スポンサーサイト 




 

夜に飛ぶ蝶々☆エアブラシのチップ 



IMG_0066.jpg

場末の飲み屋みたいな昭和なネーミングのチップですww
濃淡の練習でのために作ったエアブラシ作品。

まずベースにむらにならないよう黒を吹き、
上から濃淡をつけてホワイトで花と蝶を吹きました。
いつも、ついつい吹きつけが強くなりベタ吹き(吹きすぎて水っぽくなる)になりがちな白。

出来るだけ薄く、濃くの強弱をつけるよう頑張ってみました。
ところどころマスキングが浮いたり角度が90度でなかったりしたためか、
輪郭がぼやけてしまっているところは要練習!です。
お花の濃淡自体はまあなんとか思ったように出来たかなと。

エア作品は何せよ、ラメをチラしたりトップを塗ると
それなりに見えてくるのが不思議です。
色味が少ないわりに華やかになりました



 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

練習してますね、^^)

こんなに幻想的な作品が出来るのですね。おどろきました。飲み屋・・・というよりは私は夏の夜、ゆかたをきて夏祭りの帰りみち、蛍をさがす!なんて情緒たっぷりなネイルだと思いますよん^^)
すごくしっとりした中にキラキラしたものがあっていいですね。夏のペディにもしたいですね。

ちろさま

いつも優しいコメントありがとうございます♪
なぜか私が作ると、エア作品はみな
和風になってしまうのです。

ぺディ!忘れきっていました。
今まで作ったチップで気に入ったものは
同じ柄でぺディを作ってみるの楽しそうですね!
ぜひ挑戦してみます

私も浴衣地を思い出しました~
輪郭がぼやけてるところが幻想的で逆に良い!なぁんて思いましたが^^;(エアやってない人の感想っぽいですよね;)
かのんさんの3D付きの和柄も好きですが、このエアブラシアートはネオジャパネスクって感じ!すっごくステキです☆

coolmintさま

うわ~、素敵なお言葉ありがとうございますv-10
濃淡は何とか狙い通りに行ったのですが
実物を見るとマスキングの浮きが
分かってしまう部分があり、要修行です(^_^;)

でもこうやってみなさんにコメントを頂くと
また頑張ろうという力が湧いてきます!!
ありがとうございます(^o^)

みなさんの意見に同意です~!

私もこのチップを見た瞬間、浴衣に合いそうって真っ先に思いました!
エアブラシってやっぱりいいなぁ~。
私の場合、道具が高い&ちゃんと管理ができなそうという理由でエアブラシには手をつけられないんですが、かのんさんの作品見てるとやっぱりほしくなってしまいます~v-10

まみんごさま

こんにちは♪エアブラシすっごく楽しいですよ!!

お手入れは私も心配だったのですが、
使ったらすぐに分解して洗っちゃえば大丈夫です。
慣れたら分解して洗ってまたくっつけるのに
5分位あれば出来るので、
3Dをやった後の片付けとそう変わらないです。

ジェルはたくさんの方と交流できていますが
エアブラシ仲間が欲しいです
まみんごさんもぜひ!!v-238


Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

