前CanIのレボリューショントップシールド↑を
ノビリティーの上に塗ったところ、2回とも亀裂が入り数日でダメになったのですが
大丈夫な方も沢山いるようなので、各ジェルで試してみる事にしました。

IMG_0046.jpg
(*左手で撮ったのでヴォケヴォケですね
親指はベースもレボ。
特にサンディングもせず、そのまま間に前回記事の左手と同じQ-GELを挟み
最後トップにも1度塗ってみました。
他の指は左手と全く同じに作り、すべて最後にレボでコートしました。
ベースジェル、人差し指からノビリティー・K2USAさんジェル・シャイニー
そして小指がジェラッカー使用です。

左手と較べるとやっぱり輝きはすごい!!ハードジェルに匹敵する位です。
においも愛用のフィニッシュジェル(ヤングネイルズのハードジェルコート)
と同じような感じだし、これでソークオフなんてすごいなぁ。
ただトップ用なので粘度は全然なく、刷毛で塗った時に
サイドに流れがちなので注意ですね。

これでしばらくヒビ・リフトなどの状態を追ってみます

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

またもや~♪

実験ですね~(゜o゜)
結果がとても楽しみです♪
ハルは、トップシールド持っていないので
結果が気になります。。
ところで、Can Iの商品て、商品名が長いですよね(>.<)

ハルもリンク貼らせて頂きましたぁ♪
改めて、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^)v

ハルさま

あははは!確かに!!長いですよね。
もう少し短いか、縮めやすい名前だといいのに(^o^)

トップシールドは艶がダントツでソークオフも出来るので
割れたりしなければすごく便利だと思います。
自分でも早く2週間とか経って結果が知りたいです♪

リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

こんにちは~♪♪
もにゃはトップシールドを使った時、全くひび割れ
しかなったんですが、
同じ様にお母さんにネイルしてあげたら
いつ入ったかはわからないですが、
何本かひび入ってました(><;)
うちのお母さんはママさんバレーをするので、
それで爪に衝撃がくわわってひび割れたんだと
思います!!!
maiさんが衝撃に弱いっておっしゃってたし、
原因はそれかなぁ???って思ってるんですがっ!!

今回はひび割れしないといいですねぇ~♪

こんばんは~♪

CanIのトップシールド、実は気になってたんですよ~。
やっぱり輝きがすごいんですね~v-353
かのんさんの結果をみて、ひび割れがないようなら
お買い物リストに加えてみようと思いますv-266
これからもレポ楽しみにしてます~v-238

もにゃさま

なるほど~(@_@)
私もちょうど、衝撃の可能性について
考えていたところだったんですよ。
確かにトップシールド薄くて固いので
衝撃には弱そうですね。

実はちょっとひび割れて来ているので
スカルプのupが終わったらまた記事にまとめますね~!

まみんごさま

ありがとうございます♪

トップシールドはジェルの種類や使用状況により
やっぱりひび割れが生じるみたいなので
色々と試してみないと分からないな~と思っています。

ツヤはホントにハードジェルに負けない位すごくて、
シャープな輝きe-420 なので
上手く使えたらイイですよね!




Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

