スポンサーサイト 




 

nanoケースをデコってみた 



師匠と勝手に呼んでいる、 ピパ子さん ・ ハルさん のデコ小物を見ていて
デコりたい気分が、少しずつでも着実に盛り上がってきていました
何とかやる時間をみつけ、2ndが壊れて買いなおした3rdのnanoケースをデコ!

IMG_0145.jpg

基本SS12を使い、下からフューシャ・ライトローズAB・クリスタルAB・クリスタルで
不規則なグラデーションにしてみました。
本体に直接ではないのにすっごく緊張!
楊枝でちょっとずつ接着剤をつけていったのですが、
持ち上げた時にちょっと横についてしまったりして
オタオタしながら1時間 何とか完成しました。

IMG_0144.jpg

裏面までやってしまうと厚みがすごくなるので表のみ。
春の陽気の中キラキラピンクが気分に合って通勤が楽しくなりました
あとはヘッドフォンを購入してデコる予定ですが
結構難しそう。これは直接やるしかないのですが、失敗しそうで怖いです

しかしnano2nd、保証期間が終わった途端に壊れるんだもんなぁ。
動画持ち運ばないし、小さくて気に入ってたのに。3rdはドデカいんだもの!
大きさや音の面でnano以外で探したんだけど、
歌詞が簡単に入れられて表示出来るのはやっぱりiPodしかなかった
音質は相変わらず悪いけど2ndよりは少しマシになった気が。
純正のイヤホンでは聴けたものではないですが、
ある程度のスペックのヘッドフォンを用意すればOK
洋楽聴く人には絶対必要な歌詞表示機能、iPod + LylicsMaster なら最強です!

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

上手です~☆

グラデのデコって、何気に難しいんですが、すごくバランスよくできていてスゴイと思います(´∀`*)
デコはやりだすとハマりますよねぇ♪
しばらくデコってないので禁断症状が><

ピパ子さま

し、師匠!
お忙しいさなか、遊びに来て頂いて
ありがとうございます♪

初心者なのにグラデに手を出してしまい
思ったように出来ずちょっと・・・・なのですが
ピパ子さんに褒めてもらうと嬉しい~v-10

ピパ子さんの新作デコが見られる日を
楽しみに待ってます!!

奇麗~~~♪♪

☆かのんさん

デコ奇麗です~~~(*≧∀≦)

私もデコしたい~~道具は揃っているのに未だにやってません…早く携帯をデコにしなければ…!

nano 3rd良いですね~私は未だに1st nanoデス^_^;4GBしかないからすぐいっぱいになっちゃって…新しいのが欲しいです~~

LylicsMasterいつの間にかwindowsでも出来るようになったんですね♪知らなかったです。
私も洋楽派なので使える様になったのは嬉しいです♪

きれいです☆

ちゃんとキレイなグラデになってて、とても初心者だなんておもえないですよ~v-236
ヘッドフォンもデコる予定なんですねv-237雑誌でヘッドフォンデコってるの見たことありますが、あれはやっぱり難しそう。
でも今回の出来を見ると、きっとかのんさんならヘッドフォンもかわいく仕上げてくれそうv-238アップされるの楽しみにしてますねv-266

たっちゃんさま

携帯デコ!やってみたいですね。
今度買い換えたらやりたいなぁ♪

1st nano 大事に使ってるんですね。エラ~い。
結構落としたりしていたから私のは壊れちゃったの
かしら?ある日突然動かなくなってしまいました(>_<)

LylicsMaster、前はwinでは使えなかったのですか。
今はどんどん快適になって、i-Tunesとの連携とか
すごく良くなりました♪
洋楽派はi-Podから離れがたいですよね。
どんなのを聴かれるのか、今度教えて下さい(^o^)

まみんごさま

イメージではもうちょっと中間色が
ハッキリ出る予定だったのですが、
ちょいぼやけた仕上がりになりました。
でも自分で作るとガタガタでも可愛い・・・♪
愛着が湧きますね。

雑誌のヘッドフォンとかすごいですよね。
スイーツがくっついてたりww
私にはせいぜいちょこっとスワロを乗せる位しか
出来ないかも(^_^;)
その前にヘッドフォンを買わねば~!!

