スポンサーサイト 




 

プレゼント企画☆BWJ08チケット 



企画っつーほどの事か?という心の声はおいておいて、
ビューティーワールドジャパン2008(過去記事は右のカテゴリーよりどうぞ)の
3日共通招待券(通常3000円のもの)を入手したので
もし欲しいという方がいたら2名の方にお譲りします。

IMG_0156.jpg

イベントの案内小冊子になっていて、最後の頁が招待券に。
公式HPより事前に登録すれば、郵送で入場券が送られてくるそうで
そうすれば当日受付に並ばずに入れるそうです。
おお~!画期的。エキスポもそうすればいいのにぃ。

<応募要領>
応募して頂くのは、これまでこのブログにコメントをして頂いた事のある方に限らせて頂きます
欲しい方はこの記事のコメント欄に「チケット希望」と明記してコメントを下さい
応募期限は4/27(日)10時です
応募者が3名以上の場合はうちの息子がくじ引きをします
4/28(月)の記事で当選者を発表します

うはぁ、全然応募がいなかったどうしよ~
もしそうしたら、もったいないのでオクに出しますです。

あとオフ会っぽい事が出来たらなぁと思っているのですが
実際私がどの日に行けるのか、現在夫に仕事の状況を確認してもらっています。
5/20(火)か5/21(水)には行けそうな予感♪

もしBWJに行く予定のある方で「一緒に行きたい」「オフ会やりたい」
「どの日に行く予定」などなどある方もコメント頂けると嬉しいです(*^_^*)

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

事前登録してみました!

☆かのんさん

こんにちわ!たっちゃんです<m(__)m>

事前登録してみました!
ちょっと適当に項目を入れてしまった。
大丈夫なのかなぁ…?

オフ会!皆さんが都合が良さそうでしたら、ゼヒやりたいです!!
私は21日に参加します!
この日は朝早くから行こうと思ってます~
お会い出来ましたら、お会いしましょう!!

「チケット希望」です!

きゃ~、かのんさんてばなんて太っ腹なことなされてるんですか!
BWJのチケット事前登録しなきゃと思ってたけど、ずうずうしくもこちらで応募させていただきます!
BWJ、かのんさんは20日か21日なんですね!
21日はもともと行く予定だったんですが、もしかのんさんにお会いできなかったらさびしいので20日も有休とることに今決めました!
うわ~、ドキドキしてきちゃった~v-238

チケット希望です☆

応募させて頂きます(≧∀≦)
正直…一人で人込みに行くのが苦手なのですが…
やはり一度は行ってみたい。。。
オフ会もやるようであれば是非参加したいですv-237
かのんさんの3D術を是非伝授したいです(≧ω≦)笑

3D用品もお安く手に入るとの事ですし…
行くことを決めましたv-10

たっちゃんさま

おお、早速事前登録を!このシステムいいですよね。

やっぱりクラスルームのために早く行かれるんですか?
エキスポと違ってBWJは情報が少なくて・・。
今松田陽子さんの講座を主催するショップさんに
メールで整理券とかについて問い合わせしているのですが
無視・・・?返事がない~(>_<)めげずに再度照会中です。

私も21日(水)行けそうなので、
ぜひお会いしましょう!楽しみ~♪

まみんごさま

チケット応募嬉しいです♪
REDSHOPさんで買い物したら3枚くれるという
事だったので、すかさずもらっちゃいました。
なので全然太っ腹じゃないんですよ~。

メールもありがとうございます!
オフ会告知は26日の記事で出来ると思うのですが
メンバー決まったら打ち合わせしましょうね♪


ゆωさま

チケット応募ありがと~!!

私もね、人混み苦手で渋谷とか行かない位。
エキスポの時は開場後1時間位は空いてて
買い物もスイスイだったけど、どうかな?
昼頃には店によってレジ待ちすごかったけど。
値段も、K2USAさんにある商品はK2さんが安いけど
K2さんにないもの、国産メーカー物とかは
すっごい安かったです。

オフ会参加もありがと~!!
21日になると思うんだけど、
ゆωちゃんも大丈夫?
今度また告知するね!!

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

