スポンサーサイト 




 

ビューティーワールドジャパン・イースト2008 



いよいよビューティーワールドジャパン・イースト2008の開催が近づいて来ました!

会  期  2008年5月19日[月]~21日[水]
会  場  東京ビッグサイト(東京国際展示場)
入 場 料 ¥3,000
開催時間 午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)

公式HPは→ コチラ

今回のワークショップで気になったのは
 松田陽子さんの3Dレッスン
 ibdのエクステンション出来るソークオフジェル
 ジェラッカーの応用方法
 ノビリティー新色、グリッタージェル
 ソフトジェルとハードジェルの使い分け
 クリストリオのジェルスカルプ
 新発売のジュエリージェル(*ソフトジェル)講座
 Ezのフレスカ・デザスカ・3Dアートのポイント
き、気になったのだけでもこんなにあるぅ

エキスポでは時間が遅くて無理だった松田陽子さんのセミナー、
今回は昼間なので参加したいなぁ・・・。
5/19(月)がスイーツ
5/21(水)がトロピカルフラワーらしいので
出来れば5/21に参加したいと思ってます。

とはいえエキスポも開場同時に入って
買い物だけ2時間で疲れ果て、デモもクラスもな~んにもせずに
帰ってきたヘタレなので、どこまで頑張れるか分かりませんが

今回もまずは買い物第一!
出展者リストを見たら、エキスポに出ていたSHOPはほぼみんな出て来るようです。
エキスポで問屋価格の安さをばっちり見せつけられたので
必ず使う消耗品(筆・パウダー・リキッド・ワイプなど)は
年2回のイベントで買い溜めしようと思っています。
いやもうほんっと~に安いんです!!
あとは普段素人では買えないQ-GELを仕入れる!これも大事♪

次の目標はクラスルーム1つ受ける事、
更にまだ力が残っていたら1つくらいデモを受けてみたいな。

エキスポではご一緒出来なかったブログ仲間のみなさんは
今回どうされるんでしょうか?
今度こそ一緒に行きたいと思いつつ、
私でないと寝ないこどもたちがいるので時間が自由にならず
自分が2人欲しい!です。

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

いいですね~
こうして情報みるだけでもワクワクするぐらいですから、実際に行く予定の方はまさに待ちきれないって感じでしょうか~
行ってみたいけど、まず東京に慣れてない私は全てにあたふたして終わりそうToT
イベントよりも誰かに合う事を目的としてしまいそうです。ムフ
札幌も6月にイベントがあるのですが、きっと規模はものすっごく小さいんだろうなぁ~
レポ、今から楽しみにしてま~す☆

BWJ♪

前にもコメントであったように、ホントQ-GELは良いですよね~♪ハルもEXPOで購入してから大ファンです☆彡
ハルもBWJ行けたら新色も出てるみたいだし
絶対に買い求めると思います~☆彡
お子さん、かのんさんでないと寝んねできないのですね~(^^♪可愛い~☆彡
家は兄弟2人だけで寝てくれるし、パパでも大丈夫なので心強いのですが、ママだけだとかのんさんの負担が、、(/・ω・)/コピーロボット欲しいですね(笑)

coolmintさま

BWJはネイルだけではないのですごい規模みたいですね。
私はこれ初参戦で楽しみですが、もともとヘタレなので
エキスポなみに早々に撤退してしまいそうな気が・・(-_-;)
こじんまりしたイベントの方が私には合っていそうです。
でもこういう大きなイベントの時に
日本セルフネイリスト協会(でしたっけ?笑)の
オフ会とか定期的に出来たら楽しそうですね。

札幌のイベントもTATさんとかのプロショップも
出展するみたいなので、盛り上がりそう。楽しみですね♪

ハルさま

ええ、もうQ-GEL大好きです!!
イベントでもあまり安くはないのですが
カラージェル・ラメジェルとしては
本当に素晴らしいですよね(^o^)
お財布がツライですが、買いたいです!!

ハルさんのお子さんは兄弟だけで寝られるんだ。
すご~い。ウラヤマシイ~!!偉いですね。
うちはお昼寝はまあ何とか夫でも大丈夫なのですが
夜だけは絶対365日私・・・・(-_-;)
夫が夜遅いので、私と寝る習慣で
生まれた時から来てるので、仕方ないですね。
普段飲み会とかも100%行けなくて
それはまあ元々飲めないし我慢出来るのですが
年に2回のネイルイベントの時くらい
何とかなったらいいなぁ・・コピーロボット!コピーロボット!

