スポンサーサイト 




 

coolmintさんからのいただき物♪ 



ブログ仲間の coolmintさん から、交換会で頂き物をしました
私が、セットでいくつも購入したエア用のペイントで
同じような色があってケースに収まらなくなったため、
未使用の物をもらってもらえたらな~と思いうかがってみたところ
快く引き受けてくださると!
しかも、お手持ちのグッズと交換会にしてくださると!
言ってもらえたのたのです。
みなさんが色々交換されているのを見て、楽しそう~♪いいなぁ♪と憧れつつ
なかなか言い出すきっかけも無かったので、すっごく嬉しかったあ
それでは早速ご紹介します!coolmintさん、太っ腹ですよ。

IMG_0151.jpg

じゃ~ん!お手製のブックカバーです。とってもエレガント!!
みなさんのブログで拝見していたcoolmintさん手作り品が我が家にも~♪
私は手作り能力ゼロ!せいぜいボタンつけぐらいしか出来ないので
いつもすごいなぁと思っていました。嬉しい!!早速夫に見せびらかしちゃいましたよぅ。
大切に使わせてもらいますね。

IMG_0155.jpg

お次はネイル用品。オーガニックグロウジェルを分けてもらいました。
使ったことなかったので興味津々。エアを挟めるジェルなので
次回のネイルチェンジの時に早速挑戦してみようと思います。
ハードナーやフィニッシュオイル、DVDまでつけてくれて感激!

まだまだ続きますので、続きからどうぞ~

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます

 

IMG_0153.jpg

ラメ・ホロもこんなに!ラメはどれも微妙にブレンドされた色合いでキレイ!!
モガ製品だそうです。そんなブランド物のラメ、初めてです~♪

IMG_0154.jpg

みなさんのブログでも見ていたしずくホロ!私にも分けてもらっちゃいました。
coolmintさんの分が無くならないか心配です。オロオロ
お花の形にしたりしずくを生かしたアートにしたり色々考えつきますね。
私の場合センスがアレなのでアレですが、精一杯考えます。
あ~、使うのが楽しみ!

IMG_0152.jpg

ポリッシュまで。O・P・Iのもあります。どんだけ太っ腹なんですか!!
チップに使ってもらえたらとのありがたいお言葉も♪
ラメのポリッシュもすごくキレイで、エアアートに合いそうですよ

IMG_0150.jpg

玉ねぎドレッシング!ブログで拝見しましたよ。
もう見るからに美味しそうなんです。
玉ねぎ大好きな夫も嬉しそう♪
今日早速いただいてしまう予定です

IMG_0149.jpg

そして北海道のお菓子~!こどもにと言ってくれて、これを2セットですよ!
あーもー、私ももっともっと詰めればよかった。嬉しすぎて申し訳ないです。
こどもになんて勿体なさ過ぎてあげられません。
大人メインで食べさせて頂きます!!
復活の白い恋人に夕張メロンゼリー、十勝あずきポッキー。
今までブログで見るだけだった まりもっこり、じゃがポックル!!
すっごい食べてみたかったんですよ~♪
もう北海道旅行に行ってきた気分です。
もったいないので少しずついただこうと思います。

こんなに色々いただいて、準備も大変だったんじゃないでしょうか。
coolmintさん本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪

 ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんにちは^^

最近、かのんさんブログのディスプレイ(?)を
変えられてから、コメント欄の場所がわからなくて
コメントできずにいましたが、今日やっと発見しましたww
こんなところにあったんですねww気づかなかった~(笑)
かのんさんコメント欄はずしちゃったんやあ~なんて
思って最近読むだけだったんです~(><;)

coolmintさんすごくたくさん送って下さったんですね~♪♪
いつも太っ腹だわ~☆★
この量、もう交換会の域を超えてますよね(笑)
すごすぎる~♪♪
かのんさんの事すごく考えて荷物詰めてくださったのが
伝わってきますね(^∀^)

こんにちは~

もうアップしてたんですね~
今回はありがとうございました^^
オーガニックグロウ、ぜひエアアートと一緒に使ってみて下さい。私もこれから役立つ・・はず??

私のほうは、娘の誕生日が終わってからアップしますね♪
どっちが太っ腹かはそのとき分かるはず・・ふふ

もにゃさま

こんばんは~♪
コメント欄分かりにくかったですね。
自分で変えておきながら私も探しちゃった・・・。
なので、なんとなくまた変えてみました(^_^)

coolmintさん本当にすごいです。
ラッピングもすっごく可愛くて素敵で
coolmintさんの人柄が伝わってきました♪
(はっ、そうすると私の人柄は・・・
 荒っぽくて雑な人間なのがバレバレ!?汗)

もにゃちゃんのブログで見せてもらった物も
頂いて、嬉しい限りでした♪

coolmintさま

本当にありがとうございました♪
エア+オーガニック+レボリューショントップシールド
3つのコラボ、レポするのが楽しみ~(^o^)

どっちが太っ腹か、
いやもう絶対coolmintさんでしょ~。一目瞭然!
もにゃちゃんへのコメントにも書きましたが
荷造りまですごく丁寧に可愛くしてもらって
もうすっっっごく嬉しかったです♪

またそのうちいろんなグッズが増えてきたら
交換させて下さいね(^_^)

ちろさんたちとお揃いのブックカバーですね~♪
ほんと、coolmintさんは太っ腹~(゜o゜)
ビックリですが、かのんさんも太っ腹~(゜o゜)coolmintさんの記事も読みました♪
ブックカバー、ビニール生地で使いやすそうですね~(*^_^*)

ハルさま

うふふ♪ハルさんのブログでも拝見していた
coolmintさんの手作り品!
ビニールだと滑らなくていいですね。
みなさんの交換会を見て憧れていたので
ウレシイです♪

私は全然太っ腹じゃないんですょ
ほんと、使わなくて処分しようか迷っていた物を
coolmintさんが嫌な顔せず引き受けてくれた
だけなので・・・。ありがたかったです!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

