スポンサーサイト 




 

オフ会告知 



家族会議の結果、BWJ4月21日(水)の参戦決定しました!
この日に集まれる方でオフ会やりましょ~

ただし、私自身こどもの具合などで当日ドタキャンする可能性があるのでゴメンナサイ!
こういった会は初めてなので緊張しますが、
楽しいイベントになったらいいなと思ってます♪
あと最終日は17時で終了するので、お時間ある方はお夕飯などご一緒しましょう!

今のところ 私、まみんごさん、たっちゃんさん、ゆωさんが参加予定!
21日にBWJに来られる方で参加してみたいという方は
どしどし当ブログのコメント欄にてお知らせ下さい♪

5月初めくらいになったらまたお声掛けしますので
参加メンバー同士で連絡先などとりまとめ、
当日の詳細なども打ち合わせていきたいと思います

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます


関連記事
スポンサーサイト

 

comment

Secre

わ~、かのんさんお夕飯の時間までいられるんですねv-271
私はもちろん、お夕飯ご一緒させていただきたいと思ってますv-410
他のみなさんはどうなのかしらv-361
おいしいお食事をしながら楽しくネイル談義ができるといいですね~v-266

わぁ~~~い!!

☆かのんさん

夕食時間までいられるんですか~♪
勿論私もご一緒させて下さいませ~~

きゃ~~ネイル談義楽しみです~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

宜しくです~(^▽^)

そしてとうとう…

☆かのんさん

すみません!またコメントです!


とうとうブリネイさんの3Dセミナー申し込んじゃいました!取り敢えずは体験セミナーに行って来ます!
と~~っても人気なので、中々予約が取れず、行くのは6月7日ですが…

こちらの先生凄い有名な方だったんですね~
雑誌にも出てらっしゃるし。
有名な先生に教えて頂けるなんてとっても嬉しいです♪

ちょっといやだいぶ遠い…ですけど頑張って行って来ます!!!

あと今月のネイルヴィーナスお勧めです!
今回は3D&ジェルネイルの特集で3Dは色んなデザインの作り方が4ページに渡って載ってます!

ご参考まで~♪

まみんごさま

わ~い!嬉しい♪
じゃあたっぷりネイルのお話で盛り上がりましょう!
私は5年以上会社の飲み会も全スルーで
(と言っても元々飲めないけど・・・w)
夜の外出していないので嬉しいです。
あ~楽しみ!

たっちゃんさま

やた!たっちゃんさんもOK♪なのですね~。
今からわくわくしちゃう。エキスポ1人だったし(笑

ブリネイさん行かれるんですね!
今でも上手なのに、行ったらすぐに超上手になりそう。
ただ、本当に遠いとツライんですよね(^_^;)
私ももう少し近かったらトータルコースみたいの
受けたかったのですが・・。
大宮からバスで更に歩くのと、帰りはバス路線が
渋滞しているので、大宮駅との往復で結構かかります。

でもでも、プロならではのコツ、教え方のテクニックがすごくて
習いにいく価値すごくあると思います!!

NAIL VENUS買いましたが
時間がなくてまだ読めていません。
でもたっちゃんさんのコメ見て
すごく楽しみになりました♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

