スポンサーサイト 




 

シャイニーお試し最終回☆4種類のジェルのオフ 



お試し最終回です。過去記事は→コチラ
まず150Gのファイルで表面を削ってから
ガスバリア+湯煎(このやり方の記事は→コチラ)で10分。
出してみると・・・・・
IMG_0109.jpg
こんな感じ。
親指から、ノビリティー・シャイニー・K2USA・シャイニー(ジェルスカが折れた)・ジェラッカー
K2さんのジェルがめちゃめちゃキレイに取れてるううう!!GOOD
次にノビとジェラッカー、あまり取れていなかったのはシャイニーでした。

メタルプッシャーで押してみたところ、
K2さんのはラメも含めてすんなり全部取れ、
ノビとジェラッカーはラメ以外はすんなり取れ、
シャイニーは取れないため表面をカンナみたいにプッシャーで削りました。
他の方のレポでは、シャイニーはつけ爪のようにがっぽり取れると
見ていたので、う~んちょっとガッカリ・・・
なんだろう。シャイニーは硬いからもっとファイルをしないとダメだったのかな?
みなさんがうまくいっているだけに何がダメだったのか気になります。

右手は続きからどうぞ

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

右手はトップにレボリューショントップシールドを塗布しています。
親指は早々に取れたレボ+レボなので割愛。
人差し指から、ノビリティー・K2・シャイニー・ジェラッカー。
途中レポしたようにシャイニー以外は亀裂はあるものの
剥がれはしませんでした。
シャイニーは1本の亀裂も入らず、お見事

オフはやっぱりレボを塗っているだけに、左手より明らかに時間がかかりました。
IMG_0111.jpg
10分で写真の状態で(すみません、ボケてます)、
ここからあと10分くらいやって剥がせる状態。
こちらも左手と同じく、K2さんが一番取れやすく
続いてノビ・ジェラッカー、最後にシャイニー。
いずれもラメの部分はプッシャーでかなり削らないと取れず
追加であと7分湯煎しました。

さてさて。4種類のジェルを試した結果、私が一番気に入ったのは
K2USAさんの激安ジェル!でした。
値段が安く、粘度も適度。保ちも良く、オフも楽。
ノビ程度しかないツヤだけシャイニーをトップ使用してカバー出来ればいいかなと。
(レボはひび割れたので・・・)

そしてもちろんシャイニー!硬くてスカルプには最高だし、ツヤも申し分無し。
レボとの相性も良いので、併用すれば拭き取り不要で楽ですね。
あとはオフの時にもうちょっとファイルしてからやってみて、簡単に取れたら言うことないです。

ノビリティーとジェラッカーはもう追加で購入する事はないかも。
やっぱりどんどん新しいジェルが出て、その都度めざましく改良されているので
1年以上前に出たものは競えないのかもな~とメーカーさんの大変さを感じました。
でもまだ余っているので、ストーンの仮止めとかカラージェル作りなどに
役立ててみます。

次のジェルネイルはシャイニーオンリーでやってみます!

 ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

K2さんのジェルって優秀なんですね。

K2さんの激安ジェルがそんなによかったなんて!@@)おどろきですね。
しかし、いいジェルがありすぎてほんといくらお金あってもほしいものばかりです><
でもシャイニーは量や艶や硬度の総合的にいいジェルだから、MIXして使ってみるのがよさそう。
ノビもベビーもオーガニックグロウもまだたんまりあるし・・笑
なかなかK2さんのジェルもよさそうですね。
こんど何かのついでにK2さんでポチってしまうかも。^^;)

シャイニーの一人勝ちかと思ったら・・
K2さんで、なんだかうれしいです。(笑)
私も、今のところK2さんで大満足なのでシャイニー迷ってたんですが、やっぱり、ハードジェルとノビリティを消費するまで我慢しようっと。(*^.^*)エヘッ

そっか、ノビリティはカラージェルや仮止め用に・・φ(..)メモメモ
なるほど、確かにその使い道は良さそう!
またまたヒントをありがとうございます。(^人^)感謝♪

ちろさま

K2さんの、私としては値段からみるとすごくヨカッタです。
でもほんと、色んなジェルがたまりに
たまってしまっていますよね(^_^;)
それらを使い切る前に、また新しいのが出ちゃいそうですv-12

ななさま

K2、ななさんも気に入っていらっしゃるので心強いです!!
私一人だとオススメするにしても自信がなくて(-_-;)
たまっているジェルでカラーやラメ入りを作って、
なくなったらK2さんのを自作ジェル用に
用意してもいいですね!!

私もシャイニー初オフしましたが、めちゃ簡単綺麗に取れたんですよ~
ただのフレンチだったからかも・・と今回はガッチリラメラメにしてみました~
はて、どうなることでしょう・・
その前にスカが薄すぎて長持ちしないかも・・

ためになります!

かのんさまのブログは、本当にいつも研究熱心でためになる記事ですね~。
K2さんのジェルは意外でした!レビューやクチコミがほとんどないものでしたので、参考になりました^^

coolmintさま

キレイに・・・!!く~っ羨ましい(>_<)
みなさんのお話を見ていて、
すっごく期待していたのですが玉砕でした。
次こそはうまくいきますように☆
ラメはやっぱり取れにくいですよね。

私もスカが薄くてもたなかったので
今度は厚めにしてみました。
どの位もつか楽しみですv-238

ピパ子さま

ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
研究熱心というか、「話が長い!」って感じなのですが(^_^;)

K2さんのジェル、他の方はどうかな~と思いつつ
ななさまと共に愛用しています。
安いところがホント魅力ですv-221

k2さんのジェルのほうがシャイニーより
オフしやすいとは・・・。
意外な結果&k2さんのジェルの優秀さに
びっくりですv-405

まみんごさま

K2さん意外にも優秀でした♪
が、シャイニーは他の方はもっとオフが簡単だったり
するみたいなので、
私のやり方が悪かったかもです。
オフがバッチリ楽だったら
自分的1位はシャイニーになりそうなのですが(^o^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