わぁ~~♪
めっちゃデコ綺麗ですね~☆★
遠めで見ても、アップで見ても完璧~♪
これでヘッドホンもデコ完成したら
超かわいいですよね~(>∀<)

ってゆうか、ipodってそんなに壊れやすいンですね(><;)!?ipodって高いのにーーーー!
しかも保障期間内は壊れないとか(笑)

もにゃさま

ちょっとディスプレイ周りとかガタガタしちゃった(^_^;)
定規で整えつつやったんだけど、難しい!
実はコレに合わせてと思ってスワロフスキーの
アクティブクリスタルヘッドフォンを買ったのだけど
音質が合わずダメだったの。
多分ヘッドホンは大したデコは出来ないと思うけど
早く買ってやりたいな!

i-podは私のがたまたまなんだと思うんだけど
保証期間が終わって即だったから
Appleめ!!とちょっと悔しかったw
でも今のは結構快適に動いているから安心かな。

ァワワ・・・(゜o゜)

名前が出ていてビックリしました(^^♪
楽天Blogってどこがリンク元なのか分からないんです・・ちょっと不親切ですよねぇ!
し、しかも師匠だなんて(/・ω・)/とんでもないです~(>.<)
ピパ子さんとかもにゃちゃんとかホント凄いですもん♪
それにしても、グラデ綺麗です☆
ピンク系のグラデならフィーチャ(フューチャ?)⇒ローズ⇒Lt.ローズ⇒クリスタルが自然に仕上がります~(*^_^*)
この順番を守れば3色でもOKです(・ω・)ノ

ハルさま

勝手に登場すみません(^o^)
ハルさんは充分師匠でございます!
デコ作品もネイルもうっとりして眺めちゃいますもん。

なるほど、ローズからライトローズにいくと
自然なんですね。
試してみてからやればいいのに、
手持ちの物からいきなり貼り始めたズボラさで
仕上がってみて、んん~??って感じでした。
勉強になります!!

私も

☆かのんさん

かのんさんのiPodを見たら私もiPod-nanoもデコしようかな~と思いました。もう2年位使ってボロボロだし…

かのんさんも洋楽派なのですね♪
私もなのですが、聞くのはロックばっかりです^^;
中でも一番好きなのは、BON JOVIです。もう20年位ファンです(^^ゞ
先週の日曜日もFOO FIGHTERSのライブに行って来ました!スタンディングでしかも殆どが10代,20代…若かった~もみくちゃになりました。
しかも後ろの方だったせいもあるのか、見えなかった~(T_T)音しか聞こえなかったライブは初めてです(>_<)

たっちゃんさま

たっちゃんさんもデコりましょうよ~♪
時間無いとなかなか手を出せないですが
やってみると楽しかったです!

おお。BON JOVIは昔のだけですが
カラオケ行くと今でも歌いますよ!!いいですね。
FOO FIGHTERSは今ノリノリですね~♪
でも見えなかったんだ・・・・音しか・・・orz
それは悲しいですね。せっかくなのに。

私はUK中心なのですが
USならGREENDAYが大好き♪
今はFALL OUT BOYもよく聴いてます。
私もロック・パンクが好きでヒップホップとかは
ほとんど聴きません。
大昔のQUEENとかSTONESとか
80年代ポップスとか・・・雑食ですね。笑

洋楽好きって家族以外にはいないので
すごく嬉しいです♪♪

きゃ~~~(≧▽≦)

☆かのんさん

きゃ~~何とかのんさんもストーンズ好きですか!?
私も好きなのです~勿論クィーンも♪

ストーンズは成田空港まで見に行ったりとかしました!会社を早退して…^_^;アフォですな…未だに旦那には行った事は内緒です(>_<)

そうそう!それで携帯をずっとベロのデコをしたい!と思って材料は買ってあるのですが…中々一歩が踏み出せず…
よぅし!BWJまでに頑張ってデコってみます!
会えたら見て下さいまし~~
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