今度こそは行きたいv-237
と思っていましたが…
小心者のゅωはきっと一人じゃ行けないでしょう;;笑
行けたとしても…
21日位ですかね…(゚∀。)
松田陽子先生の3Dレッスン…とても魅力的v-238
ゅωもQ-GEL使ってみたい…(゚д゚;;)
困った。。。笑

行くなら21日!

おお~~
松田陽子先生のセミナー2日間とも違うテーマをやるんですね~気が付きませんでした。
私も行くなら21日ですね~
あと最近発売されたジュエリージェルも気になります。どうもサロン専用みたいで…一般の人は買えないみたいです(T_T)
色の展開が凄いあるんです!
参考に貼りますデス
http://j-gel.com/nail%20chart.html
あとは値段が幾ら位なのかなぁ…

ゆωさま

ωの読み方わかってスッキリ♪したよ!!笑

一人でも全然大丈夫だよ~。たぶんすんごい混んでるし。
むしろ一人でまわったほうが効率いいかも。
で、クラスルームとか終わった後とかで
オフ会みたいに出来たらいいね。
とか言いつつ、自分が参加出来るか
まったくわからないものだから企画できていないんだけど・・。

Q-GELはおもしろいの。ラメジェルなんて、
普通ジェルの底にラメがたまっていると思うけど
ラメの中にジェルが入っているというか
ラメがただ糊のようにジェルでくっついているというか
他には無い感じで、しかも発色良くて使いやすいのよ~。オススメ!

たっちゃんさま

うわ~、ジュエリージェルの情報ありがとう♪♪
少し前から気になっていたのですが、
やっぱりプロ用なので情報が全然なくて・・。
Q-GELみたいにこういうイベントなら
買えるとかならいいですね。そしてお値段が気になる!
Q-GELは買えてもイベントだからといって
値段が安くはなっていなかったので
どうなんでしょう。

イベントは新製品を真っ先に見られるので
楽しみですね!!

陽子先生の講習があるなんてーーーー!
うらやましい~(>▽<)
どっちも受けたいーーー(笑)

ネイルのイベントなんて、全部ゆっくり見てまわれるものなら見てまわりたいですよねーー!!
行ったこと無いけど、絶対皆忙しくて必死ですよね(笑)

そいえば、かのんさんに日曜日にメール送ったんですが届いてましたか??
別に返事はスルーでもいいんですが、もし届いてなかったら。。。と思いまして気になって(><;)

もにゃさま

メールありがとう!!
普段1日に2回くらいチェックするのに
どういう訳か今日はチェック忘れてた(^_^;)
ちょうど今お返事させてもらったところなんだ。
遅くなっちゃってごめんね、ありがとう♪♪

いや、東京ではこういうイベントの時くらいしか
陽子先生の講習ないからね。
関西だったらネイルショップさんで
定期的にやってるでしょ??
あれすっごくウラヤマシイよぅ!!

でもきっと競争率高いだろうから
講習入れるかも分からないし
エキスポと同じで2時間でリタイアかもw
買い物だけでもう力を使い果たしちゃう。
泊まりがけで行けたらいいなぁ・・・(夢

ええ~!

こんなすごいイベントが近々あるんですかぁv-237
全然知らなかったv-237
前回エキスポは仕事でいけなかったけど、今回はちょうど21日がお休みで行けるv-237
あ、あの~もしご迷惑でなければ、お時間ができそうであれば、オフ会をされるのであれば、私も参加させていただきたいです・・・。
フォームからメール送ったりしてもよろしいでしょうか・・・v-236
(ドキドキ・・・)

まみんごさま

まみんごさんも21日?!
これはオフ会やるっきゃないですか?!
たっちゃんさんも、お会いできたらいいですねと
コメントいただいていたので
声かけたら結構集まるかもですね。
全然迷惑じゃないですよ~!ウレシイ♪
メールだっていつでもじゃんじゃんください(笑

ただこどもの保育園のお迎えと夫の都合があるので
私はどの程度参加出来るかまだわからないんです。
昼間なら待ち合わせたりお会いしたりは
出来ると思うのですが。
参加できなかったエキスポオフの時みたいに
私も夜までおしゃべりとかしたいなぁ♪

ちょっと家族とも相談して、大丈夫そうなら
記事で告知しますね!


ますますQ-GEL気になりますv-10
欲しいけど高いイメージですv-239
何よりゅωは3D用品を買わなくてはならないのですよ…笑
皆さん21日みたいですね-♪♪
かのんさんにお時間が出来たらいいですね-(≧ω≦)

ゆωさま

Q-GELは値段下げないのでツライですが
高いだけの価値はありますよ!!
ゆωちゃんはBWJ行かないの?
3D用品とかもすごく安いよ~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

