スポンサーサイト 




 

UVライトが壊れる(T_T) 



自爪エアの記事にも書きましたが、
先日のカビに続き、ジェルのやる気を根こそぎ持って行かれるような衝撃が。
3週間ぶりに取り出したUVライト、 つ き ま せ ん !
何事も無かったかのように沈黙を守っています。
下準備全部終えてプライマーまで塗ったのに

ランプを替えてからもそれほど経っていないし
明らかに本体側の不具合の様子。
でも保証期間とっくに過ぎてるし、BNの修理が必要な去年モデルだったのを
そのままにしていた事もあり、修理に出すのはなぁ。

そこで次のUVライトを物色しました。
以下つづきをどうぞ

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます


 

候補1つめ、BNの2世代目ピンクのコレ


そしてibdのJET5000(ポリッシュ乾燥機能も有り)

いつも時間がなく、かつ1分でも短くしたいほどせっかちなので
36W以上がいいのですが
バイオやibdは18W前後でも反射板とかが研究されていてワット数以上の効果がと
謳われているので大丈夫かな?と。
ibdは両手いっぺんに出来るのが魅力的!
片手に塗ってちょこっと仮硬化だけして、両手をいっぺんにやれば
時間が短縮出来るかな~?などと色々と考えました。

結局、替えライトが手に入りやすく安価なこと、
チップのUVコートの時も20指分位いっぺんに入れて出来るし
前のが使い勝手がよかった事もありBNのピンクのに決定!
早速注文しました

 ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

え~1年未満で壊れちゃうのショックですね;_;
私の使ってるライトはアクセンツの純正タイプとそっくりなんですが無名ライトで・・1万円以上したんですが、タイマーが30、90,120,180秒と無駄に細かく付いていてこれはこれでものすごく便利です。
ただこういう細かな機能がついてると壊れやすい気がするし、このライトが廃盤になったとき、もしくは買ったお店が無くなっちゃったときは交換ライトをどうしたら良い物か悩みます・・
次は大手メーカーのを買いたいなぁ(とその前に2年は持ってw)

coolmintさま

タイマー細かいのいいですね~!
すっごく便利そう。
BNのは2分だけ・・。2分、使わないし!!
30秒いいなぁ♪

交換ライトの問題大きいですよね。
同じメーカーでも廃盤になって
しばらくしたら手に入らなく
なっちゃいそうだし悩むところです。
BNのはREDSHOPさんなら
6千円台とお安く手に入るし
替え玉も安いのでお勧めです。

2~3年はもって欲しいですね!!

壊れちゃったんだ~。
ショックですねぇ。。
もしかして、ジェル盛っちゃった後とかじゃないですよね!?
もし、盛った後だったら、すごいショック。。( ̄□||||!!

私も今回のネイルチェンジの時に、4分待つの退屈だからテレビでも見ながら・・と思って、UVライトを引っ張ろうとしたら「ガシャン!!」
落としちゃいましたよぉ!
超焦りました\(;゜∇゜)/
なんとか割れず、壊れてもいないみたいですが、今後ドキドキものです。

ななさま

ジェル盛ってましたょ!
でも1本だけだったのでまだヨカッタです。
エタノールで拭き拭き・・悲しかった(>_<)

ななさんの壊れてなくて良かったですね。
ライトとか割れてたら怖いし・・・。
不具合が出ない事を祈ってます!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

