スポンサーサイト 




 

K2USAさんの激安ジェルについて 



K2USAさんに問い合わせたソークオフジェル→HPは コチラ の回答が来ました。
私が前にレポしたプリンセスジェルは
HPに載っている ホワイトカップ(画面のBのほう)と同じ物だそうです。
ブルーカップ(画面のAの方)のビルダージェルは新発売品。気になります!!

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

同じだったんですねーーー(^^)
先日かのんさんが使われているってゆう記事を見て
いつもはK2さんのソークオフジェルのページは素通りだったんですが、
気になって見にいってきたんです!
そしたら2つあったから、かのんさんどっち!?って
思ってたんです(笑)

新商品の方はまだ使われてないんですね~♪
また使ったら教えてくださいね!

もにゃも今度注文してみます(^∀^)

もにゃさま

そう、2つに増えていたから
前のと違うのかなぁ??と思って聞いてみた(^o^)
ビルダージェルの方もかなり気になるよね。

nail for all さんとかからも
かなり安いジェルが出ているみたいで
そちらもかなり気になってます(*^_^*)

ブルーカップ、ちょうど届いたばかりです。
まだ手もペディも大丈夫なので、すぐ使えないけど・・。
ビルダータイプが出て初めて「え?長さ出せないの??」と、ジェルスカの練習したかったのに~と思わず買ってしまいました。
ミネラルパウダーのお試しもついててお得気分です★

でも、届いてから、ノビはジェルトップで固さやツヤを出すのがいいらしいから、K2さんのもハードジェルもあったほうがよかっただろうかと・・・また新たな物欲が・・(^^;)

なるほどぉ♪

前のプリンセスジェルとホワイトカップは同じ物なんですね♪
ビルダーも出てるし、更に気になる~(*^_^*)でも最近ジェル買い過ぎたのでちょっと自粛しなければ・・でも欲しい(^^♪

ななさま

おお~、ブルーカップ届いたんですね!!
私もちょっとポチりかけたのですが
スカルプはアクリルの方が楽なので
どうしようか迷ってました。

ネイルの物欲は底なしですね(^_^;)
どんどん新しい物が出てくるし・・・。
ななさんのレポすっごく楽しみにしてます(^o^)

ハルさま

本当に次々新しい物が出てきて困ります!!
ibdからもビルダーが出て
ジュエリージェルというのも評判いいみたいだし。
ソークオフジェルはまだ完成されてないだけに
あと数年は次々改良品が出そうで
楽しみでもありお金が辛くもありますね(^_^;)

ホワイトのはとにかくオフが楽で
ベースに使うにはすごく気に入ってます♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

